いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
寝技
200804241寝技


いぶきに忍び寄る影。





200804242寝技


ごきげんな顔をしていられるのも
今のうちなのだよ、いぶきくん。







200804243寝技


ガシッ!






200804244寝技


ゴロン!

いや、まずごめんなさい。
絵心のなさ、今にはじまったことではありませんが
ごめんなさい。
そして、夫。
気持ち悪い顔をますます気持ち悪くしてごめんよ。







200804245寝技

「た、たすけて・・・」

明らかにイヤがっているいぶきの視線を浴びつつ
デジカメをかまえている私。

嫌がらせ夫婦は
今日も行く。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

なかなか他のワンちゃんと仲良くできないいぶきは
お外でも私か
夫が一緒なら
夫メインで遊んでいます。
誰か、お友達になってやってくらしゃ~い!汗(だらだら)




Comment
≪この記事へのコメント≫
ご主人に襲われてるいぶきちゃんの一番下の
お耳が垂れてる写真がとってもかわいいです。
ローリー、人間は好きでしたが
他のワンコは、チワワでも怖くて、
すれ違っても無視。
関わらないで下さいオーラが出てました。
もっと早くかっこいいいぶきちゃんを知ってたら。
ビビリ同士なら、お友達になれたかも。
ロ)「いぶきちゃん結婚してください」って。
2008/04/24(木) 13:09:00 | URL | ローリーばあや #HCBxyrqc[ 編集]
おお!!
いいコミュニケーションとってますねー!!
その内、いぶき君もやり返してきて
本格的なプロレスに・・・笑
そしたらDVD出して下さい(笑)
2008/04/24(木) 13:24:25 | URL | ファボリまま #-[ 編集]
ローリーばあやさんへ
ローリーちゃんも他のワンちゃんは
苦手だっておっしゃってましたよね。
いぶきはさりげなくすれ違うのは平気なのですが
自分に向かって、むかってくるような感じ。
だから、走ってるワンちゃんとか
大勢で歩いてる人なんかダメなんです。
でも、やさしいローリーちゃんとなら
お友達になれたんじゃないかと思います。
きっといぶきから
結婚を申し込んだと思いますよ。
「お婿さんにもらってください」 って(笑)
いぶきがローリーばあやさんのお家へ
婿入りを希望したと思います(笑)
2008/04/24(木) 15:50:25 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
ファボリままさんへ
ほとんど、されるがままのいぶきなので
そろそろストレスがたまって
「おらおら~」 って
反撃に出るかもしれませんね(笑)
そのときは必ず
ソルジャーないぶきのプロレスっぷりを
激写したいと思います(笑)

2008/04/24(木) 15:52:42 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
たのしそう~な夫くん♪
いぶきちゃん、夫くんとじゃれあうのは、いやなの?
夫君はとっても楽しそうなのにね~

レオはじゃれあうのが大好き!
自分で仰向けになってパンチしてきますぅ~
2008/04/24(木) 23:30:51 | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集]
いぶきちゃんは、イヤイヤながらでも楽しそぉですねっ。(笑)
夫さんに遊んでもらてるっていうより
いぶきちゃんが遊んであげてる感が、うけるぅぅ~♪
チトもよく、まめパパの大きいお腹に潰されてます。(苦笑)
それと、チトも他のワンコとじゃれ合いの遊びは殆んどしませんよ。
脚が悪いのも影響あるのかもだけど、
性格かな…。
他のワンコが遊んでる中で座ってるのが好きみたいです♪
いぶきちゃんもそんな性格かなと...。
いぶきちゃんとチト、2匹で良いコンビになりそぉじゃないですか??(勝手にスミマセン)
逆にグリは、じゃれ合い大好きみたいです。
2008/04/25(金) 09:39:22 | URL | まめ #-[ 編集]
まめさんへ
そうなんです(笑)
いぶきが遊んでくれてる感じで・・・
いつもそんな感じです(笑)

チトくんはおっとり~だから
きっとビビリないぶきも
仲良しになれるかな~と
私も勝手に思わせてもらってます(笑)
いぶきはもう、おじぃと言われる
年齢になるので
お足が悪いチトくんに
ムリさせるようなハイパーな体力もないと思いますし
並んだら、ふたりでまったり
してるんじゃないのかな~なんて
思ったりします(笑)
「うちのまめねぇちゃんてば・・・」
「うちの二人だって・・・」
と、語り合ってるかもしれませんね(笑)

グリちゃんは、やんちゃな感じが
ブログから伝わってきますね(笑)
グリちゃんにかかったら
いぶきは見事にやられて
お手上げだと思います(笑)
2008/04/25(金) 17:06:44 | URL | いぶねぇ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
