いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うまうま
すいません、今日のうまうまは
人間用ですjumee











200808041うま~


六花亭のお菓子詰め合わせ。














200808042うま~


なんて、かわいい箱なんだ! と
開ける前からテンションUP↑















200808043うま~


中身はこんな感じで
















200808044うま~


記念にいぶきと2ショット。
















20808045うま~


今回のは、何やら限定セットとかで
おまけでハンカチがついてきました。
「限定」 とか弱いんです、私v
そして、かわいいじゃありませんか、この柄!

お菓子はおいしいし、ハンカチも缶缶もかわいいし
3000円は高くないお買い物でした。
ただし、ここのお菓子
生菓子の部類に入るのか
賞味期限が短い・・・。
もちろん、保存料とかたくさん入っていないことは
とってもうれしいのですが
おいしい時間はあっという間に過ぎて
このお菓子たち
こんなにたくさんあるのに
あっという間になくなってしまいました。

あぁ、またそのうち
買ってしまうんだろうなぁ。
と、言いながら
楽天でも買えることを
すでにリサーチ済みだったりしてjumee
連休中のお供に
またお買い上げしちゃおうかなぁという誘惑と
現在、戦っております。

















200808045うま~

「食べすぎですよ。エヘヘ」

だ、だよね、いぶき



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



Comment
≪この記事へのコメント≫
そっか!六花亭って、ネットで、買えるんですね。。私、いつも北海道に行く人に頼んでいるんですよ~。。
なかでも、マルセイバターサンドが好きなので、一人で、コソコソと食べてますよ。
でも~~、鼻のいいヤツがいるので~~
たいていは、台所のドアを締め切って
立って食べてるんです。
ゆっくり味わって、食べたいよ~~~
2008/08/04(月) 23:13:34 | URL | ゆるりん #-[ 編集]
そーーいえば、
最近、食べてないですよ、、、六花亭のクッキー
美味しいですよね♪
たしかに、その可愛いハンカチがついてたらお得ですよね、、
なんか、、むしょうに食べたくなりましたぁ~~~
2008/08/05(火) 00:57:56 | URL | alice #/VScFFd2[ 編集]
ゆるりんさんへ
バターサンドおいしいですよね~。
いぶき家でも
こんなときだけ
鼻のい~いのを発揮するいぶきさんが
くれくれオーラを出しまくりです(笑)
もう、包装紙を開ける音で
寄ってきますから
そんなところだけ
賢いんだな~もっと
別のところでそれを活かせれば~・・・と
思ったりします(笑)

バターサンド
おいしいお茶と一緒に
落ち着いて、味わえたらいいですね~(笑)
たあちゃん、ガマンできるかな(笑)
2008/08/05(火) 13:16:17 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
aliceさんへ
私も、おみやげとかでしか
もらったことなかったのですが
通販でも買えるってわかって
もうすぐに飛びついちゃいました(笑)
レーズンとバターの風味が
ちょっと独特なんですよね~。
私もまた、食べたくなってきちゃいました(笑)

あ、ハンカチはたぶん
もったいなくて
大切にしまっておくことになりそうです(笑)
↑貧乏性(笑)
2008/08/05(火) 13:18:39 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
