いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
キラキラ
こんなものをお買い上げしてきました。











200806211キラキラ


かわいくないですか?
見つけて、即買いしてきました。
もう1個、同じものを買ってくればよかったと
後悔しているくらいのかわいさ。
そして、安い!
私が即買いするほどの安さ!

105円!

ありがと~100円均一! と
声を大にして私は言いたい絵文字名を入力してください











200806212キラキラ


海に行ったときのお気に入りの写真を
フレームの大きさにカットして













200806213キラキラ


セッティング完了。

かわいい~。
どこに飾ろ~と悩んだ末に














200806214キラキラ


玄関に置いてみました。
ちなみに、右手に見えるしょんべん小僧は
夫のお友達の方からいただいた
ベルギーのお土産です。

こんな玄関
ちょっと恥ずかしい・・・
こんな玄関のお家を見かけたら
90%強の確立で
いぶき家でしょう。

が、この写真
1、2倍くらい
いぶきがかわいく写ってるんですよね。
言ってみれば、お出かけ顔。
ふだんのいぶきは











200806215キラキラ


ちょっとおっさん入っています。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



Comment
≪この記事へのコメント≫
えーーーーーー!!!
100円ですか!????
可愛い!!可愛いー!!!
素敵です!!
名古屋の100均、限定販売ですかね?笑
近所の100均を
チェックしたいと思います♪
2008/06/21(土) 11:00:32 | URL | ファボリまま #-[ 編集]
100円ですか!安い!

私も100均が大好きでちょくちょく行きます。イイですよね、100均。(^^)

こんな可愛いのがいっぱいあったら100均に入り浸りそうです。

私も以前にセミプロの方に写してもらった愛犬の写真を額縁に入れて仕事場のデスクの前にデカデカ2枚も飾ってます。

やっぱ通常よりイイ感じなんですよねぇー。

そこに当犬がいるだろぉーとか言われるけど、それはソレ、違うんですよねぇーっ。(^^)
2008/06/21(土) 14:14:58 | URL | おちゃちゃ #-[ 編集]
早速、100均にチェックしに行かなくちゃ。
こんなすてきな物があるなんて。
いぶきちゃん、よかったね。

sakuが、100均で買い占めたのは、『納豆石鹸』です・・・。
2008/06/21(土) 21:16:55 | URL | saku #-[ 編集]
これは即買いですよ・・・
写真も可愛くてぐぅ~
2008/06/21(土) 23:25:45 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]
ファボリままさんへ
間違いなく100均ですよ~(笑)
でも、ダイソーではなくて
たしかキャンドゥ?
そんなお名前の100円均一です。
ちょっとアンティークっぽいところなんか
とっても気に入っています。
ままさんにも
100均ですてきな出会いがありますように!(笑)
2008/06/22(日) 14:44:30 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
おちゃちゃさんへ
セミプロの方に写してもらった写真って
とっても貴重ですね。
写真って写す人によって
けっこう違ってみえるから
自分が撮ったものとはまた違うだろうし。
いいですね~、デカデカ2枚!
私もPCデスクにいぶきの写真を
かざろうかな(笑)
2008/06/22(日) 14:46:34 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
sakuさんへ
『納豆石鹸』ですか?
はじめて聞きました。
メモメモ(笑)
私は、『納豆石鹸』に出会いに
また100均にGOしてきたいと思います(笑)
2008/06/22(日) 14:47:57 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
はなケンママさんへ
写真はかなり
写りがいいです(笑)
たぶん、そうとう海が楽しかったんでしょうね。
こういうお顔が見れるだけで幸せですが
写真に記録できるってすてきだなって思います。

100均って思いがけなく
すてきなものに出くわすのがいいですよね。
また買おうって思ったときは
もうなかったりすることが多いから
100均に関しては
自分の中で即買いOKにしています(笑)
2008/06/22(日) 14:51:04 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
