いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
初泳ぎ
今年、2度目の海へ
お出かけしてきました。










200805111初泳ぎ

「あ、海」








200805112初泳ぎ

「海ですね~」









20080511初泳ぎ

「ちょっと、行ってきますね」

意外にすんなり、入っていくので
私の方がびっくりしました。
ビビリのくせに
やるときはやる男なのか?! いぶき。










200805114初泳ぎ


目が点になってます。
思った以上に深かったみたいです。










200805115初泳ぎ


たまに溺れてます。










200805116初泳ぎ


陸に近づくと
猛烈なスピードアップ。








200805119初泳ぎ

「波が、バシャンて、バシャンって顔にかかるんですよ」

顔があんまり必死なので
すみません、笑ってしまいました。
鬼飼い主です。










200805118初泳ぎ


いぶきの体が乾くまでの1時間弱。
することもないので
持ってきて本を読んだり
音楽を聴いたりしていたら
外国人10人くらいのグループがやってきて
大音量で音楽をかけはじめたので
まったりな感じがちょっと、シラけてしまって
いぶきさん、半乾きのまま
退散してきました。

帰り際
「もう一泳ぎするか~い?」 と
試しに聞いてみたところ・・・











200805117初泳ぎ

「もう、いい」

かたくなで
ビビリないぶきが復活しておりました。








2008051110初泳ぎ


でもなんか、今日のいぶき
かっこよかったよぉ。







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



Comment
≪この記事へのコメント≫
おおおおお!!
海に入っている!!
男前な入水で!!
カッコいいぞー!!
にしても綺麗な海ですね♪
いいな~。
湘南なんてウゲーですよ・・・
2008/05/11(日) 11:44:06 | URL | ファボリまま #-[ 編集]
ファボリままさんへ
湘南、なんてかっこういい響き(笑)
行ったことはないのですが(苦笑)
海はあんまりきれいじゃないんですね~。
じゃあ、ファボリくんの遊び場所としても
あんまり~なんでしょうか。

ここは穴場なので
あんまり人もいないし
いいところなんですよ~。
ビビリないぶきには
ぴったりな夏スポットです(笑)

へっぴり腰を
男前と言ってもらえて
いぶきが喜びます(笑)
かなり、顔がこわばってますが
意気込みだけは伝わってくる
泳ぎっぷりでした(笑)

いつもありがとうございます!
2008/05/11(日) 12:11:12 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
かっくいい
「バシャン、バシャンって・・・」の写真で、水の中のいぶさんの足がかわいいんです。グワっと指を広げてるんです。地味なトコですが、スゴイ気に入りました!

実はゴンは海には行ったことはないんですよ。プールで泳いだのも一回だけで。

6月に琵琶湖に泳ぎに行く予定なんで、そこでどういう反応か楽しみです。
2008/05/11(日) 21:39:06 | URL | ゴンねぇ #-[ 編集]
いぶき君、すいすい泳いでるじゃないですか!
たまに溺れるのは、、、ご愛嬌ってことで。。。
そちらは寒くないですか?
ここ最近、埼玉はめっきり冷え込んで
さようならしたババシャツと
涙の再会を果たした蘭ママです。
しっかり暖房までつけて。。
こんな時、純毛をはおった蘭がうらやましい・・・
純毛といえば。
いつも思いますが、いぶき君毛並がきれいですよね。
つやつやしてて、これまたうらやましい・・・
私のつや、、、どこにいったのやら・・・
2008/05/11(日) 21:48:25 | URL | 蘭ママ #qOwEm20U[ 編集]
ゴンねぇさんへ
ほんとだぁ! 指広げてますね(笑)
気づかなかった~(笑)

プールでのゴンちゃん
以前、拝見しましたぁ。
オトウサンに抱えられて
なんか、浮くやつ着せられて
なんか、もう
楽しいのかどうかわからん・・・って
言ってる記事。
いっぱい笑っちゃいました(笑)

琵琶湖、楽しみですね。
ゴンちゃんは、いろんなところへ行けて
いろんな経験ができて
いぶきがうらやましがっちゃいますね。
いぶき家はあいかわらず
家の近所で
地味にビビリ克服トレーニング中です(笑)
2008/05/12(月) 12:26:53 | URL | いぶねぇ #-[ 編集]
蘭ママさんへ
実はお水、とっても冷たかったんですよ~。
蘭ママさんのおっしゃるように
なんだかまた、こちらも
気温がぐっと下がってきちゃいました。
お日様の下にいると、あたたかいのですが
曇りのときなんか
ほんと、寒いくらいで
こんなときに風邪ひくんだよな~
気をつけよ~と思っています(笑)

ほんと、ワンは毛皮着てるし
体温高いし、寒いには強いですよね。
私もうらやましいです(笑)

いぶきの毛のツヤは
きっと、お日様がツヤツヤに見せてくれてるだけ?(笑)
最近、白いものが増えて
質感も変わってきて
ちょっとゴワゴワするようになりました(苦笑)
ずっと子供みたいなのに
ちゃんと肉体は年を重ねていくんだなって
ちょっとさびしいような気持ちがしています。
でも、だからこそ
毎日を大切に!ですよね。

あ、ちなみに私
今これを書きながら
ババシャツを装着しています(笑)
2008/05/12(月) 12:32:23 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
