いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ドッグランに行ってきたのだ!後編
200804301ドッグラン

「夫、おかえり~」

やっぱりどこを探しても
人っ子ひとりいないことを確認して
夫が戻ってきました。







200804304ドッグラン


感動? の再開。
どうやらいぶきにとって私は
遊び相手には不足のようで
夫が戻ってくると
一気にテンションが上がってきました。








200804302ドッグラン

「わ~い」








200804303ドッグラン

「ボール~!」

めずらしく、ボールまで
追いかけています。

いぶき、かなりごきげんです。







200804306ドッグラン

「にゃはは」

所要時間、1時間。
結局、お友達はできなかったけど
それなりに楽しんだ模様です。







200804305ドッグラン

「ふれあいは・・・」








200804307ドッグラン

「また今度のお楽しみですね」

どこかでビビリのいぶきを見かけた方は
遊んでやってくださいね。

それでは
本日は、これにてお別れ。








200804308ドッグラン

「バイバ~イ! まったね~!」







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment
≪この記事へのコメント≫
(・x・)ぷっ
いぶきさん、びびりですね~。
カワイイヾ( ´( ェ )`)ノ
おじぃは大きなワンコでもぐいぐい自分から引っ張って行きます(;^_^A
小さいワンほど態度デカいのかな??
2008/04/30(水) 13:18:00 | URL | あぐりつ #-[ 編集]
いぶき君いいお顔ですねー!!
おお!!ボール遊びまで♪
さすがレトリバー!!
2008/04/30(水) 23:29:37 | URL | ファボリまま #-[ 編集]
あぐりつさんへ
いぶきも、おじぃちゃんみたいに
積極的にグイグイってところが
あってもいいのにな~と
いつもゆる~いいぶきの飼い主としては
思ってしまいます(笑)

ちっちゃなワンちゃん。
確かに元気なコが多いかも(笑)
でも、ちっちゃいから
も~って感じで抱っこできちゃうし
おっきいワンコを飼ってる私としては
それもまた、うらやましいです(笑)
大型犬は、本気になって
引っ張られたら、かないませんから(苦笑)

2008/05/01(木) 12:50:11 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
ファボリままさんへ
ファボリくんとは比べものにならない
地味さで遊んできましたよ(笑)
運動会のファボリくん、かっこよかったですから~。
でも、同じものをいぶきに求めても
「お前だってそんなですから~」 と
言い返されてしまいそうなのでやめておきます(笑)

ボール、一回しかもってきてくれませんでした(苦笑)
レトリバー・・・なのに(笑)
2008/05/01(木) 12:52:09 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
