いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
戦利品
私のバースディが間近に迫った先日の日曜日。
実は、大好きスポットへお出かけして
こんなものをゲットしてきました。












200806261戦利品


ハート型の何だろ?
つまようじ立て?
ペン立て?

わからないけど
かわいいから、お買い上げ。












200806262戦利品


そしてグラスを2客。
別のものと、と~っても迷ったのですが
お家にない感じのこちらを選びました。
風鈴を閉じ込めたみたいで
夏向きな感じですね。

そして、ムーンストーンが6月の誕生石ということで
夫チョイスでピアスをお買い上げ。

誕生日プレゼントということで
ぜんぶ夫のお小遣いから
買っていただきました。
こんなにほくほく身も心も幸せなのに
お財布がさびしくないなんて!

ありがとう! 夫!

そのころ、あの方はというと










200806263戦利品


もちろん、お留守番、熟睡中。











200806264戦利品


ひとりで静かにお留守番ができるので
とっても助かってますが
本人はお出かけ大好き。
でも、これからアッチッチの季節になるため
お留守番の回数も増えてしまいそうです。

ドンマイ、いぶき。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



Comment
≪この記事へのコメント≫
遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます♪♪
鉄板焼きにお寿司・ケーキとは
いいなー!いいなー!!
是非来年一緒に祝わせてください(笑)
2008/06/26(木) 10:49:19 | URL | ファボリまま #-[ 編集]
いぶママさん、その可愛いハートの形のガラスは多分、
ロウソク立てじゃないでしょうか♪
きっとロウソクたてたら、ステキですよ。
aliceも同じようなやつもってます!!
グラスもすてきぃ~
2008/06/26(木) 12:34:34 | URL | alice #/VScFFd2[ 編集]
お誕生日おめでとうございます・・・

ってさぁ~
息子と同じ年? きゃぁ~~~~

ちまっと、後ろ足が可愛いです。
2008/06/26(木) 15:00:46 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]
可愛いグラスですねっ!
いいな~
お小遣いから素敵なプレゼントを買ってくれる旦那さまって・・・うっうらやましい!!

太郎も、真夏になると、お留守番がますます
増えます。。。車の中は、暑いし~
本人は、どこへでもついて行きたがるんですけど・・・
2008/06/26(木) 16:46:35 | URL | ゆるりん #-[ 編集]
で、出遅れた!
いぶきまま、一日遅れてしましましたが
お誕生日おめでとう~~!
昨日は旦那様からお花とプレゼントを貰って
美味しそうなご馳走を食べて、
いぶきちゃんが、ゴロゴロしてて
幸せいっぱいな、いぶき家の様子が
伝わってきます。
素敵な一年でありますように。

うちの息子は25才です。
やっぱりきゃ~~~です。
2008/06/26(木) 18:18:17 | URL | ローリーばあや #HCBxyrqc[ 編集]
ハートかわいい♪
お誕生日オメデトウございます。+゜(*´∀`*)。+゜
私も先週誕生日だったので近いですねっ♪♪

久しぶりにお邪魔しましたが、やっぱりいぶきさん♪癒されます~(´∀`)ノ゜
私もローソクの数字、買いました!同じかな?
百均・・ですよね??
2008/06/26(木) 21:02:14 | URL | あぐりつ #-[ 編集]
遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうごさいます。
29歳と言う事は、、、私より4歳上ですね。
うぅぅ、、、つっ、辛い・・・
私にとってはかなり昔の年齢なので
懐かしい。。。というより記憶にない・・・
だんな様からのお花とプレゼント、いいな~
素敵なバースデーになって良かったですね。
私も、キャンドル立てかなと思いました。
ガラス製のものは、見ていてとても涼しげです。
これからの季節にピッタリ♪
いぶき君もお留守番頑張りましたね。
おみやげは何だったのかな。。。
2008/06/26(木) 23:22:13 | URL | 蘭ママ #qOwEm20U[ 編集]
ファボリままさんへ
お祝いの言葉
どうもありがとうございます!
とってもうれしいです。
お肉におすしって
なんだか昭和の発想じゃないですか?(笑)
ついでに好きなたべものはカレーみたいな(笑)

私は自分で作らなくていいってだけで
みんなごちそうに見えちゃうんですよね~(笑)

来年はままさんとファボリくんに
招待状を出しておきます(笑)
2008/06/27(金) 15:42:17 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
aliceさんへ
なるほど~。
ろうそくですか!
思いつかなかったです~。
ペン立てにしようと思ってました(笑)

でもろうそく立てたら
ハートがゆらゆら光って
きれいですね、きっと!

すてきな情報
感謝です!
2008/06/27(金) 15:43:44 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
はなケンママさんへ
お祝いコメントどうもありがとうございます!
とってもうれしいです!

息子さんと同い年ですか~。
きっと息子さんの方が
ずっとすてきな29歳ですね、ぜったい(笑)
私ももう少し、精神年齢を実年齢に近づけるべく
精進したいと思います(笑)

後足、短めに写りました(笑)
2008/06/27(金) 15:45:53 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
ゆるりんさんへ
どれも高いものじゃないのですが
やっぱりプレゼントってうれしいですよね。
こんなサプライズなら
毎日でもこい! って感じです(笑)

太郎くんもおでかけ大好きなんですね。
いぶきも私が着替え始めると
呼んでもないのに
そわそわしはじめるんですよ(笑)
「お留守番だよ」 ってわかってもらうのに毎回、苦労します(笑)
でも、ほんと
車の中も暑いし、お日様かんかんに照ってると
遊んでいてもあっちっちだし
どうでも夏はお留守番が増えてしまいますね。
太郎くんといぶきには
秋までガマンしてもらって
秋にいっぱいお出かけできたらいいですね。
2008/06/27(金) 15:48:48 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
ローリーばあやさんへ
お祝いコメントありがとうございます!
とってもうれしいです!

いぶき家はあいからず
のんびり? だらだら?(笑)
な平日を過ごしています(笑)
いぶきと過ごすそんな毎日が
今はとってもありがたいです。

息子さん、25歳!
お若いですね~。
お仕事をがんばられて
私の方が年齢は上ですが
尊敬します!

すてきな1年になるように
私も私の足取りで
がんばっていきますね。

2008/06/27(金) 15:54:24 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
あぐりつさんへ
お祝いの言葉どうもありがとうございます!
とってもうれしいです!

お誕生日が近いんですね。
なんだかご縁を感じます(笑)

ろうそくはケーキ屋さんで買ったんですよ。
100均にもあるんですか?
100均ならもっと安く買えたんですね。
ショックです(笑)
来年からは100均をリサーチしてみます(笑)

あぐりつさんも
どうぞすてきな1年を過ごされてくださいね!
2008/06/27(金) 15:56:44 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
蘭ママさんへ
お祝いコメントありがとうございます!
とってもうれしいです!

やっぱりキャンドル立てですか?
教えてもらわないと
まったく発想がわかない私は
やっぱりおしゃれ度0なんだと
認識をあらたにしました(笑)

そうですね、夏はガラスの
澄んだ感じが涼しげでいいですね。
器もガラスのもので出すと
サラダとかもおいしく見えるし。

蘭ママさんに言われて
いぶきにおみやげ何もなかった・・・と
今さら思いました(苦笑)
おわびに今度
ガムでも買って
ゆるしてもらおうと思います(笑)


2008/06/27(金) 16:00:43 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
