いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
イブ
今日は、バースディ・いぶき
ではなく
バースディ・イブ。

特別な日を明日にひかえた
特別な今日の日。
明日の主役
いぶきさんは・・・













200805314イブ


寝相、シュワッチ!風。















200805315イブ


後ろ足は、こんな感じ。
だらしな~いポーズがお気に入り。













200805316イブ


まったくもって、いつもどうりの土曜日。
いぶきはお昼寝。
私は歯医者。

なかなか、気持ちが高鳴ってきませんが
それでも











200805311ibu.jpg


いぶきと一緒に過ごしてきた10年という歳月。
いろんなことがあったね。
そしてこれからも
いろんなことがあるんだろうな。










200805312ibu.jpg


悲しいことも
うれしいことも・・・

これからも、ずっとよろしくね、の
心を込めて。

1998年6月1日。
いぶきが生まれてきてくれたことに
感謝の気持ちを込めて。

いぶき家は
明日のバースディの日を
むかえたいと思います。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


Comment
≪この記事へのコメント≫
バースデーイブ・いぶきですね!!
こりゃ、いぶき君の為に
いぶき君ままは
なにか一発芸を!!(笑)
今夜はひたすら練習です(笑)
2008/05/31(土) 10:19:36 | URL | ファボリまま #-[ 編集]
ハッピーバースディ イブ いぶき君!!

明日はとっておきのソングをプレゼントしますよ。。

シュワッチ風の寝相に癒されます。。
でも明日はいぶママに癒されてね!

なんでもねだっていいらしいよ。。いぶ君!!!
2008/05/31(土) 12:42:34 | URL | alice #-[ 編集]
ファボリままさんへ
い、い、一発芸ですか?!(笑)
どうしよう、ものまねでもしようかな(笑)
シラ~となると思いますが(笑)
でも、気持ちですよね!
とりあえず、今から買出しに行ってきま~す。

どうしよう、一発芸(笑)
2008/05/31(土) 13:51:52 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
aliceさんへ
なんでも、ねだっていいですよ。
(1000円以内なら)(笑)

明日はとっておきのソングを
プレゼントしてくださるんですか?
うわ~楽しみだな~。
私が楽しみだな~(笑)

とりあえず、今から
買出しに行ってきま~す!
2008/05/31(土) 13:55:13 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
日付が6月1日に変わりましたよ!
いぶきクンお誕生日おめでとう!
10代に突入ですね。
これからも、元気で幸せないぶきクンで
いてください。
10年前の今日があったから
ママさんと出会えたんですもん。
大切な日です。
どんなプレゼントが用意されるのかなぁ~
2008/06/01(日) 00:15:36 | URL | テディジュジュママ #-[ 編集]
いぶきちゃん、日付変わりましたっ!
お誕生日、おめでとうっ!
いつもブログで楽しませてもらってるから
私も何かあげなくちゃっ!、て近所だったら
いいのになぁ。。。
いぶきままさんも、なんだか分からないけど、
おめでとうっ♪
どんなお料理なのか楽しみだわぁ♪
病気にも立ち向かっているのは、いぶきちゃんの
おかげなのかしら。。。
いぶきちゃんもいぶきままさんもご主人も
み~~んなおめでとう!
2008/06/01(日) 00:44:35 | URL | MIO #-[ 編集]
お誕生日おめでとう.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:
今日は、いぶきくんのお誕生日ですね
10才おめでとう!!
これからも、元気で楽しくすごしてね



2008/06/01(日) 08:06:37 | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集]
いぶきちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!
ご長寿犬を目指して、元気で過ごしてね。

これからも、いぶきままさん、ぱぱさんの
そばでいっぱい可愛がってあげてね。
2008/06/01(日) 13:44:02 | URL | ローリーばあや #HCBxyrqc[ 編集]
テディジュジュママさんへ
バースディコメント、どうもありがとうございます!

そうですね、10年前の今日
いぶきが生まれてくれたから
今日の日がある、すてきな言葉をいただきました。
どうもありがとうございます!
これからも、いぶきがいぶきらしく
のんびり、ゆったり
それなりに幸せな(笑)
日々を過ごせるように
夫とふたり、毎日を大切に過ごしたいと思っています。

2008/06/01(日) 14:08:25 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
MIOさんへ
バースディコメント、どうもありがとうございます!

私や夫にまでお祝いの言葉を
いただいちゃいました(笑)
そうですね、病気のことだけじゃなくて
いろんなこと、頑張ろうとか
前向きに考えられるのは
いぶきがいてくれることが大きいです。
私がくよくよしてたら
いぶきが~とか思考がそうなってますから(笑)

お祝いしてくださるお気持ちだけで
いぶき家はとっても幸せです!
2008/06/01(日) 14:10:56 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
レオママさんへ
バースディコメント、どうもありがとうございます!

レオくんより、ちょっとお兄ちゃんないぶきですから
お兄ちゃん風を吹かせて(笑)
これから、ますます元気に
すてきに年を重ねてほしいな、と思います。
そうなるように
夫とふたり、協力して
私たちも毎日を大切に過ごしたいと思っています。
2008/06/01(日) 14:13:04 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
ローリーばあやさんへ
バースディコメント、どうもありがとうございます!

ご長寿犬を目指して
元気に過ごせるように
私もできる限りのことをしようと思っています。
これからは、ますますマイペースに
いぶきらしく
のんびり、ゆったり
過ごしてほしいなぁと思っています!
2008/06/01(日) 14:14:48 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
