いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
てくてく
UPするのが遅れてしまいましたが
ちょっと前に出かけた公園での














200807151てくてく


1枚。













200807152てくてく


2枚。

なんだかちょっと、緑の感じを見ていると
気持ちいい風が吹いてくるような
すがすがしい気持ちになったりする私ですが
実際は、すごく暑い。













200807153てくてく


てくてく。

ワンコも人も
近くにはいなかったため
悠々と歩くいぶき。













200807154てくてく

「ちょっと休憩です~」

休憩が終わって












200807155てくてく


地味に遊ぶいぶき1。













200807156てくてく


地味に遊ぶいぶき2。

そして











200807157てくてく


地味に耳ダンボないぶきで
今日のいぶログおしまいで~す。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



Comment
≪この記事へのコメント≫
見た目は、涼しそうですよ。
でも、暑いんですね。
わかります。
こちらも同じくデス。
朝の散歩は、地面が熱くなったらout!なので、時々手で触ってチェックします。
そして・・・2匹ダッコ!!
さらに、暑い~♡→ܫ←♡

イブ兄さん、歩いてるんですか?走ってるんですか?
「ドスドス!」って、足音は聞こえるんですが~~?
2008/07/15(火) 10:13:07 | URL | saku #-[ 編集]
若いなぁ~~~、、いぶ君。
全然、地味じゃないよ

alice的にはお耳がダンボの一枚がなんともGOO!!
いや、涼しげに見えるので不思議。。。いぶパワーかな?
2008/07/15(火) 12:40:47 | URL | alice #-[ 編集]
sakuさんへ
見た目は涼しそうですよね。
私も思いました(笑)・・・が
実際は暑いです(笑)

サクラちゃんとイブキちゃん
抱っこでのお散歩ですか~。
暑そうだけど、なんだか絆が深まりそうです!(笑)
小さいワンコには抱っこという奥の手があるんですよね~。
いぶきを抱っこ・・・ムリですね(笑)
むしろ私が、背中に乗る方が
可能性ある気がします(笑)

ドスドス聞こえますか~?(笑)
意外にいぶきはてくてくというか
トントンって感じで
おしとやかに歩くんですよ。
ただし、ごはんの時を除いて・・・。
ごはん時は興奮して
ドスドスなるので
ハウスに閉じ込めとかないと
ご近所迷惑です(苦笑)
2008/07/15(火) 14:22:03 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
aliceさんへ
いぶパワー(笑)
うわ~なんてチャーミングなネーミング!(笑)
いつか使わせてもらっちゃっていいですか~?(笑)

耳ダンボは
奇跡の1枚です(笑)
私も撮れたときは
わぁお! って思いました(笑)

aliceさんのように
写真のセンスも才能もないので
たまに写真の神様が降臨してくれるのを
待ちながら、デジカメをかまえる日々です(笑)
2008/07/15(火) 14:24:37 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
公園を優雅にお散歩する図に見えます。
でも、、、暑いんですね。。。
いぶき君地方は公園近いんですか?
緑があるっていいですよね。
うちがいつも行く公園も、たくさんの緑があるので
お散歩しててとっても清々しいですが
雑草の緑まで清々しくて・・・
おかげでダニさんとお友達になってしまいました。
最近になって、ようやく雑草が姿を消して
いつもの清々しい公園に戻りましたが
今度はよそのワンコの落し物(?)が
目に付くようになりました。
どっちがいいんだか・・・
2008/07/15(火) 15:00:21 | URL | 蘭ママ #qOwEm20U[ 編集]
蘭ママさんへ
家の近所には小さな公園、と言っても
遊具はちょっとあるだけの広場があるだけで
ゆっくりお散歩できるようなところは
車で行かないとないんです。
だからお近くに公園がある蘭ママさんが
とってもうらやましいです。
でも、ダニさんは困りますね(笑)
そしてワンコの落し物も・・・
いぶきはヘタをすると
食べようとするので
本当に困ります(苦笑)

これから暑くなると
お出かけも何かと気を使いますね。
最近はベランダに出ただけでも
いぶきの息が上がるため
車でのお出かけはひかえるようになりました。
ちなみに今も
クーラーのきいた寝室で
ヘソ天でお昼寝しています(笑)
2008/07/15(火) 17:03:05 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
今日も、メチャ暑い日でしたね。。。
いぶきくん、ゆっくり楽しみながら、散歩をしているように、見えますよ。。
太郎は、ミミズ探しに余念がないので・・・
なんか、せせこましい散歩です。。。
あ~~あ・・夕方の散歩で、何回ダメって言って、
リードを引っ張ったことでしょう・・・毎日筋トレしているみたいな、散歩です。。
いいな~~優雅に散歩ができて・・・
2008/07/15(火) 22:56:45 | URL | ゆるりん #-[ 編集]
ゆるりんさんへ
昨日も暑かったですね~。
いぶきと二人でバテてました(笑)

太郎くんは、ミミズ探しをするんですか?(笑)
すご~い、ミミズ探しをするワンコ
はじめて聞きました~(笑)
リードの引っ張る太郎くんは
お散歩が楽しくて仕方ないんでしょうね。
いぶきも匂いとか他のワンコとか
何かいぶきにとって興奮するものが見つかったときは
スイッチオン! で暴走しますよ~(笑)
だから二人のときは、やっぱり神経使いますね。
夫がいてくれると
何かあっても一緒に対処できるので
ちょっと心強かったりします。

2008/07/16(水) 12:55:12 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
