いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
こんもり
人間の衣替えは完了しましたが
車での移動時に使う
いぶきのゲージはまだ夏仕様に替えてないいぶき家。






200804031こんもり


おでかけ時、ふりかえると
通常はこんな感じです。

でも、しばらくすると・・・






200804022こんもり


こんもり。






200804023こんもり


さらに、こんもり。

ホームセンターで売っている中で
一番大きいゲージを買ったのですが
いぶきがしゃんと座ると
丈が足りないみたいですsn

不自由をかけてごめんよ~いぶきメソ



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

↑こんもりいぶきに、愛のクリックをお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
もぞもぞしてるのがオカシイー(笑)

天井がメッシュ(?)やからちょっと余裕があるみたいですけど、ちょっと狭そうで・・・(泣)

大型犬用って大型犬じゃないのが多すぎますよね。
2008/03/30(日) 12:42:46 | URL | ゴンねぇ #-[ 編集]
ははは・・・・
丈たりない・・でもソフトタイプだから痛くないんですよね?
うちはバリケンなのでジャストサイズよりデッカイのを買ったんですが・・・
エキサイトすると、ゴンゴンなります・・・
跳ねて頭ぶつかるみたいです・・

銀はあまり暴れないので、車の中はフリーにしてます。。人がいないと運転席に座るので。。
きっと人間だったら、運転手になったろーなって思ってます。
2008/03/30(日) 12:53:29 | URL | alice #/VScFFd2[ 編集]
ぶははははー!!
可愛い(笑)
運転中大爆笑しちゃいますね(笑)
2008/03/30(日) 14:06:35 | URL | ファボリまま #-[ 編集]
まさにこんもり♪ですね~~
いぶき君にはちょっと足りなかったのかな。
でも、おでかけできるのを知っているから
きっとワクワクしている事でしょう。
あ~~こんもりをナデナデしたいですぅ。。。
今日はこれから雨の予報の埼玉です。
せっかくの桜も散ってしまいそう・・・
まだまだお花見を楽しみたいのに。
いぶき家はお花見のご予定はあるんですか?
お弁当持ってピクニック気分で行くのもいいですよね。
私も蘭も、、、花より団子派ですけど。。。ガハハハ
2008/03/30(日) 14:28:22 | URL | 蘭ママ #qOwEm20U[ 編集]
こんもりかわいい~
メッシュになってるゲージがあるのね
いぶきちゃん、ママとパパの様子を見たかったのね
せまくても、おりこうさんにしてるいぶきちゃん
えらいえらい! レオも見習わないといけませんわ~
2008/03/31(月) 09:33:57 | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集]
ゴンねぇさんへ
そうなんです、狭いんです(泣)
幅や奥行きはそれなりなのですが
タケが・・・(泣)
お察しの通り
メッシュになっているので
何気に景色も見えるらしく
たまにこうして
モゾモゾしてます(笑)

大型犬用はほんと
数が少ないし、お高いし
家計にもワンにも優しくないですよね~。
2008/03/31(月) 13:42:55 | URL | いぶねぇ #-[ 編集]
aliceさんへ
ラブちゃん、運転席に座るんですか?(笑)
おかし~(笑)
そしてかわいい~(笑)
一番、大好きな人の匂いがして
魅惑のスポットなのでしょうか(笑)

いぶきも本当は車の中でフリーにしてあげたいのですが
夫が仕事で人を乗せることがあるので
辛抱してもらってます。
でも、すれ違う車の助手席から
風を浴びて気持ちよさそうにしてる
ワンちゃんを見かけると
「いぶき、ごめ~ん」 と
切なくなっちゃいます(泣)
2008/03/31(月) 13:46:34 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
ファボリままさんへ
私もこんもりなるたびに
切なさ半分、ウケ半分って感じで
結局、笑ってしまいます(笑)
でもはじめて見たときは
もわ~と盛り上がってきて
かなりびっくりしました。
「なんだ、その伸縮性は~!」 って感じで(笑)
いぶきも、買った当初はこんもりしなかったのですが
いつの間にか、背伸びすると
こんもりすることを発見したみたいで
今はメッシュ越しに景色を楽しんでるみたいです(笑)
2008/03/31(月) 13:49:04 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
蘭ママさんへ
今日の埼玉地方のお天気はいかがでしょうか。
こちらはとってもいいお天気で
気温も高いので
桜の花がますます開きそうな気候です。

お花見の予定は特にないのですが←さびしい(苦笑)
いぶきとお散歩できたらいいなぁと思います。
私もお団子派です~(笑)
何かおいしいものを持っていくか
出店があったらついつい買ってしまうかもしれません(笑)
でも、出店って
当たり外れがあるので、ちょっと冒険なんですよね。
節約家族のいぶき家なので
お金を使うのに、失敗はゆるされないので(笑)
おいしくなかったらかなりショックです(苦笑)
2008/03/31(月) 13:52:57 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
レオママさんへ
ホームセンターで買ったものなのですが
折りたたみもできて
部分的にメッシュになっているので
通気性もよさげで
そして何より安かったので(笑)
古いものを処分した時に手にいれたのですが
若干、小さかったみたいで(苦笑)
いぶきには苦労かけます。

車が止まると
そろそろ出れるのかとソワソワし始めて
クンクン、鳴きだすんですよ。
もうすぐ10歳になるのに
まだまだ甘ったれさんないぶきです(笑)
2008/03/31(月) 13:55:39 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
