いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お買い上げ
優柔不断な嫁に
さらにその上をいく
優柔不断な夫が二人で
悩みに悩んで決断しました。
これ↓






200804233お買い上げ


かれこれ4ヶ月くらい
新しく買えようと
悩んだり、忘れたりを繰り返して
ようやく機種変してきました。

夫のラッキーカラーはシルバー。
バッチリです。
ちなみに私のラッキーカラーはベージュ。
う~ん、シルバー。
ちょっとはかすってるんじゃないでしょうか。

今時の←すでにこの物言いが古い(苦笑)
携帯は電話帳が何千と登録できるんですね・・・って
そんなに埋まらないでしょ、ふつう、と
友達、少ない私がボヤいてみます。






200804232お買い上げ


注 じゅうたんではありません。
  いぶきさんです。







200804231お買い上げ

「また、無駄遣いして・・・」

いぶき家は節約を家訓にしている、と
何度も書いてきましたが
たまにハメを外します。

で、すぐに節約への決意をあらたにするのですが
たぶん、、また
どこかでハメを外します。

いい加減ないぶき家。
私の脂肪は貯蓄される一方なのに
家計はいつも燃焼系。

そろそろ、いぶきの
フードも買わないといけない頃です。







20080423お買い上げ

「ん? ごはん?」

いぶきがまだ、パピー時代の話。
ブリーダーさんに教わったちょっとお高いフードに
安いフードをを混ぜて与えたところ
安いフードを鼻で転がして
お高いフードだけを食べていました。
器用に鼻を動かして
フンッ、フンッって具合に
安いフードを隅っこに追いやる姿に
パピーのかわいらしさはなく
鼻に力入ってる分
かなり顔が険しくて
むしろ怖かったですjumee☆Feel Depressed4

ちなみに現在は
私の手作りフード
いつも購入している市販のフードを
朝と夜に与えているのですが
火を通さないレタス以外は
残さず食べてくれます。

成長したな~いぶき。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
携帯、いいっすねぇーー
aliceも買い換えたいんですが。。
選ぶのも疲れますよね・・
そもそも機能重視だと重いし、、、

いぶき君のゴハンは手作りなんですか?
どんなんですか??
今度紹介してくださいよ。
興味しんしんです。
ちなみにうちは
夜は市販のDRYにキャベツときのこをミックス。
朝は手作りなんですね。。

2008/04/23(水) 12:32:27 | URL | alice #/VScFFd2[ 編集]
aliceさんへ
携帯、かなり迷いました。
お店の前で1時間くらい悩んで
とりあえずその日は帰り
翌日また、お店で悩んで
「え~い、もう、これでいいわ~い!」 な
テンションで決めました(笑)
そして、確かに重いです、この携帯。
厚みも結構あるし
一番売れているらしいPの方が
重さといい、厚みといい
まだマシだったように思います。

ごはんは、いぶき家は夜が手作りです。
といっても、お恥ずかしい限りの内容なんですよ。
白米に野菜やお肉をバカバカ入れて煮込んで
とくにミキサーとかも使わずに
けっこうな固形状態で与えています(笑)
でも、今度、デジカメでパシャリしてみますね。
がっかりされる自信ありありですが(苦笑)
2008/04/23(水) 15:17:13 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
しつこくゴンねぇです(*^^*)

私も最近変えまして、AQUOSテレビなんですけど、あんまし見ないですねぇ。

本当今時の携帯は本当に難しいです。デコメールなんかも訳がわかりません。
私はお爺ちゃんが持つようなリモコンみたいな電話でも良いんですけどねぇ
2008/04/23(水) 22:06:38 | URL | ゴンねぇ #-[ 編集]
ゴンねぇさんへ
AQUOS、いいですね~。
ということは、シャープかな?
実は私もシャープ、最後まで
迷ったんですよ~。
ドコモのシャープは
今回ちょっと、ピンクがツボだったのですが
「私がピンクか」  と
怖気づきました(笑)

ほんと、携帯の機能、複雑になってますよね~。
私は最近、ようやく
赤外線通信とやらができるようになりましたよ(笑)
あと、地図?今、自分がどこにいるとか・・・
わけがわかりません(苦笑)

私もシンプルな携帯でもいいなぁって思います(笑)

2008/04/24(木) 12:20:12 | URL | いぶねぇ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
