いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
待つ
この前「いぶログ」 内で
いぶきは薄情だから←とは言ってないかな?jumee
自分だけクーラーの効いている
リビングから出ない、ということを
書いたせいなのかどうなのか














200808111待つ


お風呂そうじをしていたら
来てくれました。














200808112待つ


UPで見ると
やっぱり、なんだか
眠たくなっちゃうくらい
おっとりしたお顔だな~。

おそうじしようにも
こう、じ~っと見つめられては
集中できません。















200808113待つ


そんな接近したら
泡とか飛ぶし・・・
かといって、せっかく来てくれたのに
「じゃまだよ~」 とも言えずに













200808114待つ


洗剤がいぶきの方に行かないように
いつも以上に気を使いながらの
お風呂そうじとなりました。

来てくれてうれしいけど
けっこう神経使って、くたびれ
こんなことなら、クーラーの効いた部屋で
お昼寝してくれる方がいいかな? と
思った出来事でしたjumee



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





Comment
≪この記事へのコメント≫
 うふふ^^その気持ち、よ~くわかります☆
 
 いぶきくんのお顔がなんとも言えず可愛いデス♡
2008/08/11(月) 16:08:18 | URL | アクア #-[ 編集]
甘えんぼうないぶきちゃんだったり、
いぶきちゃんって色んな性格持ってるね!
しゃべれたら、ギャグ言ってそうだったり
してますね!(笑)
夏のお風呂掃除は大変ょね。
汗だくになって、すぐにシャワー浴びたい
くらい!!!
そうかぁ・・・、私も不眠症なんだけど、
それほど薬は飲んでないのね。
私、アロマテラピーはじめたんだけど、
結構、快眠出来るよ。
いい香りが心地よくて。
枕もいっぱい持ってる。枕で睡眠が変わる
ってよく言うじゃない?
いぶきままさんが、いい睡眠とれるよう、
MIOさん、応援してるからね!
2008/08/11(月) 18:09:45 | URL | MIO #-[ 編集]
いや~、私なら1日中べったりくっついていてくれてもいいわ。
いぶ兄さん、かわいいもん。
大好きよ!
2008/08/12(火) 00:36:53 | URL | saku #-[ 編集]
アクアさんへ
最近、暑くてお出かけをひかえているので
なんか楽しいことはないかな~って
お家でストーキングされちゃうんですよね(笑)
今日も、外出先から帰ってきてからずっと
うろうろついてきてます(笑)
2008/08/12(火) 20:37:17 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
MIOさんへ
そうですね。
私もいぶきがしゃべれたら
なんだか面白いことになりそうだな~って思います(笑)
夫は、イタズラとかしてるから
「しゃべられるとコワイ」 とか言ってますが(笑)

アロマ、いいですね。
いい香り、私も大好きです。
枕も、なるほど~って思いました。
確かに言いますよね、自分に合った枕だと
睡眠の質がいいって。
今度、お店で合いそうなもの
探してみようかな。

応援、本当にありがとうございます。
今日は眠れたらいいのですが・・・(苦笑)
でも、眠れなくても
MIOさんの優しいお気持ちで
心は満タンです。
ありがとうございます。

2008/08/12(火) 20:41:51 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
sakuさんへ
そんな風に言ってもらえて
いぶきがとっても喜びます(笑)
いぶ兄さんって呼んでもらえることも
なんだかとってもうれしいです(笑)

今日は日中ひとりでお留守番で
さびしかったのか
帰ってからはずっと
ストーキングされています(笑)
2008/08/12(火) 20:43:36 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
