いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
また行ってきたのだ
200805201また

「ドッグランですよ~」

そして、また
誰もいない汗;

いぶき家地方
昨日から、雷と雨に
見舞われております。
とてもじゃないけど、お散歩なんて行けない・・・

そんなわけで、今日は
晴天だった週末
またまた、ドッグランへお出かけしてきたよっていう
ご報告です!









200805202また

「にゃはは~」









200805203また

「やっほ~い」











200805204また

「イェ~イ」

って、顔が
いぶきじゃなくなっております汗;

見えない敵と戦っているのか?! な形相。









200805205また


あ、休戦協定が結ばれた模様です。
もうバレバレだと思いますが
いぶきがここまでテンション高く遊ぶ相手は
夫オンリー。
というわけで、見えない敵は
ただの夫でしたぁ。











200805206また


休戦協定が結ばれたはずが
見事に裏切られて
恥ずかしいポーズをとらされるいぶきの図。




ここのドッグラン。
実は、看板犬のワンちゃんがいるのですが
お願いすると一緒に遊ばせてもらえることが
帰り際に判明したため
次回は、もしかして?
いぶきが看板犬のワンコと
2ショットで遊ぶの図が
撮れるかも・・・
もしかしての、もしかすると
撮れるかも、しれません。
が、ビビリのため
あまり期待しないでくださいね。











200805207また

「今日もいっぱい遊びましたね~」










200805208また

「お友達はできなかったけど、楽しかったですよ」










200805209また

「スピーディな僕の写真、ちゃんと撮れましたか?」

いぶきには内緒で
ちょっと、恥ずかしい写真を・・・










2008052010また


ボールをとりそこねて
へっぴり腰で追いかけるいぶきの図。

これにて、ドッグラン再び
おしまいです。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





Comment
≪この記事へのコメント≫
うふふっ!
楽しそうです♪
顔がすごいことになっていますね(笑)

はなちゃんは人間は好きなんですが、わんこがきらい・・
だから、ドッグランが嫌いなんです。
ほとんどわんこが来ていないランがあるのですがそこでは良く遊びます。

パパが一緒だとどこでも楽しそうですけどね(笑)
2008/05/20(火) 13:17:46 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]
はなケンママさんへ
さっき、ママさんのブログにおじゃましたところだったので
コメントいただけていて、びっくりしました(笑)
遊びにきていただけて、とってもうれしいです!

はなちゃんは、ワンコが苦手なんですね。
パパさんと一緒の方が
ずっと楽しいのかな(笑)

私も実は、いぶきが他のワンコと
すごくはしゃいでる、とかいうのは
見たことがないので
一度、そういう機会を作ってみたいなぁと
思っていながら、なかなか実現せず
今に至っています(苦笑)

それぞれワンコの性格もあるから
それぞれ楽しい方法で
遊べたら、それが一番ですよね。
2008/05/20(火) 13:42:41 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
