いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大漁
200807051大漁


お買い上げしたラバーブラシの
使い心地をチェックチェック。












200807052大漁


背中~。











200807053大漁


だるだる~。











200807055大漁


サイド~。

慎重ないぶきは
ブラッシングと分かると
「また痛いんじゃないんですか」 オーラを出しまくり
ここまで、警戒をとかなかったものの
だんだん・・・











200807056大漁


お顔もやわらかく
痛くないことを実感して安心した模様です。
そういう慎重なところ・・・
警戒心が強いところ、誰かさんにそっくり・・・
って、私です汗;

10分もブラッシングしていると











2008070571大漁


大漁。
何気に抜けた毛が
ラバーブラシの形になっています。

ラバーブラシ最高です~!
いぶきも痛くないし
お値段もリーズナブル。
大満足です。

教えて下さった皆さん
どうもありがとうございましたぁは-と



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


Comment
≪この記事へのコメント≫
いぶ兄さん、ヨカッタですね~♡
でも、そのブラシ、でかくないですか?
ぼくの背中位ありますよ(◎_◎;) ドキッ!!
(byイブキ)
2008/07/06(日) 14:07:13 | URL | saku #-[ 編集]
おお!!
抜け毛がワッフルのよう!!笑
そして相変わらずの目力に
ノックアウト寸前です~。
2008/07/06(日) 20:32:31 | URL | ファボリまま #-[ 編集]
本当に最近、ヌケヌケなのです~。。
どこで売ってるんですか??
前、病院からもらったものは、ちっこくて
大変なので、、、
2008/07/06(日) 21:43:18 | URL | alice #/VScFFd2[ 編集]
お肌に優しそうなブラシですね。。
これなら、ナデナデしてもらってるような感覚かも・・
ブラッシングのたびに痛がるのは、可哀相だから、
こういうタイプの物が一番ですね。。。

ちなみに我家は、ファーミネーターです。。
驚くほど、抜け毛が取れるんですが、
痛いかも・・・・
アレルギーで、オハゲになってからは、
使用してないんですけど・・・・
2008/07/06(日) 23:30:21 | URL | ゆるりん #-[ 編集]
sakuさんへ
ほんとですね~。
イブキちゃんの背中くらい!(笑)
イブキちゃんには
もっとずっとスモールサイズじゃないと(笑)

ちょっと思ったのですが
やっぱりイブキちゃんやサクラちゃんと
いぶきの抜け毛の量は違うのかな~と。
ほんと、毎日すごいですよ。
新陳代謝がいいのはうれしいのですが
おそうじが大変で・・・
そんなわけで、今日もおそうじ
がんばります(笑)
2008/07/07(月) 12:57:34 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
ファボリままさんへ
おぉ! ワッフル!(笑)
あんまりおいしそうじゃないけど
形はまさに!(笑)
目力、私のお顔にも欲しいなぁ(笑)
2008/07/07(月) 13:00:17 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
aliceさんへ
私がお買い物したのは
http://item.rakuten.co.jp/nyonyon/10000605/です。
ちょっと値上げしちゃったみたいですが
先日は完売していたのが
入荷したみたいで在庫はあるみたいです。
よかったらチェックしてみてくださいね。
サンプルでフードを入れていただいたり
対応も迅速ですぐに届いたし
いい感じのお店だと思います。

抜け毛、大変ですよね~。
いぶきもどんどん抜けます(笑)
季節柄、仕方ないとは思いつつ
おそうじが大変で・・・
ラバーブラシに活躍してもらう日々が続きそうです。
2008/07/07(月) 13:04:21 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
ゆるりんさんへ
ファーミネーターですか。
また、はじめて聞くお名前です。
名前からして、パワフルな感じを
想像させますね(笑)

アレルギーがあると
皮膚への配慮とか、たいへんですね。
抜け毛のおそうじも大変だけど
ワンコのカラダの方が大事ですものね。
ラバーブラシはゴム状なので
痛みはないと思うのですが
いぶきは小心者のため
ブラッシングとわかると
今でもビビってしゅんとします(苦笑)
痛くないよ~と経験でわかってもらうまで
根気よく、つきあっていくつもりでいます。
2008/07/07(月) 13:10:33 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
やっぱり~!、体重で計算しても、2匹合わせて4キロだから・・・。

友達の、バーニーズちゃんは、今、抜け毛がハンパではなく、
「うちのダンナに分けて欲しい。」とお願いしました。
他の、友人も、「うちも欲しい。ウィッグ作って!」って、注文してました。

ファーミネーターも、アンダーコートにはお勧めですよ。
2008/07/07(月) 21:40:05 | URL | saku #-[ 編集]
sakuさんへ
お返事が遅れてしまってごめんなさい。
ファーミネーター調べてみたら
とってもよさそうですね。
抜け毛は悩みの種なので
教えていただけて
とってもうれしいです。
どうもありがとうございます!

あ、お友達のバーニーズちゃん。
いぶき家の夫にも
ウィッグ用に分けていただけるとうれしいです(笑)
2008/07/11(金) 19:15:24 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
