いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ドッグランに行ってきたのだ!前編
晴天のある日。
いぶき家はついに
禁断の地(ビビリコンビには)
ドッグランへ出かけてきました。

どんな出会いが待っているのか
どんなふれあいが待っているのか
ドキドキ・・・
期待半分、不安半分で
到着前から心はすでにオ-バーヒート状態。







20080429ドッグラン


胸が高鳴ります。

そしてとうとう・・・








200804292ドッグラン


到着!

いざ、出陣です!




が・・・







200804293ドッグラン

「ふれあいは?」

ワンもいなければ
人もいません。
事務所らしき建物の前に
「係りの者は外出しております。ご自由にお使い下さい」
の看板と、料金を入れるポストが置いてあるのみ。

う~ん、困った。
とりあえず、お金をポストに入れて
遊んでみることに。

そのうち誰が来るかもしれないし♪









200804294ドッグラン


が、いぶきは遊び方がわからないらしく
夫のストーカーと化すのみ。

試しに隠れてみると・・・







200804295ドッグラン

「夫~」









200804296ドッグラン

「夫、そこですか~?」








200804297ドッグラン

「今、行きますから~」








200804298ドッグラン


これじゃ、ちっともランになりません。
ただ、日陰で涼んでる人間とワンです。

はじめてのところだったので
とにかく偵察してみようと
夫が動き出しました。








200804299ドッグラン

「こっちにダルメシアンがいるぞ~!」

「お預かり」 とあったため
どなたかが預けられたワンちゃんなのでしょう。
勝手に遊ぶのはいかがなものか、ということで
夫、退散してきました。








2008042910ドッグラン

「夫、早く、戻ってきて~」



後半へ続く。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




Comment
≪この記事へのコメント≫
ワン気がない、ランほど味気ないものってないっすよね。。

どのくらいの距離のところなんですか??

遠かったんですか??

うちは車で5分かからないところに昨年ランが出来たので、いつもいるかいないか偵察のあと、出かけてるんです・・・

ところで、↓のいぶき君。。。
やっぱ、ラブだったんですね。
タマゴサンドくわえて、ゲージにスタスタ逃げるところなんて。。。
どこのうちのワンもおなじねぇ~って
安心しちゃったよ
2008/04/29(火) 12:35:03 | URL | alice #/VScFFd2[ 編集]
せっかくのドッグランも、、、ドッグがいないんじゃね・・・
うちのお嬢は、いてもいなくてもランしますけど
ドッグがいる時もいない時と同じテンションなので
それもどーかと思います・・・
いぶき君にとっては、夫さんとのふれあいスペースだったかな?
後半にはもしかしたらハッスルマッスルの
いぶき君が登場したりして。。。
楽しみにしてま~す♪
2008/04/29(火) 14:03:49 | URL | 蘭ママ #qOwEm20U[ 編集]
aliceさんへ
ランは、はじめて行ったところだったのですが
車で30分かからないくらいかな?
ドライブをかねてって感じで
でかける距離ですね。
ご近所にランがあるなんていいな~。
とってもうらやましいです。
ご近所なら、私もきっと
偵察部隊として出動してます(笑)

いぶきは、食い意地がはってるので
食べ物のことになると
性格変わっちゃいますね(笑)
誰に似たのか・・・って
間違いなく私です(苦笑)


2008/04/29(火) 19:37:26 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
蘭ママさんへ
蘭ママさんお帰りなさ~い!
今、蘭ママさんのブログにおじゃましたところだったから
コメントいただけてるのを見て
びっくりしました(笑)

蘭ちゃんのラン
たびたび拝見してますが
颯爽としてて、かっこいいですよね~。
女の子だけど、女優さんだけど
ランのときは男前!(笑)

ビューンっていうスピードを
いぶきもおすそ分けしていただきたいです(笑)

いぶきは夫がいれば
それなりに楽しいみたいなので
それなりに楽しそうでした。
それなりってところがミソですが(笑)
人生、あんまり欲張っちゃだめよってことで
それなりでも、よしとします(笑)
2008/04/29(火) 19:41:18 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
