いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
スイミング~!
地味犬選手権なるものが
どこかで開催されたら
そこそこの成績をおさめそうな
いぶきさんが









200805171スイミング


スイミング~!










200805172スイミング


意外に泳げるのか?! いぶき。

あんまり地味地味言うから
何気にがんばっているのか










200805173スイミング


Uターンまで披露してくれました。










200805174スイミング


優雅に見えて
水の下ではきっと
バタバタとあせって
犬カキを頑張っているはずです。

だって











200805176スイミング


岸についた時のこのお顔。











200805175スイミング


ぷるぷるしてる顔が
「スイミング、もういいです」
って言っているように見えます。

確かに水泳って
人間でもくたびれますよね。
なんていうか
けだるいっていうか
眠たくなる感じ。









200805177スイミング

「そうそう」











200805178スイミング

「お顔についた砂なんて、どうでもいいってくらい・・・」











200805179スイミング

「眠た~いのです」

まだまだ夏はこれから。
今年の夏は
わんさか海へ行ってこようと思っているいぶき家です。










2008051710スイミング


いぶき家海物語
いつかに続く。









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

↑3人そろって地味家族ないぶき家に
 応援クリックお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
いぶきくん、泳いでるぅ!!
すごーい
↓の記事では颯爽と走ってるし
活動的ないぶきくんにへんしーん!!だね
2008/05/17(土) 17:48:37 | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集]
全然地味と違うよー!アクティブいぶさんですよー!!

比べるとゴンの方が地味かも・・・。
ただ長いだけの散歩、水遊びといってもただ足湯の如く浸かってるだけ・・・。

うーん、ゴンに言って鍛えなおそう
2008/05/17(土) 19:05:51 | URL | ゴンねぇ #-[ 編集]
おおお!!
凄いじゃないですか!!
嫌がらずに素直に泳ぐあたり
さすがのレトリバー!!
2008/05/17(土) 21:31:10 | URL | ファボリまま #-[ 編集]
いぶきちゃん、とうとうスイミングを披露!
見ごたえある写真ですねぇ~(笑)
ほんと、眠くなるんですよね、水泳あがりって。
私、泳げないのでいぶきちゃんに負けた。。。
2008/05/18(日) 00:18:17 | URL | MIO #-[ 編集]
レオママさんへ
ほんと、最近はなんだか
活動的な感じですね(笑)
ビビリのくせに
おでかけは大好きないぶきです(笑)
やっと、そういう時間が持てるような
余裕とかいうか、そういうものも
出てきたかな、と思う今日この頃です。
2008/05/19(月) 12:58:56 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
ゴンねぇさんへ
ゴンちゃんは、貫禄あるから
何してても地味に見えません(笑)
足湯も温泉に見えるし(笑)
主役のゴンちゃんに華があって
ゴンねぇさんの文章力があれば
ゴン太通信は安泰でございます(笑)
あ、オトウサンとオカアサンの
デジカメパシャリも(笑)

いつか一緒に
海なんかで泳げたらいいですね~。
あ、私は水着になりませんよ(苦笑)
見せれる体じゃないんで(苦笑)

2008/05/19(月) 13:02:52 | URL | いぶねぇ #-[ 編集]
ファボリままさんへ
かなり、必死な顔してますが
溺れてはなかったので
やっぱりレトリバーなのね、って
感じでした(笑)
たぶん、夫が本気で沖の方まで
行ってみたら
ついていってもっと泳ぐと思うのですが
夫さん、カナヅチなんですよ(苦笑)
なので、なんとなくな位置で
いぶきは泳いでました(笑)
あ、私はそれを
砂浜から撮ってただけです(笑)
2008/05/19(月) 13:05:17 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
MIOさんへ
MIOさん、泳ぎはダメですか?
実は夫もダメで
海に行っても、ひざまでしか
ひたろうとしません(笑)

夏になったら
きっと海も人でいっぱいになっちゃうと思うので
今のうちに、プライベートビーチ気分を
満喫しておこうと思います(笑)

2008/05/19(月) 13:07:56 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
