いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
モデルハウス
200805221モデルハウス

「ふむふむ」

いぶきが興味津々で
クンクンしているもの・・・

それは










200805222モデルハウス


犬舎でしたぁ。

先日のドッグランでの一コマです。











200805223モデルハウス

「ようこそ、いぶき家へ」

ウソです。

ドッグランでの一コマです。








200805224モデルハウス

「いい感じですね~」

お気に入りのポジションを見つけたらしく
動こうとしません。









200805225モデルハウス

「僕もいつか、こんなお家が・・・」

と、思っているのかいないのか
なんだかごきげんで
その場から動こうとしないいぶきさんでした。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

いぶきが元気なうちに
なんとか一軒家に引っ越したいね、と
話しているいぶき家。
広告や雑誌で物件を物色して
あ~でもない、こうでもない、と。
あとは、宝くじでも当たってくれたら
いつでも引越しOKなんですがjumee☆loud laugh3






Comment
≪この記事へのコメント≫
ゴージャスなハウスですね。
でも、これお外用のハウスですよね。
いぶきちゃんはやっぱりおうちの中で
いつも一緒がいいですよね。

いぶきちゃんが元気なうちに
一軒家の夢が、かないいますように。
すぐに駐車場は楽チンです。
私もサマージャンボ買いに行かなきゃ!
2008/05/22(木) 11:29:55 | URL | ローリーばあや #HCBxyrqc[ 編集]
一戸建て、みつけたよ!
わぁ~いいねぇ♡
これなら、住める住める(って、誰がじゃ?)

サクラとイブキには、広すぎ~~~。
冬は、風邪ひいちゃう。

イブキのご近所さんに、
『(犬専用の)庭付きログハウス』に住んでおられるゴールデン様がいます。

芝生も、ゴルフ場のグリーンみたいだし、ログハウスは、窓付きで人間がふたりくらい住めるし、夜はライティング~♪されるし・・・。

ここも、saku家は全員で住めると思うの。むしろ住みたい!


2008/05/22(木) 12:12:08 | URL | saku #-[ 編集]
まるでさぁ~ずぅ~っと前から住んでますって顔しているから、いぶ君の家ってだまされちゃうなっ!

そうなんですかーー。今はアパートなんですか??
そうだね!!
そうだよ!!
いぶ君にでっかい家を買ってあげてちょ!
でもなぁーー。うちのラブちんもだけど、結局のところ、家族と一緒が一番みたいね。。。狭くても
2008/05/22(木) 12:36:04 | URL | alice #/VScFFd2[ 編集]
日当たりもイイし、イイ家ですねぇーーっ。

きっと、いぶき君「コレは別荘に最適だな。」って思ってるのではないでしょうか。(^^)V

うちのおちゃちゃもベランダに別荘(犬小屋)を持ってます。実は外飼いにしたい父が買ってきたのですが、父が諦めるまで私が荷物放り込んで倉庫代わりに使ってました。(^^;

やっぱりワンは人間の側にいるのが一番幸せみたいですからね。(^^)

いぶき君のステキなお家ができるといいですねぇーーっ。
2008/05/22(木) 19:28:30 | URL | おちゃちゃ #-[ 編集]
ローリーばあやさんへ
一軒家、叶うといいなぁと
思っています。
が、愛知はほんと
お家が高い(苦笑)
九州の実家とついつい比べてしまうのですが
1000万円くらい
相場が違うような気がします。
道のりは長そうです・・・が
がんばります(笑)

サマージャンボ
去年は見逃しましたが
今年は私もお買い上げしようかなって
ローリーばあやさんのコメント見ているうちに
思いました(笑)
2008/05/23(金) 12:14:03 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
sakuさんへ
なんてゴージャスなお家!(笑)
ライティングまでされるんですか?(笑)
すごいですね~。

サクラちゃんととイブキちゃんには
ほんと、広すぎ、寒すぎ、暑すぎですね(苦笑)
やっぱり、みんなで一緒が
一番ですよね。

もうすぐ暑くなるし
いぶきは夏は苦手で
お家でクーラーの中で
まったりするのが好きみたいです(笑)
2008/05/23(金) 12:21:32 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
aliceさんへ
今はマンションなんですよ~。
私は若い頃からわりと引越しいっぱいしてる方で
今のところは、その中でも
一番広くて、今はそんなに不自由は感じてないのですが
将来的にはやっぱり一戸建て・・・と
思ってしまうゲンキンな私です(笑)
これまでいくつかマンションでは
痛い目に合ったので(苦笑)
購入するなら、一戸建て目標で
がんばりたいと思います(笑)

お家建てたら
aliceさんのお家みたいに
お庭にプールとか
したら楽しそうですね~。
2008/05/23(金) 12:28:10 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
おちゃちゃさんへ
お父様が買っていらした
犬小屋がベランダにあるなんて
しかも外飼い目的だったんですね(苦笑)
そして、今は別荘。
ごめんなさい、ちょっと笑ってしまいました(笑)
お父様があきらめるまで
倉庫にしていたおちゃちゃさん
すてきです!(笑)
ラブちゃんとの室内生活を
身をもって守られたんですね!
かっこいい!(笑)

私もそんな強いままになれるよう
がんばります(笑)


2008/05/23(金) 12:33:35 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
