いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
当たり
200808262当たり


いぶきもビックリな
アレが当たりました。












200808161445000.jpg


200円スクラッチ。
エヘヘ、5等が当たっちゃいましたよv

いぶき家では
お買い物をしたときに
合計金額がそろっていたり
なじみのあるナンバープレートの車に
1日に数台出くわしたり
キテル! と思われる日に
スクラッチを買ってみます。

もちろん、ハズレてしまうことも
いっぱいあるのですが
たまに当たると、やっぱりうれしいものです。

ただ、人の持つ運みたいなものって
限られてるって私は思うから
あんまりこういうので
どかんと運を使ってしまうのはコワイな、という
私の心配は神様に通じているらしく
今まで最高は2000円ですjumee☆loud laugh3













200808261当たり


ちなみに今回は1000円!
「5」 だったので
500円かと思ったら
1000円でした。
とってもラッキーですは-と

その1000円で
いぶきに何か買ってあげようかなぁって
思っているのですが
一応、夫が当てたスクラッチなので
(あくまでも一応)
ここはけなげな感じで
夫にお願いしてみようと思いますjumee☆shy1




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







Comment
≪この記事へのコメント≫
おぉぉ~!いぶき君おめでとうございます♪
よくぞ当てましたね、素晴らしい~☆
(あ?旦那さまが、当てたんでしたね。笑)
やっぱ当たると嬉しくて、私もついつい
自分の物より花丸に何か、と思ってしまいます♪

↓前の記事↓いぶきクン体重30kg?
男の子なら標準かむしろスリムでは??
花丸は今27kgで、多分標準体型かと
思いたいのですが…
とにかく食欲すごくて(自分もだけど)
気を抜くとデブっちゃいます~(自分も、汗)
これから秋=食欲旺盛どうしましょって感じです (-_-;)
2008/08/26(火) 11:28:40 | URL | みほっち&花丸 #-[ 編集]
みほっち&花丸さんへ
花丸ちゃんは、私から見ても
標準体型まちがいなしです!(笑)
とってもバランスのとれた
すてきなボディだと思います(笑)
私、本気でうらやましいです(笑)

愛知県、ずいぶん涼しくなってきましたね。
このまま秋に突入するのか
また暑さが戻ってくるのかまだわかりませんが
私は秋が一番好きな季節なので
今から楽しみです。
そしてやっぱり、秋と言えば食欲の秋!(笑)
ほどほどにおいしいものを食べたいと思います(笑)
2008/08/26(火) 17:16:51 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
すごい!!!おめでとぉ~です♪(旦那さん)汗
いいなぁ。。。
まめもスクラッチとか宝くじ買うことはあるんだけど
当たったためしがございません。(泣)
買った時は「3億円あったらどぉする?」なんてウキウキなんですが
とことんくじ運がないので夢のまた夢です。(笑)
↑の後はいぶきちゃん何か買ってもらえたのかな?

いぶきちゃん、30キロですか!!
着痩せではなく、毛痩せですねっ。(笑)
まめと一緒にダイエット開始しますか?っとお伝えください。

2008/08/26(火) 19:39:52 | URL | まめ #-[ 編集]
分かる、分かる!
きっと人生の中で、ツキはどのくらい、って
皆さん決まってて、って話。
私のお友達が、マージャンですごく勝ったときに
「あ~ぁ、人生の50%のツキを使ってしまった」
って、喜ばないでいたから。(笑)
私もマージャンするんだけど、勝ったら
次に負けるまでやったりする。(苦笑)
あと、
年末ジャンボ宝くじとかで、1万円当たった
時は、すぐに物に変えて使ったよ!
そういうのってありますよね~♪
2008/08/27(水) 02:21:53 | URL | MIO #-[ 編集]
もしやもしや・・・?ですが、
最近、sakuのブロ友さん達は、小額ですが当たる方が多いですよ~(^_-)-☆

もしやもしや・・・?
このままいくと、誰か三億当てると予想されますが?

いかがかな(笑)

追伸:
ブログ、お引越ししました。
2008/08/27(水) 12:01:00 | URL | saku #-[ 編集]
まめさんへ
私もくじ運とか全然なくて
当たっても200円とか(笑)
最高で500円です(笑)

いぶきはまだ、なんにも
買ってもらえてないんですよ~。
今週末あたり
買出しに行ったときをひそかに狙っていますよ。
「これ、いぶきにいいんじゃない?」 と
できるだけさりげなく夫にねだってみます(笑)

毛痩せ!(笑)
ほんとそうですね~(笑)
いぶき、まめさんとなら
どこまでもお供すると思いますよ(笑)
でもいぶきより、ダイエットが必要なのは
私の方なのですが
なかなか毎日の忙しさにかまけて
最近、ヨガもサボり気味です(苦笑)
2008/08/27(水) 13:11:45 | URL | いぶねぇ #-[ 編集]
MIOさんへ
やっぱり、同じ考え方の方って
いらっしゃるんですね~(笑)
そうですよね~なんか
1日でドカンと運を使ってしまう日って
あとに何にも残ってないみたいで
逆にコワイですよね(苦笑)
やっぱりなんでも
ほどほどがいいんだな~って思います。

MIOさん、宝くじで
1万円当たったなんてすごいですね!
私は300円しか当たったことないです。
もうそれって、当たってるレベルにすら
達してないような(苦笑)

でもきっと、年末ジャンボ
買ってしまうと思います(笑)

2008/08/27(水) 13:15:18 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
sakuさんへ
え~!そうなんですか?! って
くらいつきすぎですね(笑)

3億円なんて当たってしまったら
どうしましょう。
とりあえず、夫に1日
会社を休んでもらって
みっちり缶詰になって考えるかも・・・とか
当たってから考えたらいいことですね(苦笑)

新しいブログのアドレス
教えてくださって、ありがとうございます。
また、サクラちゃんとイブキちゃんに会いに
おじゃまさせてくださいね。
2008/08/27(水) 13:21:06 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
