いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
チェンジ
200807251チェンジ


まさかのピンボケですが
いぶきのクッションです。

まだまだ、使えそうに見えますが










200807252チェンジ


何度も洗濯機で洗ったため
中の綿があっちにヨリヨリ
こっちにヨリヨリ。
その結果、綿のほとんどないところも出てきて
触ってみるとぼっこぼこ。














200807253チェンジ

「ぼっこぼこですよ~エヘヘ」

そんなわけで












200807254チェンジ


新しいクッションをゲットしてきました。

あれれ、まさかのピンボケリターンズ












200807255チェンジ


かわいいアップリケはなんとか
ちゃんと撮れていました。

ではでは
さっそく、いぶきさんに
座り心地を試していただきましょう。









200807256チェンジ


さあさあ、どうぞどうぞ。
いかがですか? 座り心地は?














200807257チェンジ

「・・・」

ま、まぁ
内に秘めるタイプってことで
喜んでるということにしましょうjumee

が、やっぱり笑顔が見たい、という
私の希望に応えて・・・














200807258チェンジ


一瞬だけ、笑ってくれました。
が、また微妙にピンボケか

手振れ防止機能がついたデジカメが
いよいよもって欲しくなる私に
夫が買ってくれたもの・・・

それは











200807259チェンジ


いぶきとおそろいのドット柄の枕でしたぁ。

デジカメは
当分、お預けの模様です。
私、ざ、ざんねん泣



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



Comment
≪この記事へのコメント≫
そうそう! 中綿って根性なし!(>_<)
まだ使えそうでも 泣く泣く捨ててます。
でも、いぶきさんの旧クッション。
本当にキレイですね。 私なら使っちゃうかも~ ^m^
2008/07/25(金) 14:51:50 | URL | めのと #-[ 編集]
めのとさんへ
中綿の根性なし! に笑ってしまいました(笑)
でも、ほんとそのとおりですよね(笑)

いぶきのクッション見た目は
まだまだ使えそうなのですが
座ってみると
ペラペラのところと
ぼこぼこのところとあって
まったくリラックスできず(苦笑)
自分でも気持ち悪いみたいで
最近は折り曲げて使ってたりしたので
↑デリケートなヤツなんです(笑)
買い換えることにしました。
でも、捨てるときは
なんだか胸が痛みますね~。
思い出ってほどじゃなくても
使っているうちに
愛着がわいてることってありますから。
心を鬼にして、さよならしました(笑)

2008/07/25(金) 15:00:21 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
まっ♪カワイイ!おそろい?
いぶき君とお揃い買ってきてくれるなんて
ステキな旦那さまですね~♪
ウチ、花丸には私のヨレヨレお古の枕などを
お下がりに使うことばっか!ボロタオル重ねて
花丸用座布団にしたり・・・^_^;

あ・・・☆
実は昨日、花丸と母と伊吹山へ行ったんですよ。
頂上はとっても涼しくて絶景でした。ふと、そういえば。
いぶき君は伊吹山と何か関係あるんかな?と。
お花いっぱいで伊吹山サイコー☆お薦めです。
2008/07/25(金) 20:55:47 | URL | みほっち&花丸 #-[ 編集]
いぶき君のクッション、ふかふかで、気持ちよさそうですね。。。
旧クッションも、マダマダ使えそうなくらい、きれいで、ふかふか
ですね。。太郎は、夏は、床の冷たいのが好きらしく、冬しかマットを置きません。
ホントは、体のためにしようした方がいいのでしょうけど・・・

2008/07/25(金) 23:05:57 | URL | ゆるりん #-[ 編集]
そう、干してパンパンしてもよれちゃうんですよね。
まだまだ使いますが・・(笑)

いぶき君嬉しそうです。
2008/07/26(土) 09:26:49 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]
みほっち&花丸さんへ
お下がりもすてきじゃないですか~。
私の枕も、いつかいぶきに
あげたくなっちゃいました(笑)

伊吹山、行かれたんですね~。
いつか行きたいって思っていましたが
いいところだってうかがって
ますます行きたくなりました(笑)

いぶきは漢字にすると
息吹の方なので
息吹山とは関係ないのですが
愛知に来てから
地図で伊吹山を発見して
いつの日か
いぶき in 伊吹山 を
実現させたいと思っています(笑)

お花も咲いてんですね~。
ああ~伊吹山行きたい~(笑)
2008/07/26(土) 09:41:17 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
ゆるりんさんへ
暑いとクッションもあんまり
使わないですよね。
いぶきも太郎くんとおんなじで
たまにクッションをくしゃくしゃにして
冷たいフローリングや
玄関でお昼寝していることがあります(苦笑)
ですが、たまには使ってくれるので
ないとやっぱり困るな~って
なんとも不経済な感じですが
ついついかわいいものを見つけると
買ってしまう甘い夫婦です(笑)

2008/07/26(土) 09:44:55 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
はなケンママ さんへ
中綿ってほんと
すぐによれちゃいますよね。
ファスナーでもあれば
自分で微調整してでも使うのですが(笑)
いぶきのクッションは激安なので
ファスナーなんて便利なものはついてなく
完全なる消耗品です。
新しいソファも、きっと
何回も洗濯機でまわすと思うので
どれだけもたせられるか・・・
あんまり自信がありません(苦笑)
2008/07/26(土) 09:47:12 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
いぶ兄さん、新しいクッション、ゲットですね。やった~~~!
ボクは、新しいお家をゲットしたよ~!
こんど記事にするね~。
しかも、ママさんとおそろいでいいなぁ。
ボクは、100均のクッションだよ~♡→ܫ←♡
(大きさ的に、十分です。by母)
2008/07/27(日) 17:53:09 | URL | saku #-[ 編集]
sakuさんへ
イブキちゃんは100均のクッションか~。
いぶきサイズもあればいいのに~と
切実に思います(笑)
お洋服も、小さなサイズは
本当にかわいいものがたくさん!
でも、大きいのは
ダサイのが数点、しかもお高い!(笑)
ネットではたまに、すてきなものを見かけますが
実店舗ではなかなか(苦笑)

イブキちゃんの新しいお家
どんなだろ~。
楽しみにしていま~す!
2008/07/28(月) 13:03:27 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
