いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
盗っ人いぶき
以下、私のおバカにお付き合い下さいませ。

御用だ! 御用だ!
いぶき家で強盗事件、発生。
容疑者は、自宅に立てこもり中。
厳戒態勢を維持せよ!
維持せよ・・・





20080326盗っ人いぶき


容疑者、いぶき。





200803262盗っ人いぶき


容疑者、確認。
目標物確認。

ナイキの靴。
お気に入りじゃないけど
まだ新品同様なんだぞ、返せ返せ~!





200803263盗っ人いぶき


ガサ入れ開始。
容疑者の自宅
ゴミが散乱している模様。






200803264盗っ人いぶき

「返しませんよ。 夫からもらったんですよ」

容疑者、いぶき
容疑を否認。

「素直に吐けば、ゴハン抜きの刑はまぬがれようぞ」
↑大岡越前風





200803265盗っ人いぶき

「・・・つい、出来心で・・・ゆるしてください」

で、ゆるされるなら
警察なんていらんだろ~。
確保、確保~!

って
現代と、越前時代が
交錯しつつ
私のおバカを終わります。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

おバカはおいといて
ハウスに物を持ち込むいたずらが多くて
困ってます。
注目してほしいサインなのですが
注目するとさらに度を増すので
あえて無視。
するとこうして、持ち込んだものを抱っこして
不貞寝を決め込みます。
ふてぇ野郎です。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いぶきくんの寝姿には驚きです。
いつもこんな格好で熟睡なのですか?
安心しきってますよねー。
いや・・ほんと、あっぱれです。^^

ワンってお靴大好きですよね~
うちも1歳くらいまではよく抱えて寝てたり
ありましたね~。
あと、スリッパなんかも・・
あ、手袋とかも好きですね~
何でもにおい付きのものは大好きなんですよね。
いたずらしてでもかまって欲しいといういぶきくん
いじらしくて可愛いです。
2008/03/26(水) 16:34:49 | URL | mayu #KEBm523s[ 編集]
mayuさんへ
今、mayuさんのブログに
遊びに行かせていただいたところなので
コメントいただけていて
とってもびっくりしました。

いつもありがとうございます!

寝相は年々悪くなります(笑)
この体勢は、安心してるときにしかやらないので
時と場合によるのですが
最近は1日に1回はやりますね(笑)
寝てなくても
「たいくつです~」 と
アピールしてるんだと思います(笑)

嵐くんも子供の頃は
いたずらっ子だったんですね。
大型犬はよだれがはんぱじゃないので
ドロドロで大変ですよね(苦笑)

今日もゴミ箱からティッシュを持ち帰って
ティッシュ御殿と化したハウスで
お昼寝してるいぶきです(笑)
2008/03/26(水) 16:59:48 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
ペット専門ブログランキングへの登録のお願い
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
2008/03/26(水) 18:12:06 | URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #-[ 編集]
自宅になんでそんなにゴミがでちらかってるんですかぁ?
あ、それもいぶさんが持ち出したのか。匂い付の。

やっぱりいぶさんも、まだまだ甘えてかまってほしくてイタズラするんですねぇ。

2008/03/26(水) 21:59:34 | URL | ゴンねぇ #-[ 編集]
ゴンねぇさんへ
ティッシュもいぶきが持ち込みました(笑)
ゴミ箱あさりの名人ですよ、ほんと
困ったもんです。

昨日はごはん入れにフキンが
入れてありました。
「ごはんまだ~」 のアピールだと思います(笑)

かまってほしくて甘えてるなら
かわいげがありますが
狙いはごはんですから微妙です(笑)
2008/03/27(木) 12:33:26 | URL | いぶねぇ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
