いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
1年にたった一度
今日は七夕です。

1年にたった一度だけ
ひこぼしさまとおりひめさまが
天の川で出会うという
なんともロマンチックな日に
いぶきさんは










200807061ビリビリ


イラついています。












200807062ビリビリ


もうビリビリです。
まさか、地味な自分を
ひこぼしさまと比べて
「やっぱり、彼はスター性がありますよね~」 なんて
自暴自棄になっているわけではないと思いますが










200807065ビリビリ


とりあえず、ビリビリです。

あんまりビリビリにされる紙がかわいそうだったので
取り上げると











200807064ビリビリ


取り返しにきました。















2008007063ビリビリ


やっぱりビリビリにしたいみたいです。












200807066ビリビリ


いぶき、ストレス発散後の図。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

天の川、見れたらいいですね~。




Comment
≪この記事へのコメント≫
いぶき君にも、こんなストレス発散法があったんですね。
いや~~豪快で結構、結構。
見ている私もスッキリしました。
あっ。
後片付けするままさんのお気持ちも
すごくよくわかりますです。。。ブブブ
今日、無事に抜糸も済んで
一応今回の処置は終了しました。
思いがけない結果となり
一時はとても動揺してしまったんですが
先生からも「ラッキーでした」とおっしゃっていただいて
前向きに考えていくことにしました。
道のりはどうなるかわかりませんが
蘭なら大丈夫でしょう!
って思うように心がけています。
いろいろご心配いただいて
本当にありがとうございました。。。
2008/07/07(月) 15:55:03 | URL | 蘭ママ #qOwEm20U[ 編集]
蘭ママさんへ
片付けが大変でしたが
蘭ママさんにスッキリしていただけたら
片付け甲斐がありました(笑)

抜糸の記事、拝見しました。
ご心配は尽きないと思いますが
私も、いぶきも
蘭ママさんご家族なら
きっと乗り越えていかれることと信じていますし
応援しています。
そうです!
蘭ちゃんならきっと大丈夫!
同い年のいぶきからも
エール送ってますので
美人の蘭ちゃんによろしくお伝えください。
2008/07/07(月) 17:21:55 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
好きですね~~ビリビリするの・・・
家も、箱物大好きですよ~~
太郎といぶき君、おなじことしてるから、
笑えます。。後片付けをする身になって
ほしいですよね~~
家は、八つ当たりでビリビリします。。。
それも、私の顔を見ながら・・・・
2008/07/07(月) 22:19:17 | URL | ゆるりん #-[ 編集]
そういえば・・最近破壊活動をしていないはなです。
やろうと思うと、小さいのが来て取ってしまうので、我慢しているのかな。。
2008/07/08(火) 09:21:02 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]
いや~ん(*ノ▽ノ)
いぶちゃんの引っ張ってる顔、たまらんっす!!!
まめは、ワンコの引っ張り合いの時の顔好きです。
な~んって、軽く告白TIMEになってますね…。(苦笑)
チトもグリもビリビリ大好物ですよ♪
手で押えて、ちぎって、ペッ。(笑)
この「ペッ」って見る度につい噴出してしまいます!!
見てるこっちまでストレス発散になりますよね。
後片付けしてくれれば問題ないのにね。(笑)
2008/07/08(火) 09:43:24 | URL | まめ #-[ 編集]
破壊作戦ですね。
固い紙をバリバリやるのは、楽しそう!!

でもでも~~~
うちの子にも、今、試しにあげてみたけど、歯が立ちませんでした♡→ܫ←♡

そこで、前の写真を引っ張り出してブログに載せました。見に来てね~~!
2008/07/08(火) 10:40:11 | URL | saku #-[ 編集]
ゆるりんさんへ
たあちゃんも、おんなじいたずら
するんですね~(笑)
音がスキなのか
噛みごたえなのか
不思議ですよね~。
ほんと、片付ける身にもなってほしい(笑)
たあちゃん、ゆるりんさんのお顔を見ながらの
ビリビリとは、肝っ玉がでっかい!(笑)
いぶきは小心者のため
離れたところでこそこそビリビリしています
(笑)
2008/07/08(火) 14:57:26 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
はなケンママさんへ
はなちゃんはケントくんに遠慮してるんでしょうか(笑)
おっとりなはなちゃんを想像すると
なんだかほほえましいですね(笑)
いぶきもパピーの頃に比べると
破壊ワンコでなくなりました。
壁紙やソファをビリビリにしていた頃のことを思うと
これぐらいはガマンしようと思います(笑)
2008/07/08(火) 14:59:43 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
まめさんへ
チトくんもグリちゃんも
ビリビリ仲間ですね~(笑)
ぺっの顔、わかります(笑)
あと、器用に前足を使って
がしってつかんでる感じとか
笑えますね、必死な感じで(笑)
いつも、これぐらいでストレス発散になれば
まぁ、後片付けくらいガマンするよ、な心境です(笑)

2008/07/08(火) 15:05:16 | URL | いぶねぇ #-[ 編集]
sakuさんへ
かたいダンボール系はやっぱり
サクラちゃんとイブキちゃんにはちょっと
獲物が大きいですか~(笑)

前の写真!
今から拝見にうがいます~。
2008/07/08(火) 15:07:27 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
