いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
絶品
口コミでおいしいと評判の
ケーキ屋さんで
チーズケーキを買ってきました。












200808281絶品


おいしそ~はーと

そのおいしそう加減は
いぶきにも伝わるらしく
呼んでもないのに












200808282絶品


テーブルを囲むいぶき。














200808283絶品


見つめすぎです。














200808284絶品


そして、私に
求めすぎです。
や、やめて・・・私、いぶきには
ついつい甘いんです。

そして、やっぱりおすそ分けをしてしまった私。

絶品なものはまだあって














200808286絶品


じゃん。














200808287絶品


小さいのに220円! もする
シフォンケーキ。
ただし、やっぱりとってもおいしかったです。
今度はお得なホールで買おう! と思っていますv←食べすぎ

以上、2品。
どれくらいおいしかったかというと・・・













200808285絶品


いぶきがこんなお顔をするくらい・・・でしたぁ。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





Comment
≪この記事へのコメント≫
はははっ!いぶきちゃん、
「おいしかったぁ~♪」って満足そうな
お顔ですねっ!
わんこ、って笑うんですねっ!
チーズケーキ、すご~くおいしそうっ!
丸ごと買ってくるなんて、大胆っ!
でもケーキって丸ごとのほうがおいしそう!
私はダイエット中だから、
ちょっと我慢の時期。。。
2008/08/28(木) 17:45:02 | URL | MIO #-[ 編集]
MIOさんへ
チーズケーキは
ホールでしか売ってなかったんですよ。
めずらしいお店ですよね(笑)
お昼に1個
夜に1個食べて
1日で完食してしまいました(笑)
私も一応、ダイエット中なのに・・・
体重計に乗るのが、ますますコワイです(苦笑)
2008/08/28(木) 18:37:56 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
ほんとだっ!!いぶきちゃんの笑顔見てたらヨダレが出てきた。(笑)
めちゃんこ(←古い?)美味しそぉです♪
チーズケーキもシフォンもまめの大好物よ~。
いぶねぇちゃん、くれぐれも旦那さんにバレないよぉにお願いしますよ!!(笑)

そぉ、そぉ、パパの通風また再発しちゃったんです。。。
原因は、日本酒はダメなのに飲んでたからなんですけど。
でも今回は、プチシルマで痛みが和らいだみたいです。
旦那様もお気をつけてくださいねっ。
2008/08/28(木) 19:47:22 | URL | まめ #-[ 編集]
まめさんへ
それはそれは
おいしいケーキでした(笑)
残念ながら、夫には速攻でバレ
もちろんおいしそうに
平らげていました(笑)
でも、笑い事じゃないですよね。
まめさんのお父様、再発だなんて
大変ですね。
やっぱり、日々の積み重ねっていうか
痛風に油断は大敵ですね。

まめさんの言葉
しっかり夫に伝えさせていただきますね!(笑)
2008/08/28(木) 22:05:46 | URL | いぶねぇ #-[ 編集]
チーズケーキ美味しそう♪
ケーキは、お店で食べるか、お友達と共同で、買うかしないんですよ~
我家は、私以外は食べないので~テイクアウトすると、大変なことになります。。。
気を利かせて、人数分買ってきたら・・・・私一人で、全部食べるハメになるので~~~
あっ!!約一名(犬)が、いつも待機してるけど、主成分が、
小麦なので、おすそ分けは、できないし~~~  う~~ん・・・
・・・・と、こんなふうです。。。
いぶき君は、アレルギーは、どうですか??
2008/08/28(木) 22:51:12 | URL | ゆるりん #-[ 編集]
ゆるりんさんへ
とってもおいしいチーズケーキでしたよ。
実は、あんまりチーズケーキが得意じゃない
いぶき家の夫も
「これはイケる」 と言っておりました(笑)
ゆるりんさんのご家族も
チーズケーキがあんまりなんですね。
私なら、人数分買ってきて
ひとりで食べちゃうかも、です(笑)

たあちゃんは、小麦アレルギーなんですね。
小麦はいろんなものに使われてるから
気を使われるでしょうね。
いぶきは幸いなことに
アレルギーは大丈夫です。
ただ、胃腸が弱いので
なんでも少しずつしか食べられません(苦笑)
調子にのると
すぐに吐くか下痢になっちゃうので
いつも、気分だけ味わうみたいに
おすそ分けをもらっています。

2008/08/29(金) 16:58:57 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
