いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夏まで待てない
いぶき家地方
台風の影響で一時はひどい雨に降られましたが
昨日から今日にかけて
お天気、回復してきました。

皆さんの地方はいかがですか?
雨、風で
おケガなど、されませんように。


そんな今の季節。
お日様が照っている日中は
暑いくらいまで気温が上がることがあります。

そんなわけで









200805212夏まで待てない


いぶきもすぐにバテ
私の足も










200805211夏まで待てない


こんな状態になっています。

すでに、夏。
お気に入りだったpumaのビーサンを
夫にとられたので
新しいビーサンをゲットしてきました。

なんと105円です!










200805214夏まで待てない

「ビンボ~ですからね~」

こんなかわいい顔して
ビンボ~と言われました。









200805213夏まで待てない

「あ、あっちに人がいますよ」

あたたかくなってきたので
どこも家族連れでいっぱい。
ビビリコンビには
ちょっとツライ季節になってきました。

というわけで、そそくさと退散。









200805215夏まで待てない

「あっちにも人がいますけど・・・」


うそ~早く退散、退散。
ビビリコンビの初夏は
こんな感じです。








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

最近、ご近所で
暴走族の皆さんをよく見かけるようになりました。
田舎なので、夜はとっても静かなのですが
その中を爆音が鳴り響くって感じで
春から夏は、活動期なんでしょうか?
憂鬱な夜が続いています。




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
台風、
寝ている間に通過したようですが、
昨日散歩に出たら、
道に木が倒れていました!!
恐ろしや、恐ろしや・・・
日中暑くなってきましたねー!!
いぶき君ままさんは
色白とお見受けしましたが
日焼け対策してますか~?
私は赤くなって痛くなる派なので
日焼け止めを塗っています~。
でもめんどくさがりやなので
よく忘れます。汗
あはは~。
2008/05/21(水) 11:47:51 | URL | ファボリまま #-[ 編集]
ファボリままさんへ
道に木が!
すごい風だったんですね、びっくり!
誰もケガしなくてよかったですね。
ファボリくんも、一緒だったのかな。
台風のあとって、いろんなものが
道路に転がってたりしますよね。
私の実家は田舎なので
まだまだ瓦の家が多くて
台風となると、道路に瓦が
落ちてますよ(笑)

日焼け対策、実はまったく(苦笑)
そろそろやらねば~と思っているものの
めんどくさがり~なので
まだ実行にうつせず(笑)
でも、ままさんからコメントをいただいたのを機に(笑)
そろそろ日焼け止めをぬることにしま~す(笑)
忘れちゃう気持ち、よくわかりますよ~(笑)
私も思ってはいるけど
出かける前のドタバタで
まぁいいか、とかもう眼中にないとか(笑)
あと、ぬっても
足だけ忘れる、とか(笑)
あ、でもサングラスだけは
車に常備してあるので
それだけはバッチリです(笑)

たまにブログで拝見するままさん。
お肌とってもきれいだから
紫外線に負けちゃダメですよ~と
めんどくさがり~の私が
言ってみます(笑)
2008/05/21(水) 14:43:12 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
ビーサン、105円!!!すごっ!!
いぶねぇちゃんは買い物上手ですね~。


うちの地方も雨凄かったです。
ファボままさん地方みたいに
木は倒れてなかったですけどね。(笑)
何が大変って、散歩です。
チト、グリには雨も晴れも関係ねぇって感じです。(汗)

どこにでも、暴走族の爆音はあるんですね。
うちは爆音もあるけど、
酔っ払いの叫び声もありますよ~。(笑)
2008/05/21(水) 20:09:12 | URL | まめ #-[ 編集]
まめさんへ
ビーサン安いでしょ(笑)
ひと夏、はきまくります(笑)

まめさん地方も
雨、大変だったんですね。
お散歩、雨でも関係ねぇですか(笑)
チトくん、グリちゃんと二人だから
お散歩も2倍楽しそうですね~。

酔っ払いの叫び声?
え~(笑)びっくり~(笑)
眠ってるときに聞こえたりしたら
かなりコワイですね(苦笑)
2008/05/21(水) 22:27:27 | URL | いぶねぇ #-[ 編集]
ドキッ(◎_◎;)
こんばんは~~。
うちのマンションの前に、消防車が2台来ました。調度車で出かけるところだったんだけど、街路樹が風で倒れたのよ~~~(≧ε≦)
下敷きにならなくて良かったわ~(◎_◎;) ドキッ!!
2008/05/21(水) 23:41:43 | URL | saku #-[ 編集]
sakuさんへ
街路樹が風で~!
コワイですね~。
街路樹ってけっこう太いですよね。
あんなのが倒れるなんて
すごい風だったんですね。

まだ5月なのに台風だなんて
夏が今から思いやられますね。
おっきな台風、来ないといいけどな~と
雷コワイので思っています。

2008/05/22(木) 08:21:13 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
