いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ひとりラン
「また、いぶきさんはひとり遊びか」 と
お思いになった皆様。

ビンゴです!







200805101ひとりラン


藤の花が咲いていました。
梅の花が咲いて
桜が咲いて
つつじに藤。
春はお花がいっぱい咲いて
すてきな季節ですね。








200805102ひとりラン

「きれいですね~」

って、実はいぶきは
藤の花を見ているわけではありません。








200805103ひとりラン

「まだかな~」









200805104ひとりラン

「早く、来ないかな~」

遅れてやってくる夫が
来るであろう方向を見ています。

しばらくすると
待ちに待った夫登場。









200805105ひとりラン

「夫~」








200805106ひとりラン

「夫、カモ~ン!」←ほんとかな汗;








200805107ひとりラン


何が面白いのか
ひたすら鬼ごっこをしておりました。








2008051010ひとりラン

「ちょっと、休憩入りま~す。タイムタイム~」








200805108ひとりラン


休憩場所は決まって私の隣。
夫は遊び相手。
私はブレイクタイム担当。








2008051011ひとりラン

「夫より、早かったんですよ~。エヘヘ」

いぶきの武勇伝を聞きながら
デジカメをかまえている私。

走れるって幸せなことなんだよ。
そうやって、笑えることも。
みんなみんな、幸せだね。

でもそんなこと
言葉にしなくても
きっと、分かってくれてるよね、いぶき。








200805109ひとりラン


いぶきが教えてくれることに耳をかたむけながら
今日の日を大切に過ごせますように。
そういう人になれますように、の願いを込めて
今日のいぶログ、おしまいです。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




Comment
≪この記事へのコメント≫
じぃぃぃ~んときました。。

aliceの親戚のじぃちゃん(alice何回もいっちゃってるかもです)も同じ事いいます。

過去・現在・未来があるじゃないですかぁ~・・
あるのは今だけだって言うんです。。
だから、1ヶ月先とか1年先とかのことを悩んだりすると。。。
今がよければいいって、、、今大切にしろって。。。
それが未来であり、過去になるんだって。。

aliceが病気の時、心の支えになったよ。。

いぶきままさん、お互いに今を大切にしたいねーー。
2008/05/16(金) 12:18:47 | URL | alice #/VScFFd2[ 編集]
一人ランというか、「夫」とランですね。

良いですねぇ、アクティブいぶさん。
若い若い♪

寝てる写真も癒されて「ぷぷぷっ・・・」って可笑しいけど、走ってる姿を見るとこっちが嬉しくなりますねぇ。



2008/05/16(金) 13:21:30 | URL | ゴンねぇ #-[ 編集]
aliceさんへ
おじぃちゃまの言葉
すてきですね。
人生のいろんなことを味わってきた方の言葉は
やっぱりズシンと重たくて
説得力があります。
ほんと、今を大切に、ですね。
明日のことは、誰にもわからないから
今を一生懸命生きてたら
それがきっと、明日につながるんだと私も思います。

aliceさんもご病気をされてたんですね。
ごめんなさい、ぜんぜん知らなくて。
そんな時、おじぃちゃまからいただいた言葉は
何よりの宝物ですね。

お互い、ワンコとの時間も
家族や友人との時間も
そしてひとりの時間も
大切にしましょうね。
2008/05/16(金) 14:53:25 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
ゴンねぇさんへ
いぶき、若いですか?(笑)
うわ~なんかうれしいなぁ。
私が言われてるわけじゃないのに
「若い」って言葉にむやみに
反応してしまう年齢になったということでしょうか(笑)

夫と暮らすようになって
遊ぶ! 食べる! 寝る! みたいに
メリハリがある生活になったので
夫がいない平日は
基本的にいぶきはOFFで
今もすやすや眠ってます(笑)
そして週末になったらONスイッチが入って
どこかで走ってるかもしれません(笑)
私がヨワヨワ体質なので
夫と一緒に走れることが
いぶきには最高に楽しいみたいです。
私もいぶきがうれしそうにしてるのを見るだけで
なんだか元気になっちゃいます。
と、明日から週末ですね。
明日は病院でムリですが
あさってはどこかへお出かけできたらいいなって
思っています。
2008/05/16(金) 14:58:21 | URL | いぶねぇ #-[ 編集]
こんにちわ。そして、ありがちょです。。。

かなーーーーーーーーり遅くなりましたが、
バトン受け取って頂き本当に感謝、感謝です。(u_u*)人(*v_v)
とっても素晴らし仕上がりでした。
いろんないぶちゃんの発見があり、楽しく拝見しました♪

3人一緒に寝てるんですね~。
意外や意外!!!
のんびりひっくり返って寝るのが好きなのかなぁ
なんて思ってました。(笑)
意外と甘えん坊ないぶきちゃんなんですねっ。
しかも、地味なイタズラ。(爆笑)
あははっは!!!
ゴミ箱あさりは、チトもグリも得意です。
家ではやらないけど、顔が届く会社のゴミ箱あさりは得意ですね。
グリは、チトの真似っこで覚えちゃいました。(汗)

海、泳いで(?!)ましたね。(笑)
夫さんが沖まで泳いだらいぶちゃんもついてきそうな勢いです。
頑張れ~、いぶきちゃん♪
それと「夫、カモ~ン!」のいぶきちゃん最高です。(笑)
いい顔して走るのね。

これからもずーーーっと元気ないぶちゃんでいてねっ。
2008/05/16(金) 15:01:01 | URL | まめ #-[ 編集]
まめさんへ
こちらこそ、バトン渡していただいて
ありがとうございました。
おかげでとっても楽しく書かせていただきました。

一緒に寝るの、意外でしたか?(笑)
意外に、さびしがり屋なので
お昼寝は別として
夜はひとりでお部屋にいるのは
イヤみたいです(笑)

チトくんもグリちゃんも
ゴミ箱あさり、やっちゃいますか?
二人だと、大変ですね~。
グリちゃんは、チトお兄ちゃんの
マネっこをしてみたかったのかな(笑)

チトくんみたいに
す~いすいってはいきませんでしたが(苦笑)
おぼれないで、泳いでましたよね。
今度はもっと、深いところで
試してみます←鬼?(笑)

これからもず~っと元気な
いぶきでいてほしい、本当に
心からそう思います。
チトくんのアンヨの具合はいかがですか?
あったかくなってきたから
関節には楽な季節になりましたね。
いよいよ夏!
夏といえば海!
今年はグリちゃんの海デビューの記事が
読めるかなぁと
期待してます!
2008/05/16(金) 17:46:17 | URL | いぶねぇ #-[ 編集]
耳をパタパタさせて元気に走っていますね♪
はなは3回も走ったらヘロヘロです。
でも、笑顔で走ってくれたら私も幸せ気分になれます。
2008/05/16(金) 20:39:20 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]
はなケンママさんへ
はなちゃんも、ヘロヘロになっちゃいますか?
実はいぶきもヘロヘロです(笑)

ほんと、笑顔を見てるだけで
いっぱい幸せにしてもらっていますよね。
これからも、お耳パタパタさせて(笑)
元気でいてくれますようにって
いつも思っています。

2008/05/16(金) 22:00:10 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
