いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
なついてみる
200805271なついてみる

「お~い」










200805272なついてみる

「お~い」

いぶきが待っている人・・・
それは











200805273なついてみる


夫でした。

ウソです、ドッグランのおとうさんですjumee☆faceA106
初対面のくせに、このなつきよう。
おとうさんについて、一緒に出ていこうとしていました。












200705274なついてみる


誰でもいいのか?! いぶき。
優しそうな人なら、誰にでも
なつけるのか?! いぶき。
いぶきの新しい一面を
見た気がした出来事でした。











200805274なついてみる

「おとうさ~ん、エヘヘ。また遊びに行きますから~」






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

とっても優しそうなおとうさんに
また会えるといいな~と
実は私も思っています。エヘヘにっこり






スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
うちのラブも飼い主以外にめちゃめちゃなついている人がいますよぉーっ。

近所の呉服屋のおじさんですが、飼い主には拒否るチューもおじさんには大サービスでしちゃうくらいです。

なつく基準って何なんでしょうね?
不思議です。(・・)(。。)
2008/05/27(火) 18:53:18 | URL | おちゃちゃ #-[ 編集]
おちゃちゃさんへ
呉服屋さんのおじさんですか?(笑)
そのおじさんがうらやましいです~。
私もラブちゃんになつかれてみたい(笑)
ほんと、何を基準にしてるのか
聞いてみたいですね~。
この前は、やさしそうなおばあちゃまに
吠えちゃったし・・・(苦笑)
「いや、いぶき、やさしそうなおばあちゃんだよ」 って
ツッコんどきましたが(笑)

不思議ですよね~。
なんか、お気に入りの匂いとか
あるのかな~と思ったり・・・
う~ん、なぞです(笑)
2008/05/27(火) 19:21:56 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
わんこを可愛がってくれる人は分かるみたいですよね。
はなちゃんは若い男の人が好き(爆)
ケントは女の人が好きですよ。
ここは愛知県のランですか?
教えていただけると嬉しいです。
2008/05/28(水) 10:29:37 | URL | はなケンママ #AVvEJuoA[ 編集]
はなケンママさんへ
はなちゃんは若い男の人が好きで(笑)
ケントくんは、女の人が好きなんですね(笑)
ワンコはかわいがってくれる人がわかる・・・
うん、そうかもしれません。
でもそうすると、同じマンションの
ダックスくんに、猛烈に吠えられている
夫は、ダックスくんからすると
かわいがってくれない不埒なヤツ(笑)
ってことになりますね(笑)
その子は、男の子で
女性だと大丈夫だけど
男の人は苦手だっておっしゃってました。
ワンコによって、いろいろなんだなぁって思って
印象に残ってます。

ドッグランは、愛知県のドッグランです。
はなケンママさんも愛知ですか?
お近くだったら、なんだか
親近感沸きまくりです~(笑)

えっと、場所は
美浜町の美浜ドッグランというところです。
愛知の中でも、隅っこの海辺の町なので
交通の便は悪いですが
ドッグラン自体はとてもおすすめです。
ただし、他のワンちゃんとは
あんまり出会えないです、いつも静か(笑)
一応、ホームページをお知らせしておきますね。
http://homepage2.nifty.com/mihamadogrun/

2008/05/28(水) 12:01:14 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
