いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
私といぶきの憂鬱
この間まで、クーラーをつけていたのに
もう暖房がついている。
秋を通り越して、一気に冬がきてしまったような
そんな寒い夜もある今日この頃。
お肌の乾燥もさることながら
唇がカサカサになったきたので、薬局へ行ってきました。

今、使っているリップクリームは2本で100円!
もやは、安すぎて怖い!という領域ですが
さすがに冬は、もうちょっといいものを使おうかとあれこれ物色してみたものの・・・
高い!
698円!
798円!
1280円!
そんな中で、見つけました!
298円!!!
資生堂だし、ウォーターインだし、これゲット~!と思って
うきうきで帰ってきてみると・・・

メンズ

メンズですがっくり
for men です。
私は一応、女性ですガーン

小屋の中のいぶき

「相変わらず、馬鹿ですね。ちゃんと見て買わないからですよ」
「いぶき、もうわかってるんだから、それ以上言わないでよ。落ち込むから」
「それはこっちの台詞ですよ。・・・はぁ・・・」
「で、いぶきはなんで、憂鬱そうなわけ?」


小屋の中のいぶき2

「↑この家ですよ。ワッペン、ダサすぎですよ」




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは!
今日も名古屋はいい天気ですね。
いぶきちゃんの、ブログは最近毎日見てますよ。
まだ、ローリーの事を思い出して
泣いてる時もあるばあやですが、
いぶきちゃんのブログをみてると、
つい「ははは!」って、笑っちゃいますよ。
最近笑うことが無かったばあやですが、
いぶきちゃんのお陰で笑顔になれます。

いぶきちゃん、素敵なハウスじゃないですか~
ワッペンも可愛いよ。
どこにドライブに行くのかな~?

瀬戸内寂聴さんの講演会は、残念…
もしかしたらお逢いできたかもしれないのにね。

さてこれからお昼ご飯でも食べますか。
昨日からダンナのお弁当を作り出して、
その残りですけどね。
2007/10/30(火) 12:42:54 | URL | ローリーばあや #-[ 編集]
たびたびスミマセン。
今ね電子チケットぴあを見たら
瀬戸内寂聴さんの講演会
まだ残りがわずかにあるみたいです。
チケット取るには、会員登録はいりますが、
もしよかったら、見てみて。
http://t.pia.co.jp/
2007/10/30(火) 12:58:34 | URL | ローリーばあや #-[ 編集]
ローリーばあやさん、ありがとうございます!
ローリーばあやさん、いつもありがとうございます。
こんなブログに遊びに来て下さる方があって
私といぶきは幸せ者です。
そして、そして、教えていただいたHPから
購入できました!瀬戸内寂聴さんの講演会。
名古屋市公会堂は残念ながら売り切れでしたが
ウェスティンナゴヤキャッスルの方は購入することができました。
もう、感謝感激です!ありがとうございます。
私達夫婦は、11月が結婚記念日なので
何もいらないから連れてって、と夫にお願いしようと思います。
ローリーばあやさんのおかげで
今日はとてもいい一日になりました。
どうもありがとうございます。

ローリーちゃんのことを
思い出されて泣かれているローリーばあやさんのことを思うと
私も胸が痛いです。
命を飼うのですからいつか別れがやってくることは避けられないことなのですが
一緒に過ごしたきた歳月の分だけ
悲しみも寂しさも大きいものではないかと思います。

いぶきでよかったら、どんどん笑って下さい。
ローリーちゃんもきっと
ローリーばあやさんの笑ったときの顔や声や仕草が
一番大好きで、安心できたんじゃないかと思います。
どうぞ、これからも
ローリーちゃんの大好きな
すてきなローリーばあやさんでいて下さい。
2007/10/30(火) 17:21:24 | URL | tommiek #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
