いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
たんぽぽ見~っけ
先日、おさんぽの途中






200803311たんぽぽ

「あ!」







200803312たんぽぽ


たんぽぽ見~っけ!

いつかのいぶき。
やっぱりおさんぽの途中
たんぽぽの綿毛を見つけて
見事に踏みつけたことがありました。

今回はそんなこと
しちゃ、ダメよ~と思って
見ていると・・・







200803313たんぽぽ


若干、折り気味。

そして・・・







200803314たんぽぽ


うん○タイムの到来です。
なぜ、ここ?
なぜ、このタイミング?

心なしか、たんぽぽが悲しげに
いぶきのうん○を見つめているような
気がします。







200803315たんぽぽ

「生理現象ですから~、エヘヘ」







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


Comment
≪この記事へのコメント≫
いぶきく~ん!見られてるよ~^^
「いぶきくん!なにするですか?わたちここにいますから~~」って
たんぽぽの悲痛な叫びが聞こえてきそうですね。
「そんなの聞こえねぇ♪」って?^^;
すっきりいぶきくん♪かっわいい~~
2008/03/31(月) 13:20:14 | URL | mayu #KEBm523s[ 編集]
ぷぷ・・・○んぴとタンポポ色はそっくりですけど・・
でも、カメラとかお花に向けていると・・
日ごろ呼んでもすぐ来ないくせに・・
だーーーーって走ってきて、むぎゅ~って
することあります。。スゴクあります。。

なんか・・お花にまでヤキモチなわけぇ~って時、、あります
(考えてる事がよめるよーーで怖いなぁ~)
2008/03/31(月) 13:25:33 | URL | alice #/VScFFd2[ 編集]
mayuさんへ
いつもありがとうございます!
遊びにきていただけて
コメントまでいただけて
とってもうれしいです!

たんぽぽも写真を撮っていたら
いきなりうん○をはじめたので
びっくりしました(笑)
たんぽぽさんが切なげですよね(苦笑)
お花の美しさがわからないとは
いぶきもまだまだ風情のわからない男です(笑)
2008/03/31(月) 13:58:00 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
aliceさんへ
いつもありがとうございます!
遊びにきていただけて
とってもうれしいです!

お花、むぎゅ~ですか(笑)
すんごいやきもち焼きさんですね。
植物にまでジャラシーを抱くとは
ラブちゃんかな?
銀ちゃんかな?
松っちゃんかな?
aliceさんへの愛情の深さが
伝わってきます。
いや~私もそこまで思われてみたい。

いぶきは、私がデジカメで何かを撮っていると
「まだ~?、こっちに行きたいんだけど~」 って顔して
見上げています(笑)
2008/03/31(月) 14:01:38 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
いぶき君は,とってもやさしい顔ですね。
うちのhanaは,歩き方はちょっとガニマタで
ダスドス歩きで,身体も大きいので
赤いリードやカラーをつけていても
男の子に間違われてしまいます。
2008/03/31(月) 21:07:13 | URL | ユミグ~ #-[ 編集]
いぶきちゃん、とってもすっきりした
可愛いお顔してますね~。
タンポポさんには、悪いけど
出るものは、出さないとね。
リードとカラーがオシャレだわ~~~。

3月28日のイブログにもコメント載せたので
見てね~。
2008/03/31(月) 21:14:06 | URL | ローリーばあや #HCBxyrqc[ 編集]
「生理現象」
ぱくられた~・・・

でもしょうがない。たんぽぽの横だろうがそれが生理現象だから。
2008/03/31(月) 21:35:20 | URL | ゴンねぇ #-[ 編集]
ユミグ~さんへ
hanaちゃんはなんていうか
とっても貫禄があります(笑)
女優さんで言ったら
岩下志麻さんみたいな(笑)
いぶきも歩くときは
ボテ、ボテって感じで
ラブラドールの特徴なのかもしれませんね~。

いぶきのお顔は
年々、ゆるんできてるんですよ(笑)
昔の写真より
今の方が若々しいくらいなんです(笑)
のんびり、ゆったり・・・の
今の生活が顔に出てるんでしょうね。
いっつもダラダラしてますから~(笑)
2008/04/01(火) 15:43:35 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
ローリーばあやさんへ
そうですね~。
出るものは出さないと(笑)
これも健康のバロメーターですから
お腹をこわしてからというもの
毎日いいうん○が出てると
とってもうれしいんです(笑)

3月28日のコメントも拝見させていただきました。
貴重なお話をうかがえて
とっても心強いです。
弟くんに、さっそく伝えさせていただきました。
本当に、お心遣い
心から感謝しています。
ありがとうございます。
2008/04/01(火) 15:47:44 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
ゴンねぇさんへ
生理現象~
やっぱりこれしかフレーズないかな~
ここではやっぱり生理現象だよな~と
使わせていただきました(笑)
お気を悪くされたら
ごめんなさ~い(苦笑)

ゴンちゃんには負けますが
お散歩中、いぶきも多いときで
3回うん○をします。
帰りのお散歩バッグはズシリと重い。
そしてクサイ(笑)
大型犬は出るものもおっきいですよね~。
チワワのうん○を見て
あ~、なんてちっちゃいんだ~と
うらやましくなります(笑)
2008/04/01(火) 15:52:11 | URL | いぶねぇ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
