いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
HOT
200806181hot.jpg

「あ、暑い」













200806185hot.jpg

「オエッ」

暑すぎてオエッってなってるワンコの図。













200806182hot.jpg


運動すると
いぶきの体温も
アッチッチになります。















200806183hot.jpg


私はというと
運動どころか
洗濯を干しに
ベランダに出ただけで
汗がタラ~ン。
頭のてっぺんと
素肌の腕がヒリヒリするので
最近は帽子をかぶって
長袖を着て、洗濯を干しています。

まだ6月なのに・・・
今年の夏は暑くなりそうです。















200806184hot.jpg


東海地方在住のいぶき家。
今の季節、長野なんか
気持ちよさそうです。

行ってみたいな~長野。












200806186hot.jpg


まだまだ夏ははじまったばかり。
toto BIG でもドカーンと当てて
避暑地へゴーゴゴーしたいと真剣に願う私です。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/18(水) 22:25:17 | | #[ 編集]
暑いですねぇ。。。

でも、洗濯物干すだけでも日焼け対策は必要ですよ。
夏風邪にも注意してください。

そうそう
ゴンも散歩後はガッツりおなかはペッタンコです。

2008/06/18(水) 23:34:57 | URL | ゴンねぇ #-[ 編集]
ほんと、、、暑いですねぇ・・・
蘭のお散歩、いつもは午前中に行ってたんですが
最近は夕方に行くようになりました。
昼間の暑い時間帯より、ずーっと涼しいし。。。
今も窓を開けていますが、とても爽やかな
風が部屋の中に入ってきてます。。。
励ましのコメント、ありがとうございました。
なかなか不安は消えないんですが
いつかはやる事なので、今回決心しました。
でも、お尻の具合も相変わらずなので
そっちも心配の種です。
いっぺんに嫌な事ばかりきたので
今度は楽しい事がたくさん来るように
ただ願うばかりです。。。
いぶき君とままさんのパワーをしっかりいただいて
金曜日、無事に乗り切ってもらいます。
がんばりまーす!
2008/06/18(水) 23:53:06 | URL | 蘭ママ #qOwEm20U[ 編集]
ゴンねぇさんへ
ゴンねぇさんを見習って
最近は、日焼け対策がんばってますよ~(笑)
夏風邪にも注意します!(笑)

ゴンちゃんもあれだけうん○が出たら
やっぱりぺったんこになっちゃいますよね~と
ひとりで納得しました(笑)

ゴンねぇさんも
夏風邪ひかれないでくださいね~。

2008/06/19(木) 13:35:26 | URL | いぶねぇ #-[ 編集]
蘭ママさんへ
いよいよ明日ですね。
ご不安な気持ちお察しします。
すべてが終わったとき
不安も心配もすべて解決していますように。
今はそれだけを祈りたいですね。
でも、蘭ママさんのおっしゃるように
次は楽しいことがいっぱいきます!
私もそう思います!
そして、蘭ちゃんが今の年齢で
手術を受けることができるようになったのは
やっぱりよかったことなのではないかと
あとで苦しいより
今苦しくても、その後うんと楽しいことが起きますように。
いぶきと祈っています。
2008/06/19(木) 13:38:26 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
