いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いぶき in 海 Part 2
200804211海


海。

お日様が出ていて
暑いくらいの陽気の中で
海の方から吹いてくる風が
とっても気持ちいい。

と・・・






200804212海


気がつくと夫の姿が見当たりません。







200804216海

「夫、どこ~」

いぶき、たぶんその人違うと思うよ。
潮干狩りしてるおじさんだと思うよ。






200804213海

「あ~夫いました~」

無事に夫を発見。






200804214海

「見つけましたよ~」







200804215海

「かくれてたんですよ~」







200804219海

「エヘヘ」







200804217海

「夫から、お届けもので~す」

いぶき、そのお届け物
受け取りたくない。
「立て替えといて」 と
外食した時の請求書だもん。

そして、いぶき家の
海デビューの1日は終わりました。

泳いでないけど
BBQもサーフィンも何もないけど
このまま終わっちゃいま~す。






200804218海


Fin.




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment
≪この記事へのコメント≫
海かぁ~~いいですね~~
ずーっと昔ですけど、何度か行った経験があります。
夏には必ずバーベキューを兼ねて
花火も忘れずに♪
蘭は海好きですよ。
波も大丈夫みたいです。
でも、、、足がつかなくなったら
ものすごい形相で戻ってくる水難救助犬です。
あっ。
ここで言う水難救助犬とは・・・?
水難で救助が必要な犬って事です。。。ガハハハ
主人がいる時はよく行ってましたが
こちら埼玉は残念ながら海がないので
もっぱらビニプで夏を満喫する予定です。
いぶき君も遊びに来れたらいいのにな~~
ビニプだけど、、、波はないよ♪
2008/04/19(土) 13:05:47 | URL | 蘭ママ #qOwEm20U[ 編集]
かわいい♪
かわいいなぁ、癒しですね。。。
心がホッとします。
本当にそう言ってるみたい♪
私の家では犬はかえないので、
ここのブログでうらやましげに観てます!
2008/04/20(日) 01:15:43 | URL | MIO #-[ 編集]
蘭ママさんへ
水難救助犬、必死の形相
笑い事じゃありませんが
笑ってしまいました(笑)
ごめんなさい(笑)

バーベキューに花火
いいですね~。
蘭ちゃんは、波も平気なんですね。
どこかのいぶきとは
肝っ玉が違います(笑)

ビニプおじゃましたいです~。
蘭ちゃんとビニプ
ひと夏の恋が生まれたりして(笑)
おじぃですが
まだまだ若いもんには負けんぞ、と
ヒートした女の子を
きゅんきゅんいいながら
おいかけてます、いぶき・・・
一緒にいる私は、けっこうはずかしいです(苦笑)
2008/04/21(月) 14:49:48 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
MIOさんへ
MIOさんのお家は
ペット×なんですね。
いぶき家は、賃貸なのですが
大型犬なので
お家探しは毎回苦戦します(苦笑)
そして実は私は
アレルギーをもっているので
お医者さんには
ワンを飼うことを止められています(笑)
でも、もう家族のようなものなので
いまさら手放すなんて考えられないし
毎日、鼻炎と付き合いながら
暮らしてます(笑)

こんないぶきでよかったら
また、いつでも遊びに来てください!
2008/04/21(月) 14:52:58 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
