いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
20080701芸


ワンコ仲間のみんな、こんにちは。
いつも、いぶログに遊びに来てくれてありがとう。

いぶログは、ふつ~な毎日を
ふつ~に書いているから
たまにネタがなくなるんだよね、とあいつが言うので
今日は僕がかわりに・・・












200807012芸


芸を見せます。
いえ、もう見せてます。
頭の上、何かのせてるでしょ?












200807013芸


スイカがくるまっていた
アミアミですよ~、エヘヘ。











200807014芸


え? 何?
たいしたことないじゃないかって?













200807015芸


だって僕はいぶきだから~。

僕の芸は
たいしたことじゃないことを
楽しそうにやることでした、エヘヘ。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



Comment
≪この記事へのコメント≫
パチパチパチパチ♪
このあと、バラバラ?
ケントはこれを食いちぎる芸ができます(笑)
2008/07/01(火) 11:37:38 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]
いぶさんの芸は?と期待してましたが・・・。

でも楽しそう。

いぶさんって頭に何乗せられても嫌がりませんねぇ。大根の葉っぱとか。
2008/07/01(火) 13:14:54 | URL | ゴンねぇ #-[ 編集]
はなケンママさんへ
おぉ! ケントくんてば勇敢!(笑)
いぶきはこの後、完全に無視でした(笑)
飽きっぽいタチでして(笑)
バラバラ芸を披露してくれたら
動画でも撮れたんですけどね。
思うようには動いてくれない役者さんです(笑)
2008/07/01(火) 14:58:36 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
ゴンねぇさんへ
こんなんで、すいません(笑)
乗せ芸、再び、です(笑)
でもこれ、ごきげんじゃないと
やってくれないんですよ。
大根のときもイヤがるときは
イヤがるんです。
乗せたところで
相変わらず地味ないぶきなんですが(笑)
2008/07/01(火) 15:01:07 | URL | いぶねぇ #-[ 編集]
乗せ芸を出来るだけでもスゴイですよ~~
家は、自慢じゃないけど、な~~んも
できませ~~ん(爆)
2008/07/01(火) 21:24:23 | URL | ゆるりん #-[ 編集]
ゆるりんさんへ
太郎くんはな~んにもできなくていいです!(笑)
たあちゃんのお顔を見れるだけで
私は幸せいただいてます。

いぶきもこれという芸はないんですよ~。
サーフィンしたり
新聞持ってきてくれたり
テレビで見るワンコたちは
それはそれはスケールが違いますよね(笑)
いぶきはせいぜい、たまに乗せさせてくれるくらいです(笑)
2008/07/01(火) 22:48:04 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
最高!!
いぶちゃん、かわいいです。
芸の粋を超えています。
d(゚-^*) ナイス♪
だって~~~、うちのイブキはできないもん。
♡→ܫ←♡
2008/07/02(水) 11:08:14 | URL | saku #-[ 編集]
sakuさんへ
イブキちゃんはできないですよね~(笑)
埋もれちゃいそう(汗)
かわいさではだんぜんイブキちゃんの圧勝ですので
乗せ芸、がんばらせてみてます(笑)
2008/07/02(水) 13:44:34 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
