いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
贈り物~がっつりいただきます編~
また、明日
なんて書いておきながら
これ! という画像がなくて
すみません。

スイカさんを前に
夫婦そろってテンション上がりまくり
調子にのって
パックリ二つに割って
そのままお皿にものせずに
食べまくったあとが













200806161がっつり


これです。

あまりのおいしさに
言葉を失いましたぁ。
ものすごいジューシーで
と~っても甘かったです。
これから
いぶき家とお友達になってくれる
心優しき人が現れたら
お中元はスイカに決定~!

スイカ好きのみなさ~ん。
いぶき家は随時
友達募集中で~す!(笑)












200806162がっつり


スイカさん初体験のいぶきのために
夫と二人で
ていねいに種をのぞいてあります。













200806163がっつり


まてまて~。
よし!

で・・・











200806164がっつり


がっつり食べておりました。











200806165がっつり


よ、よ、よだれが~!
の動画はこちら↓





何気に、熊本弁まるだしの私と
気持ち悪い夫の声が入ってしまいました。
面目ない汗;

スイカさんを堪能したいぶきは











200806166がっつり


口の周りだけ
赤犬になっておりました。













200806167がっつり


食いしん坊の証明。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おおー!!
良い食べっぷり!!
さすがラブ!!って感じです!笑
うちのは多分
警戒して食べないですもん~。
そして凄いヨダレ(笑)
滝の様に出ていましたね~笑
美味しかったのでしょうな~!
あー動くいぶき君もカワぇ~♪
2008/06/16(月) 12:31:58 | URL | ファボリまま #-[ 編集]
ファボリままさんへ
ファボリくん、警戒して食べないんですか~?
う~もったいない、おいしいのに(笑)
でも、動物って本来
身を守るために
めったなものは食べないみたいですね。
苦いものも食べないって聞いていたのに
いぶきはゴーヤもいっぱい食べるし
何の疑いものなく
与えたものは食べるので
もう野生では生きていけないと思います(笑)

久しぶりの動画
UPするのに苦労しましたぁ(笑)
見ていただけて、感謝です!
2008/06/16(月) 15:09:06 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
こんにちわ
始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp
2008/06/16(月) 20:16:26 | URL | バウリング事務局 #DZhb80g2[ 編集]
美味しそうです~~~。
スイカを抱えて食べたいものです。
(うらやましい・・・。)

『オヨダ』が、したたっていますね。
それにしても器用に食べること!!

今日はじめて出会った4ヶ月の黒ラブちゃんは、sakuのひざに乗ってきたのだけど、『バイバイ」したあと、ヒザを見たら、『オヨザ』でビチョビチョでした・・・。
これはすごいわ!と実感しました。

話は変りますが、動画を見て、いや聞いてドキッとしました。
なぜって、声がsakuと似てるぅ~~~!
(ビックリ)
オバサンに似てるなんて、イヤヨネェ。
2008/06/17(火) 00:19:55 | URL | saku #-[ 編集]
よだれでははなちゃんも負けてはいません。
美味しそうなスイカですね・・・ごくっ

やはり半分に切って豪快に食べなきゃ~♪
今度はまんまるを買ってこよう(笑)
オネショ大丈夫?
2008/06/17(火) 00:32:13 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]
sakuさんへ
黒ラブちゃんは、きっと
うれしくてはしゃいじゃったんですね~(笑)
息が荒くなると、どうしても
ベロベロ~になっちゃいますね、大型犬は(苦笑)
4ヶ月で、そのいきなら
おっきくなった時には
見事な『オヨダ』ワンコになっていることでしょう!(笑)

声、似てますか?(笑)
とっても光栄です~。
妹もおんなじような声なのですが
二人そろって電話とかだと
なんだか気の弱い? なのか
お人よし? なのか
そんな風に聞こえるみたいで
勧誘の人とかに
イヤなことを言われたのは数知れず(苦笑)
だから最近は知らない番号からかかってきたのは
出ないことにしています。
究極の予防法ですよね(笑)

2008/06/17(火) 12:38:38 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
はなケンママさんへ
おねしょ、大丈夫でした(笑)
でも、いつもよりおしっこの回数が
大目でしたね。
あとうん○もちょっとゆるめで(笑)
スイカ効果は、いろんなところに
あらわれてました。

はなちゃんも、ヨダレすごいですか?(笑)
やっぱり、大型犬はそうですよね~。
毎日のおそうじも大変じゃないですか?
ふいてもふいても
ぬるぬるするので
丁寧にふきそうじしないといけなくて
忙しいときや体調が悪いときなんかは
勘弁して~と思ってしまいます(苦笑)
でも本人も、出そうと思って出してるわけじゃないから
どうしようもないですよね(笑)
2008/06/17(火) 12:41:50 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
