いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
満開
週末のこと。
どこも、お花見スポットは
人でいっぱい。
ビビリコンビには、ちょいと
敷居が高いなぁ・・・
どこか、穴場はないものか、と
さ迷える、いぶき家の面々の前に






200804091.jpg


満開の桜。





200804091お花見


穴場、発見です。






200804092お花見


桜の木の下に行くと
満開の桜の花で
お空が見えないくらい。






200804093お花見


きれいですね~。
注 いぶきは後ろから来る夫に夢中。






200804094お花見


きれいですね~。
注 夫が追いついてくれて、ほっとして歩き出すいぶき。






200804095お花見

「団子はまだか~?」

残念ながら、出店なんかは出ていませんでした。
穴場ですから・・・






200804096お花見


そして、かわいい看板を発見。
パンダ好きには、たまりません。
作者は誰だろう。
「ここで、遊んではいけません。あぶない」
と、書いてあります。

「了解です。パンダさん」

帰り際、ご近所のビーグルちゃんに吠えられて
ビビるのかと思ったら
吠え返していたいぶき。

たぶん、ビーグルちゃんは
「お前、誰だ~」 と吠えていたと思うのですが
果敢にも
「お前こそ、誰だ~」 と吠え返すいぶき。
侵入者は、いぶきの方なのに・・・

私を差し置いて
ビビリコンビから脱退するつもりなのでしょうか。

ちょっと、さびしいぞ、いぶき・・・






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




Comment
≪この記事へのコメント≫
桜満開できれいですねぇ。桜の花で空が見えないほどって、なんて素敵。
良い所みつけましたね。
れんげ畑といい、良い町ですね
たれパンダ
勝手に使われてるんじゃないですか・・・?
いいのか、著作権。
2008/04/09(水) 19:09:22 | URL | ゴンねぇ #-[ 編集]
ゴンねぇさんへ
桜、きれいでしたよ~。
やっぱりたれパンダですか?これ(笑)
かなぁとは思ったのですが
まさか、こんなローカルな看板に、と
思って除外してました(笑)

ごんねぇさんのお花見、お鼻見?(笑)
今日でしたよね?
報告楽しみにしてますよ~。

桜はきれいだったのかな~
バーベキューはおいしかったのかな~
ワンたちのお見合いはどうだったのかな~
「ゴン太通信」に集合しますので
よろしくお願いしま~す(笑)

2008/04/09(水) 19:37:41 | URL | いぶねぇ #-[ 編集]
全国ペットあつまれぇ~
コメントをお借りしてお知らせです。
この度、自由に登録できペットのブログを県別で検索出来る【県別検索コミュニティー】を立ち上げ、現在3、700以上のペットブログに「仮パスワードと仮メールアドレス」で県別リンク登録させて頂きましたのでご確認下さい。
尚、「管理者通知」にてご連絡下されば、仮パスワードとメールアドレスをお知らせ致します。
以後、ご自分のパスワードのアドレスでご自由に変更できます。
サイト名・全国ペットあつまれぇ~・ブログとHP
提携サイト・湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~
湘南で遊ぶワン達160家族以上とニャンと鳥などの写真日記です。提携サイトも募集しております。
管理人個人 ラブ・タローです。
2008/04/09(水) 20:03:11 | URL | ラブ・タロー #V9ycBn/k[ 編集]
穴場発見できて良かったですね。
同じ愛知県でも桜の時期って違うんですね。
昨日の走ってるアクティブないぶきちゃんといい
今日負けずに吠えたいぶきちゃん。
やったね~~~!!!
こうやってやるんだよ~って、
脱ビビリをいぶきままに
お手本見せてくれたのかも。
2008/04/09(水) 21:52:46 | URL | ローリーばあや #HCBxyrqc[ 編集]
ローリーばあやさんへ
お手本、なるほど~。
そう思うとまるでいぶきが
お父さん? どちらかというと
お母さんみたいですね(笑)

桜の画像は週末のものなんですよ~。
まぎらわしくてごめんなさい。
おとといの雨で
もう桜も散っちゃったかなぁと
お家にいながら思ってます。
2008/04/09(水) 22:01:52 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
