いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
外いぶき
夫のお仕事がお休みな日
いぶきと夫
男二人でお散歩に行くというので
夫にデジカメを渡したところ












200806201外いぶき


ブレてますよ~。















200806202外いぶき


またまたブレブレですよ~。

不器用とは知っていたものの
写真もろくに撮れないとは・・・

いぶきの写真を撮ってきてとは頼んだけれど
いぶきのうん○まで撮ってくる
まったくもって迷惑夫です。

夫が写した外いぶきを
UPするのはこれがはじめて・・・
なのに、どれもこれもブレブレ。















200806203外いぶき


これは下を向いてますね。
ほとんど、こんなものばっかり。

かろうじて














200806204外いぶき

「ひゃは」











200806205外いぶき

「ふりむき、にゃは」

この2枚は、いただきましたって感じです。

この日いぶきは
お散歩中の日本犬くんに猛烈に吠えられたものの
我関せずで、無視してやりすごしたそうです。
なんて、大人な対応! と
ちょっとうれしくなりました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




Comment
≪この記事へのコメント≫
でも、一緒に走って写したり、しゃがんで写したり・・・
とっても愛情こもった写真だと思います。
とってもいいお顔しています♪

我が家のパパの写真はひどいですよ。
移っていない時がありますもの(笑)
2008/06/20(金) 11:43:59 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]
写真は難しいですよね。。。
我家でも私が撮るチト&グリと比べ
他の人が撮るのだとやっぱり違いますね。(笑)
何事も日々の練習、慣れだと思います!
あとはセンスですよねぇ~。
↑旦那様にはナイショですよ。(笑)

吠えられても無視するいぶきちゃん、
さすが、まめが認めた男だわぁ~♪(テヘ)
2008/06/20(金) 11:48:05 | URL | まめ #-[ 編集]
はなケンママさんへ
お褒めの言葉ありがとうございます。
夫がとても喜びます(笑)
そうですね、愛情はいっぱいこもってると思います。
もし、離婚したら
いぶきの親権はオレだ、と言い張っていますので(笑)

パパさん、写ってないときがあるんですか?
わ~楽しい~(笑)
でも、思い出に残そうとする場合
ちょっと困りますよね(苦笑)
やっぱりここは
はなケンママさんの間違いない腕で
すてきなお写真を残すということで
これからもブログのお写真
楽しみにしています。
2008/06/20(金) 16:02:13 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
まめさんへ
おぉ! センス!(笑)
そうですね~なんか
自分で撮ったものと
他の人が撮ったものって
違いますよね。
あとで見てもわかる感じですよね。
これは、私じゃないなって(笑)
とりあえず、へんてこなものは
ぜんぶ夫が撮ったということにしておきましょう(笑)

まめさんに認めてもらった栄誉を
けがすことなく
これからも大人ないぶきでいてほしいものです(笑)
2008/06/20(金) 16:04:40 | URL | いぶねぇ #-[ 編集]
「ふりむき、にゃは」
いい写真ですねぇ。なんかいい感じ。車が一台も通ってない道がいつまでも続いてる・・・

私、写真好きなんです。ブログの写真ではそうは見えないって・・・?
ほとんどオトウサンですから(言い訳?)
2008/06/20(金) 21:38:46 | URL | ゴンねぇ #-[ 編集]
蘭と私への励まし、心から感謝しています。
おかげさまで無事に終える事ができました。
まだ不安な事はあるんですが
とにかく終わってホッとしています。
蘭もとっても頑張ってくれました。
予定より待たされてしまったので
お腹も空いて、喉も渇いて、知らないところで
きっと心細かったと思うんですが
それでもしっかり耐えてくれました。
明日のお迎えが待ち遠しいです。
ままさんといぶき君のおかげで
とても心強かったです。
本当に、ありがとうございました。。。
2008/06/20(金) 23:21:20 | URL | 蘭ママ #qOwEm20U[ 編集]
お散歩コースですね!
なんだかいい道があっていいなぁ。。。
ジョギングも気持ちよさそう。
いぶきちゃんの振り向き、みてると
なんかしゃべっているみたいっ♪
ご主人に「だいじょうぶ?写真!」って
言ってるみたいですね!
かわいい、かわいいっ!
2008/06/21(土) 00:43:31 | URL | MIO #-[ 編集]
ゴンねぇさんへ
ゴンねぇさん、写真がお好きなんですね~。
私は、今まであんまり写真は好きじゃなかったのですが
ブログをはじめて
いぶきをパシャパシャ撮るようになって
こうやって記録していくことも
すてきなだなぁと思うようになりました。

ゴンちゃんの写真
私は大好きですよ。
オトウサンとゴンちゃんの2ショットの写真は
ゴンねぇさんかな? って
いつも楽しく拝見しています。
2008/06/21(土) 10:10:49 | URL | いぶねぇ #-[ 編集]
蘭ママさんへ
昨日は本当に、お疲れさまでした。
とてもお疲れになっただろうと
蘭ママさんのお体のことも
心配していました。
お疲れのところ
わざわざ来ていただいて恐縮です。
私なんて祈ることくらいしかできなくて
蘭ちゃんにいつも元気をもらっている私は
なんだか申し訳ない気持ちがします。

蘭ちゃん、昨日はぐっすり眠れたかな。
きっと蘭ママさんのお迎えを
今か今かと待っていてくれるんでしょうね。
やっぱりお家が一番落ち着くと思うから
蘭ちゃんがお家で
ご家族に囲まれて
ゆっくり静養できますように
お祈りしています。
2008/06/21(土) 10:14:26 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
パパさんとのお散歩は、きっと『走りまわる』のですね。
だから、カメラマンも大変。
でも、会話が聞こえてきそう。

ワンコとの散歩では、私もよくしゃべります。
「あっちに行こうか?アッ、すずめだよ!」とか・・・。
道行く人は、変に思うでしょうね(笑)。
ひとりで、ブツブツつぶやくんですから。

でも、ワンコだってしっかり言葉がわかるんですよね。

ダンナサンは、名(迷)カメラマン。
ウチのダンナは、完璧に機械オンチ。
後で映像をみると、
『地面』→『OFF』→『地面』→『OFF』→
つまり、スイッチを反対に押してる。
あ~~~、そんなドジ男君です。
それが、いつもなの。
あ~~~~▄█▀█●ガーン ▄█▀█●ガーン  
2008/06/21(土) 10:16:25 | URL | saku #-[ 編集]
MIOさんへ
そうですね~。
写真、だいじょうぶ? って言ってるみたいですね(笑)
たぶん、ほんとに心配してたんではないでしょうか(笑)

ここは田舎なので
道によってはあんまり車も通らないし
お散歩コースとしてはとってもいいんですよ。
ジョギングできるだけの歩道もあるし
いろいろあって、今のマンションに引っ越してきましたが
ご縁があって、すてきなところに住めて
今落ち着いて暮らせていることが
とってもうれしいです。
2008/06/21(土) 10:17:19 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
sakuさんへ
またまたダンナ様のすてきな
伝説をうかがいました(笑)
『地面』→『OFF』→『地面』→『OFF』→ ですか~(笑)
しかもいつも(笑)
楽しいダンナ様ですね(笑)

私も知らず知らずに
いぶきに話しかけながら歩いています。
知らない人とすれ違うときなんか
「吠えないでよ~」 と懇願したり(笑)
きっと気持ちのこもった言葉って
伝わってるだろうなって私も思います。
2008/06/22(日) 14:42:11 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
