いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
癒し系
一時期、癒し系という言葉が
もてはらされた時期がありましたが
今も健在?

いぶき家の癒し系No1に君臨するはやっぱり










200806101癒し系


いぶきさん。

が、強敵現る。












200806105癒し系


癒されませんか、このお顔。












200806102癒し系


いぶきか?!











200806105癒し系


リラックマか?!












200806107癒し系


いぶきか?!












200806105癒し系


リラックマか?!

すいません、くどいですね。
もちろん、いぶき家の癒し系No1は
いぶきさんに決定ですにっこり

ちなみに










200806106癒し系


リラックマはこう見えて小物入れ。
中にはDS lite が入っています。
ソフトを買ったときについてきたのですが
ソフトは面白くなかったので
中古屋さんへ持っていき
これだけが残りましたjumee☆faceA106











200806103癒し系


やっぱり、いぶきがNo1だよ~♪
ボールであそぼ。











200806104癒し系

「フガガ」

がっつりボールをくわえても
どうにも迫力が足りないあたり
やっぱり癒し系ないぶきでした。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


Comment
≪この記事へのコメント≫
私もいぶき君に1票!!
おメメ大きいな~。
可愛いな~。
癒されます。
マイナスイオン出てそうです(笑)
2008/06/11(水) 11:01:20 | URL | ファボリまま #-[ 編集]
ファボリままさんへ
マイナスイオン、出てるかな~(笑)
現在は獣臭がほのかに出ていますよ(笑)

お目目、大きいのは
私もうらやましいんです(笑)
一緒にいたら、顔とか似てくるって言うじゃないですか?
あれって、夫婦だけかな?
私は夫よりいぶきに似たい(笑)
2008/06/11(水) 14:47:13 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
わたしも、いぶチャンがいい~~♡
一家に1匹欲しいくらいです。
ママにしかられたら、家出してきてください。

今日の散歩で、4ヶ月の黒ラブちゃんに会いました。
でっかいけど、かわいかった。
おなじ4ヶ月のブルドックちゃんの下敷きになって遊んでいましたよ。
ブルちゃんの方が、大きかった!
2008/06/11(水) 19:35:21 | URL | saku #-[ 編集]
私もいぶき君に一票!

ブログの写真見ているだけでも癒されてます。

飼い主のお目目が大きいとワンの目も大きくなると聞いたことがありますよ。

ってことは・・・いぶきままさんもお目目パッチリ!
2008/06/11(水) 19:39:56 | URL | おちゃちゃ #-[ 編集]
sakuさんへ
一家に1匹いぶき・・・(笑)
1日中まったりしてしまうご家族が
増えるわけですね(笑)
しょっちゅう私に怒られてますので
家出したら、よろしくお願いします(笑)

4ヶ月のラブちゃんですか~。
うわ~私も会いたいです~。
まだブルドッグちゃんより
小さい頃ですね(笑)
すぐに追い抜いちゃいますが(笑)
パピー時代のラブのかわいさは
反則だと日ごろ、思っております(笑)
2008/06/11(水) 19:46:32 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
おちゃちゃさんへ
飼い主のお目目に似るんですか?
うわ~はじめて聞きました~。
自分ではおっきいと思わないのですが
夫から見ると大きいそうです。
いえ、夫の目が細すぎるので
私は標準サイズだと思うのですが・・・
そうですか~いぶきのお目目のおっきぃの
誰に似たんだろ~(笑)
2008/06/11(水) 19:48:46 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
いぶき君☆☆☆です。

そのクリクリおめ目の優しいお顔は最高よ♪
2008/06/11(水) 22:34:31 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]
やっぱりいぶき君で決定!
こうしておさしんで見てるだけでも
気持ちが和んできますもの。。。
は~~本物のいぶき君を見てみたーい!
そしてそして。
いっぱいナデナデしたいな~~
あっ。
変なおばさん・・・ってドン引きされるかも・・・
2008/06/11(水) 23:44:40 | URL | 蘭ママ #qOwEm20U[ 編集]
はなケンママさんへ
私はいぶきが
やさしい顔って言ってもらえるのが
とってもうれしいんですよ~。
だからどうもありがとうございます!
いぶきも幸せなら
私も幸せで~す(笑)
2008/06/12(木) 17:25:27 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
蘭ママさんへ
ナデナデしてやってくださ~い!(笑)
男の人は苦手ですが
女性には愛想のいいいぶきですから
きっと喜んで
蘭ママさんのそばを
うろうろしてると思います。
はい、人間なら
かなりうっとうしい男だと思います(笑)

私も蘭ちゃんに会いたいです~。
やさしい蘭ちゃんの笑顔
だいすきです!
2008/06/12(木) 17:27:56 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
