いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
克服
私はこのことで
今まで相当高い確率で
話した人にバカにされてきたのですが
私、回転寿司で目が回るのです。
そんなわけで、最近まで
回転寿司でおいしくお寿司を食べたことがなかった私ですが
最近、なぜだか大丈夫になりました。

何度か通っているうちに
気がついたら酔っ払ってないってことに気づいて
「わぁ、大丈夫~!」 とひとりでうれしくなりました。

そんなわけで













200807281克服


先日も行ってきました。
混雑していて20分待ち。












200807282克服


全皿105円のかっぱ寿司さんです。

待合席で待っていたところ
お隣で待っていた初老の男性が
奥様らしき方に
「100円でうまいはずがなかろう」 みたいなことを
おっしゃっているのが耳に入り
「ああ、はじめていらっしゃったんだなぁ」 と思いました。
その方が、おいしく食べれたかどうか
ちょっと、気になりますv















200807283克服


夫と私は、おいしくいただきました。
たまにネタが冷たすぎたり
しゃりがあたたかったりして
ハズレはありますが
105円ですからjumee















200807284克服


私のお気に入り
「えびアボカド」 です。
夫いわく
「それはお寿司とは言わない」 だそうですが
けっこうおいしいですよ?












200807285克服


昨日に引き続き、ふてくされムードないぶき。

ちなみに、いぶきの好きなお寿司は・・・













200807286克服


玉子でしたぁ。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いぶきままさんのお好みって
もしかして、ちょっとマニアック系ですか?
(うちではこう言ってるので、失礼な言い方ですいません)
うちは、くまこがこういうの好きなんです。
刺身が苦手だからというのが理由なんですが
今までスルーしていたメニューを
くまこが注文するもので
私まで、、、最近ハマるようになりました。
でも、私はいぶき君と同じく。。。
1番好きなのは玉子で~す!!!
2008/07/28(月) 22:43:04 | URL | 蘭ママ #qOwEm20U[ 編集]
え~~っ!回転寿司で、目がまわる??
お腹が減ってて、真剣にいぶままさんの
食べたいものを探しているからでは・・・
昨日は、私もたろ父とクルクルへ行きました。
我家は早食い家族なので(太郎含む)
座ってから、お店を出るまでの時間が、
早いこと!!
いぶき君、またお留守番でも、仕方がないですよね~
車で待たせるのは、あついから・・・という
親心。。わかって欲しいよ~~(太郎も)
2008/07/28(月) 23:18:59 | URL | ゆるりん #-[ 編集]
話は違うんだけど、ブログ、リンクさせて
もらってもいいですか?
で、
話は戻るんだけど、(忙しいがな)
私も回転寿司は・・・取りたいお皿が
取れない、という困ったことがあって、
あまり行かないですよ(苦笑)
出前はとります!お寿司好きだから!
で、
話が変わるんだけど、(忙し過ぎ!)
いぶログにいつも関心してたんです、
上手にブログ作ってるなぁ~、って。
それで、
私も同じサーバーで真似しちゃった!
gooブログはいっぺんに写真を何枚も
載せられなかったから(やり方がわからなかった?)
困ってたのね。
勝手に真似しちゃってごめんね!
まだ下手なんだぁ~・・・。
やっていくうちに上手になりたいです!
2008/07/29(火) 00:26:31 | URL | #-[ 編集]
『回転』だいすきよ~。
でも、近所の『○ッパ寿司』は閉店しちゃいました。
でも、ほかにもお気に入りはたくさんあるので、OK!!
わたしは、いつも食べたいものを、直接注文しちゃうので、好きなものを好きなだけ食べます。
2008/07/29(火) 21:45:50 | URL | saku #-[ 編集]
蘭ママさんへ
くまこさんと好みが似ているなんて
光栄です~しかもマニアック(笑)
玉子もおいしいですよね~。
私も大好きです。
いぶきは、玉子を見ると
もう、自分のものだと思い込んで
玉子の前にスタンバイしてるんですよ(笑)
じ~っと見てるから
食べづらくて・・・ついつい
半分とかあげてしまいます。
私も玉子好きなのに・・・ちょっとさびしいです(笑)
2008/07/30(水) 13:17:26 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
ゆるりんさんへ
私は食べるのが遅いので
早く食べれる方って尊敬してしまいます。
だいたい、同じくらいお店に入った方は
出て行ってしまって
自分たちが来店する前からいらした方も
出て行ったころ
食べ終わるって感じで・・・(苦笑)
そんなおそ~い外食に付き合わせるには
車は暑いですものね~。
ワンコとお出かけするには
夏は気を使っちゃいますね。
2008/07/30(水) 13:19:54 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
MIOさんへ
新しいブログ
拝見させていただきました~。
うんうん、写真がいっぱい載っていて
すてきです!(笑)

回転寿司が苦手な方は
はじめてお会いしました(笑)
出前のお寿司か~。
ごちそうしてもらったのは別として
自分のお財布から食べたのって
何年前だろうってくらい
食べてないです(苦笑)
おいしいお寿司屋さんの
玉子って、やっぱりおいしいんですよね~。
地元のお寿司屋さんのことを
思い出しちゃいました(笑)

リンクのお誘い
どうもありがとうございます!
とってもうれしいです!

今後ともよろしくお願いいたします。

2008/07/30(水) 13:24:12 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
sakuさんへ
かっぱさん、閉店しちゃったんですね~(苦笑)
私のご近所のかっぱさんは
ごはん時になると
お店からあふれるくらいの行列になっているのですが
別店舗ではそんなことなかったり
おんなじかっぱさんでさんでも
いろいろなんだなぁって思ったことがありました。

私も回転寿司、注文しちゃう派です(笑)
おんなじ料金だったら
新鮮なやつを食べたい! とか思って
回ってるのを見ながら
好きなものを注物しちゃいます。
お店の人は
「回ってんだろ~それ取れよ~」 とか
思ってるかも(笑)
2008/07/30(水) 13:27:14 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
