いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
神出鬼没!
今のマンションに引っ越してきて3ヶ月あまり。
田舎の証明といいますか
エントランスで、階段で、ベランダで・・・
見かけた昆虫は数知れず・・・絵文字名を入力してください

カマキリにアブラゼミに、それからバッタにカナブン。
夜ともなると、蛍光灯にみんな集合~!みたいな状態で
翌日、力尽きた虫さん達がいたるところにひっくり返っているのでした泣く

それでもようやく夏が終わって、涼しくなってくると
鈴虫の鳴く声は聞こえても、ハエ以外、見かけないな、と思っていたところ・・・
出没しました!

蜂です!
足長いです!
けっこうでかいです!
きっと足長蜂です!

ベランダに干した洗濯物を回収できないまま、夕方に・・・jumee☆Feel Depressed4
だって、蜂さん、窓に全速力でアタックしてくるんですもん。
激突するたびに「アタック!」 みたいな音が出てるし
怖くて外に、出れません。泣く

洗濯物が、冷たくなっていきます・・・泣く




20071022222654.jpg

「蜂がそんなに怖いんですか。すごくちっちゃいですよ」
「ちっちゃくても、刺されたら痛いんだよ~、チクってするんだよ」
「ああ、それなら僕も刺されたことあります。チクってしますよね」
「いぶき、それ、ワクチンの注射だよ、たぶん注射4-1

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
