いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
カニvsいぶき
まだまだシーズンではありませんが・・・

20071025151722.jpg


この冬、いえ、この秋はじめてのカニさんです。
な、な、なんと!
1杯120円びっくり 安すぎです!

そのわけは・・・

20071025151732.jpg

「ちんまりひよこ

でも身はぎっしり詰まってたし
活カニさんだったので、新鮮でとっても甘くて美味でしたは-と


20071025151742.jpg

「いぶき、見すぎだよjumee☆faceA110

おいしい匂いにつられて、いぶきがにじりよってますが
むやみに近づくとトゲトゲのカニさんに痛い目にあうので
ギリギリのところで、ガマンしてます。
目が完全に獲物を狙うハンターです。

でも、数分後には・・・



20071025151750.jpg

「こっちの方が、おいしそうですね」

ご存知の方も多いと思いますが
ここのシュークリームは絶品ですね。
いぶきにも、ほんのちょこっとだけ、おすそ分けしましたは-と


ポチッとクリックして下さると励みになります。
よろしくお願いします↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

人気ブログランキングへ




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
