いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いぶき家にお客さんが来た
めずらしく、いぶき家に
お客様がいらっしゃいました。
そして、お帰りになりました。
展開、早っ!!






200804111お客さん

「お客さん、お見送りしてきましたよ~」






200804112お客さん

「お客さんの匂い、香水のいい匂い」







200804113お客さん

「ふぅ、でもやっぱり二人が落ち着きますね」






200804114お客さん

「お客さん、お菓子食べないで帰ったんですか」






200804115お客さん

「おなか、いっぱいだったんでしょうか」






200804116お客さん

「僕は別腹ですけど」







200804117お客さん

「別腹ですけど~」
「いぶき、わかったから。顔、近すぎだから」

でも、お菓子はバターたっぷりだし
お砂糖たっぷりだし
油も・・・と言っていると
もらえないと判断したのか・・・






200804118お客さん


不貞寝を決め込みました。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ただでさえ友達がいない愛知で
引越しを繰り返しているので
なかなかお友達ができず、さびしいいぶき家。
お散歩してたらワン友もできるかな~と思って早、半年。
なぜだかあんまり遭遇せず
遭遇しても、大きくておびえられ
もしくはビビリコンビがビビって退散し
ワン友へ続く道は長く険しい、みたいです。


Comment
≪この記事へのコメント≫
いや~ん、、、そんなつぶらな瞳で見つめられたら
蘭ママ何でも貢いじゃうー!!!
いぶき君がホストだったら絶対ナンバーワンだな。。。
という変てこな想像をしてしまいました。。。
本当にお目目がくりくりですよね~~
男の子なのにすごく優しいお顔してるもの。
うちのはっちゃき娘、、、一応女なんだけどな・・・
2008/04/11(金) 14:15:45 | URL | 蘭ママ #qOwEm20U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/11(金) 14:38:08 | | #[ 編集]
蘭ママ さんへ
いぶき、そんなにほめられることがないので
有頂天です、ありがとうございます(笑)
寡黙なホストになると思いますが
ナンバーワンになれるでしょうか(苦笑)

お目目はうらやましいくらい
パッチリですね。
私の顔にそのお目目でついてたら
ちょっとはマシだったのに~と思います(笑)

以前はそんなことなかったのですが
顔立ちが変わってきたのか
最近、女の子にまちがわれることがたまにあります。
でも、やさしいお顔って言ってもらえることは
とっても光栄なので
言われると「エヘヘ」 って感じで
すなおにうれしいです(笑)

私は蘭ちゃんが笑ったときの
細めたお目目が大好きです~。
女の子っていいなぁと
いつも蘭ちゃんを見てあこがれちゃいます。
2008/04/11(金) 15:35:40 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
今日のいぶさん、可愛すぎますね。反則です。

我が家の近所はワンコが比較的に多いです。
北海道でお隣さんと言えば少し行った所みたいな地域で住んでいたゴンにとっては、ここに来た当初は戸惑っていました。
今は、ご存知の通り・・

2008/04/12(土) 01:35:10 | URL | ゴンねぇ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/12(土) 06:30:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/12(土) 07:38:24 | | #[ 編集]
ゴンねぇさんへ
おじいちゃんに可愛いって言ってもらえて
とってもうれしいです(笑)
お菓子のためなら
可愛くなれちゃうんでしょうか(笑)

北海道と環境が違うごんねぇさんのお家で
なんだかずっとそうしていたような
貫禄と落ち着きで(笑)
悠々と暮らしているように見えるゴンちゃん。
いぶきも引越し族で
すでに4件のお家に住んでますが
やっと慣れた頃に引越したりで
苦労かけちゃってます。
今のところにはしばらく済む予定なので
ご近所にもいぶきのお友達が
できたらいいなぁと思う今日この頃です。
2008/04/12(土) 21:14:24 | URL | いぶねぇ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
