いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ラブラドールの特性
いまさらですが
ラブラドールの特性について

よく言われるのが
明朗活発。












200806141ラブラドールの特性


明朗活発?












200806142ラブラドールの特性


運動量が豊富で
人に対しては非常に友好的。











200806143ラブラドールの特性


運動量がそれなりなのは
年のせいにしても

社交的ではないよね、ずっと前から。










200806144ラブラドールの特性

「不覚にも図星」

もう、うつむくしかないほどの
特性無視のいぶき。

いっそのこと
ラブラドール・レトリバーの名前は返上して
イブラドール・レトリバーとして
生きていこうかニクキュウ














200806145ラブラドールの特性

「ひゃはは。何でもいいですよ~」

男もいろいろ♪
女もいろいろ♪
なんて歌が
むかし、むか~しありましたね。
















200806146ラブラドールの特性


ラブラドールもいろいろ♪で
これからも、よろしくお願いしますjumee☆shy1

ついでと言ってはなんですが
こちらもいまさらながら
県民性ワールド なるサイトへ遊びに行ってみました。

私の性格は
「熊本美人」の産地。(明治の文豪が言い出したのが始まり)
忍耐強いしっかりした女性が多かったが,最近は自立志向型のタイプに。
これは男尊女卑の反動が原因。男性と同じで女性も頑固で情熱的。


ちなみに夫との相性は◎
マジですか?! ヤラセじゃないですか?!

それはさておき
夫のおかあさんと相性が◎なのが
うれしかったです絵文字名を入力してください

ふがいない私を
笑ってゆるしてくれる
大らかなおかあさん。
これからもよろしくおねがいしますにっこり





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




Comment
≪この記事へのコメント≫
同じラブでもいろんな性格の子がいます。
社交的なイメージがあっても
みんながみんなそれに当てはまったら
何だかおもしろくないですものね。
イブラドール、、、ナイス!
蘭は何だろうなぁ???
蘭ブラドール、デブラドール、オデカドール・・・
新種のラブって事で。。。ブブブ
2008/06/14(土) 12:45:42 | URL | 蘭ママ #qOwEm20U[ 編集]
蘭ママさんへ
私はオデカドールがツボでした(笑)
イブラドールナイスですか?
うわ~蘭ママさんに褒めていただいたら
とってもうれしいです~(笑)

そうですね、いろんな子がいて
みんなそれぞれかわいいんですよね。
人間でも、いろいろですものね。
イブラドール道を
これからも突き進んでいきたいと思います(笑)
2008/06/14(土) 13:17:09 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
いぶちゃんは、いぶちゃん!
それでいいんです。
それが、いいんです♡

相性バッチリで、ヨカッタですね!!
うちは、お義母さんとは◎です。
ダンナは・・・。
フ~~~▄█▀█●ガーン ▄█▀█●ガーン
(詳しくは、ブログを見てね!) 
2008/06/14(土) 23:19:53 | URL | saku #-[ 編集]
sakuさんへ
お母様と◎、おめでとうございます~(笑)
ダンナさま、ブログ拝見させていただきました。
とっても楽しいダンナ様ですね(笑)
一緒にいると
とっても楽しそうです(笑)

いぶきはいぶきらしく
今日もお昼寝モード全開で
まった~りしています(笑)


2008/06/16(月) 15:04:20 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
