いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
参加賞
20080829参加賞


本日、いぶきのために
すてきなものが届きました。












200808292参加賞


★蘭’s SITE★の蘭ちゃんの10才のバースディ企画に
応募させていただいたところ
参加賞をいただいてしまいましたは-と

















200808293参加賞


蘭ちゃんのお写真入りです。
蘭ちゃん、とってもプリティですは-と













200808294参加賞

「いただいちゃって、いいんでしょうか」

ほんとだねーいぶき。
こんないいもの、いただいちゃっていいのかな。

バームクーヘンなんか、いぶき
食べたことないよね肉球













200808295参加賞


蘭ママさん、このたびは
お心遣いいただきまして
本当にありがとうございました。
いぶきもこの通り
お昼寝を中断して
お菓子に食いつく喜びっぷりです。














200808296参加賞


そして、あらためまして
蘭ちゃんの10才のお誕生日
本当におめでとうございます。

この1年がすてきなものになりますように
いぶきとお祈りしています。

それにしても
ポーカーフェイスですいません汗;


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ









Comment
≪この記事へのコメント≫
わんこのおやつも進化してるんですね。
バームクーヘンがあるんですかぁ~。
きっとおいしそうに食べるんですね~♪
いぶきちゃんのお顔、
「いつ食べれますか?」ってお顔していますね!(笑)
ポーカーフェイスじゃないですよぉ。
表情豊かないぶきちゃんにいつも癒されて
ます!(笑)
2008/08/29(金) 16:50:37 | URL | MIO #-[ 編集]
MIOさんへ
私も、こんなおいしそうなお菓子があるなんて
知りませんでした(笑)
お店では、中国製のジャーキーとか
よくありがちがガムしか
目に入っていませんでしたが
あるところには、あるんだな、と
勉強不足を自覚しました(笑)

さっそく、バームクーヘンをいただきましたが
とってもいい香りがして
いぶきももりもり食べていました(笑)
相当、おいしかったみたいです(笑)

写真は昨日のいぶきなのですが
寝起きなので、いつもにも増して
ヌボーってなってますよね(笑)
気合が入っていないお顔で
恥ずかしいです(笑)
2008/08/29(金) 17:02:23 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
イブキより
ポーカーフェイス・・・。
笑っちゃいました(☆'▽'★)にゃはは。
いぶ兄さんは、すてきなガールフレンドがいるんですね。
僕も、がんばるよ!!
2008/08/29(金) 22:37:41 | URL | saku #-[ 編集]
いただいちゃってよろしくてよ~~
がっつりいっちゃって~~
って、、、大したものじゃなくてお恥ずかしい・・・
ささやかなもので申し訳ないんですが
お昼寝を中断してまで喜んでいただけて
蘭も私も嬉しいッス♪
バームクーヘン、私もビックリでした。。。エヘヘ
蘭も食べた事ないです。
ちょっと硬めだけど、人間も食べられそうですよね。
蘭へのお祝い、本当にありがとうございました。
これからも、こんなすっとこ親子ですが
ながーい目でみてやってください♪
2008/08/30(土) 00:06:56 | URL | 蘭ママ #qOwEm20U[ 編集]
イブキちゃんへ
僕、女の子にはやさしく! が心情です!(笑)
イブキちゃんにも
すてきなガールフレンドができますように。
                   いぶきより

2008/08/30(土) 19:35:37 | URL | いぶき #-[ 編集]
蘭ママさんへ
このたびは、本当に
すてきな参加賞をいただき
ありがとうございました!
もう、あれからいぶきが
いただいたお菓子をストーカーしまくって
お恥ずかしい限りです(笑)
いかに普段、おいしいものを食べてないかが
バレちゃいますね(笑)

バームクーヘン
本当においしそうな甘くていい香りがしていました。
もったいないので
いぶきには割ってから与えたのですが
それでも2口で食べきってしまいました(笑)
とってもおいしかった! と
お顔が言っていました(笑)

こちらこそ
いぶきともども、今後とも
よろしくお願いいたします。
2008/08/30(土) 19:38:50 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
