いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
売り切れ
200808231売り切れ


はるばる車で
片道2時間かけてやってきました。















200808232売り切れ


絶品のお豆腐を買いに。
が・・・














200808233売り切れ


開いてない~jumee☆faceA76

定休日でもないのに
閉まっているということは
どうやら売り切れてしまったらしいです。

ふ、不覚・・・。
油断して、お家をゆっくり
出発したのが失敗でした。












200808234売り切れ


仕方がないので
同じ敷地内のお店で
取れたてお野菜やら卵を買い













200808235売り切れ


夫はくるみ&レーズンの
どでかいパンを
ほとんどひとりで食べていました。

連休から合わせて
2キロも体重が増えた夫。
こんなに食べてたら
それは太るでしょう! と納得の食欲です。















200808236売り切れ


最近、遠出をすると
デジカメを持ち歩くようになりました。
そして、空を撮ってみます。
デジカメも旧型だし
腕もないのですが
その日、その場所で見た空は
もう二度と見れないのだと思ったら
その一瞬を切り取るみたいに
パシャリしてみたくなります。

そんなこんなで帰宅すると・・・















200808237売り切れ

「また、おでかけでしたか」 

な、お顔のいぶきがお出迎え。













200808238売り切れ


しまった、今日はいぶきに
お土産ない! と思いつつ
今日のいぶログ、おしまいです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
そぉ~そぉ~そういう時ありますよね!!
そういうシチュエーション、aliceはかなぁ~りあります。。なんせ、、、血液型、、、O型なもんで、、、もうちょっと。。。もうちょっと。。。って感じで肝心なものをGETできないみたいな。。

でも、、かわりに美味しいお野菜なパン手に入れたってのも大きいかも、、

お空、、キレイですよねぇ~
最近、alice界隈のおそらがネズミ色(くもり)がつづいていますよぉ~
2008/08/23(土) 10:53:41 | URL | alice #/VScFFd2[ 編集]
aliceさんへ
aliceさん、O型なんですね~。
私はB型ですが
O型とよく間違われます(笑)
準備が悪いのはいつものことなので
今回はおいしいパンが買えただけでも
よしとしたいと思います。

お空、とってもきれいでしたよ。
今日は曇ってて、雨が降ったり止んだり。
この雨が、aliceさん地方へ
明日か明後日か到着してしまうかも・・・。
寒かったり暑かったり
夏カゼってこんなときにひくんだろうなっていう
へんてこなお天気ですね。
2008/08/23(土) 17:46:22 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
空の写真、綺麗っ!
いぶきままさん、写真の腕前いいですよね!
いつも関心しちゃいます♪
少しずつ治ってきてよかったですね!
私も、お仕事上、人前に出てしゃべったり
しなくちゃいけないから、
はじめのほうはそれが辛かったです。
今は、やっぱり、少しずつ良くなってきましたよ。
あ、
私はいぶきままさんと逆で、
”B型に間違えられるO型”なんですよ~。
血液型判断、てよく分からないけど、
B型ってどういう雰囲気なんでしょう?
間違えられるほどだから、気になりますよ(笑)
2008/08/24(日) 02:18:09 | URL | MIO #-[ 編集]
いぶきままさん、こんにちは~☆
↓ノリタケの森↓行かれたんですね。
私もいつか行ってみたいと思ってました。
(施設の利用者さん連れて、ですけど)
カフェもお庭もステキですね~♪

お豆腐売り切れ?残念でしたね~(涙)
私、普段は特売の豆腐ばっか食べてますが
こーゆう自然食いっぱいな雰囲気のお店
大好き。きっと美味しい豆腐なんでしょう~
と、ところで旦那さんは運転中にパン…!?
それかなり大きそうなパンですが(笑)

あ~☆ 大事なこと言い忘れ!!
いぶきままさんの教えてくださったおかげで
【花丸オリンピック】動画、できました♪
くだらん内容ですけど是非みて笑ってやって
下さい~ほんとありがとうございました♪
2008/08/24(日) 09:41:04 | URL | みほっち&花丸 #-[ 編集]
MIOさんへ
この日はとってもきれいなお空でした。
このお空ならきっとカメラを持っている人ならみんな
きれいに撮れるってくらいきれいな空でした(笑)

B型は、天才肌な人が多いっていいますよ。
MIOさん、天才肌な感じなのかも(笑)
あとよく聞くのが
ゴーイングマイウェイで
自己主張がちゃんとできるとか
B型のことを悪く言う人は
そんなことを自分勝手で自己主張が強すぎるって
思うのかな~って思いますが
血液型だけで、ぜんぶわかってしまうわけ
ありませんものね。
実は夫のお母さんもB型で
お父さんは0型
私達夫婦とまったく同じパターンなので
たまに電話で
血液型話で盛り上がったりします(笑)

MIOさんのお仕事は
人が相手のお仕事ですから
そこが辛いっていうことは
本当にたいへんだったことと思います。
でも、やっぱり
大丈夫になっていくっていう
お話が聞けることは
とってもうれしいです。
いつもMIOさんの経験からくるお言葉には
はげまされています。
私もいつか、少なくとも今より
もっと外出とか
抵抗なくなっていったらなぁって思います。
焦っちゃいけないってカウンセラーの先生に言われているので
できることから手探りって感じですが
ふら~っとお散歩に出てみるとか
なんとなくお買い物に行きたくなるとか
そんな日がきたら
毎日はもっとすてきだろうなぁって思います。


2008/08/24(日) 15:28:40 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
みほっち&花丸さんへ
花丸ちゃんオリンピック
今、拝見してきましたぁ(笑)
はじめて見る、動く花丸ちゃん。
とってもかわいかったです。
後ろのみほっちさんを気にする仕草とか
やさしい性格がにじみ出ていて
なんだかジンときちゃいました。

お豆腐、私もふだんは
特売のものばかり食べています(笑)
だからたまに食べる
本当においしいお豆腐は
おいしい! ってわかるんですよね(笑)
夫が食べていたパンは
ほんとうに大きかったです(笑)
はじめは私がちぎって渡していたのですが
「食べすぎ」 とストップすると
奪い取って、自分でちぎって食べていました(笑)
大型犬なみの食欲です(笑)
2008/08/24(日) 15:32:26 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
