いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うま~を求めて
連休。
どこも人でいっぱい。
お買い物しようにも大行列。
道路は道路で大渋滞。

人ごみが苦手な私は
こんな日はなるべく出かけたくないのですが







200805022うま~を求めて

「うま~はどこですか~」

どうしても食べたくなったものがあって
行ってきちゃいました。

予想通りの大渋滞。
やっと到着したお店の駐車場もいっぱいで
「私、行ってくる」 と
運転手な夫を置いて
ひとりで店内へ。

すでに品薄な店内に
不安を感じながら
売り切れていないことを願いつつ

「ブリーベリーソフトください」

言っちゃいました。
何ヶ月ぶりの台詞。
と~っても食べたくなった日も
300円、高いぞ
300円、ガマンだ、と
こらえてきた欲望が
ドバっと湧き上がってきちゃいました。







20080503うま~を求めて


濃厚で、と~ってもおいしんですよ~。
これからの季節。
濃厚だけどさわやかなこの味は
きっと、何週間に1回
私を誘惑することでしょう。







200805024うま~を求めて

「いぶログなのにまた、関係ない話してるんですか」

一緒に行ったのに
ソフトクリームにありつけなかったいぶきの
恨み節を聞きつつ
今日はこれにて
いぶログ閉幕で~す。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか。
いぶき家はいかにお金を使わずに過ごすか、が
テーマなGWを過ごしております。
来年のGWはいぶきと一緒に
旅行にでも行きたいなぁと思いつつ
節約家族ないぶき家の
GWは過ぎていきます。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
うんまぁ~そうなブルーベリーソフトだわん
そそ、GWなんて人だらけでお家でまったりが一番
でも、レオママはそう言うわけにはいかんのよ~~
一年で一番いそがしいのん
お家の大掃除に必死でごんす
そのわけは・・・また記事にしますのでお楽しみに。。。
2008/05/02(金) 14:49:15 | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集]
うまそっ!
何処で売ってるのですか・・いけるわけないけど、そんなうまうまの情報をインプットしたいaliceなわけで・・・

ブルベリーは目にいいらしいですよ。

今度はいぶくんにちょっと食べさしてあげてちょ。。
大丈夫、ちょっとならワンコもOKだって!
2008/05/03(土) 00:35:24 | URL | alice #/VScFFd2[ 編集]
レオママさんへ
レオママさん、お忙しいGWを
お過ごしなんですね。
お家のお掃除。
何やら、とっても大変そうです。
私の時間をおすそ分けさせていただきたいです(笑)

そのお忙しい理由
ブログの記事、楽しみにまってま~す!

2008/05/03(土) 10:56:53 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
aliceさんへ
これは、愛知県知多郡美浜町という町にある
「ナチュラル村」 というお店の
ブルーベリーソフトクリームです。
ほんと、とってもおいしいんですよ~。
もし、愛知にいらっしゃる機会があったら
ぜひぜひ、おすすめです。

ブルーベリー、目にいいんですよね~。
私もちょっと目が悪いので
サプリなんか、興味があります。

そうですね、次はいぶきにも
おすそ分けしてあげます。
あまりのおいしさに
一人でガツガツ食べちゃいましたから(笑)
今度は、仲良く二人でたべますね(笑)
2008/05/03(土) 10:59:56 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
