いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新しいお家
昨日、愛知は何日かぶりにお天気がよかったので
朝から洗車に行ってきました。

夫婦そろって、丁寧というか、ただドン臭いだけなのか
夫は外、私は中、という具合に分担してはじめたものの
水洗いしてふきとる作業と、いぶきの毛のそうじなんかで
気がつけば3時間近く経過・・・

まずい、このままでは日曜日が終わってしまう・・・と
お昼を区切りに帰ってきました。

そして、いぶきの車内で使うゲージが夏仕様から冬仕様へ!
車内をきれいにしたのを機に、新しいゲージをセットすることにしました。

ジャジャーン!


いぶきの小屋1


実はまだ、セットしてないので、室内で撮影。
い、いぶきがなんだか、うれしそうじゃないぞ・・・

まさか、その理由は・・・




いぶきの小屋2

「これ?」

ワッペン、つけてみました。
お裁縫屋さんで見つけた、ラブラドールのワッペンです。

ゲージの布が意外に固いので
針を通すのに苦労して、流血しながらがんばりました(苦笑)

夫と二人で
「ダサい!」 と爆笑の出来栄えです。

今週末あたりにセットして、デビューを果たす予定です。
「い、いぶきさえ、よければ・・・」


いぶきの小屋3

「憂鬱です」

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ














スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
