いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
クッション
昨日に続いて
寝相スペシャルないぶログです。















200809061クッション


深夜に再放送されていた
NHKスペシャルを録画して
見ていた私。
ソフトボール、やっぱり感動しますね~。
何度見てもいい!
これは永久保存版だ!
最近、仕事に対する
モチベーションが低い夫にも
ぜひ見せようと思っています。














200809062クッション


その間
「たいくつなのら~」 と
こんな体勢になっているいぶき。














200809063クッション


実は起きてたりします。

リビングに2つしかないクッションを
2つとも占領して
前足置きにしているいぶき。

みなさんのお家のワンコも
クッション好きですか?

いぶきはこんな風に足を置いたり
体全体でのっていったり
顔だけのせてみたり・・・。
おかげで家中のクッションから
いぶき臭がしますjumee☆faceA106


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いぶき君の寝姿は豪快ですねぇーっ。
うちのワンズもクッション大好きですよ。
チビ達などは応接間のクッションでも乗っかって寝てたりします。

ところで・・・いぶき君はガムとか食べませんか?デンタルガムのビルバックチュウを海外通販でいっぱい買ったんですが、うちのは年でもうあまり食べないのです。

もしご迷惑でなければ貰っていただけませんか?
2008/09/06(土) 15:50:00 | URL | おちゃちゃ #-[ 編集]
おちゃちゃさんへ
豪快ですよね~(笑)
もう、野生の本能はどこに? って感じで
毎日お昼寝しています(笑)
おちゃちゃさんのお家の
ワンズもクッションが大好きなんですね。
どうしてこう、ワンコって
クッションが好きなんでしょうか(笑)
いぶきは体が大きいので
いつもクッションを枕がわりにして
眠っています(笑)

ガムのお話、思いがけないお話をいただき
恐縮しています。
本当にいただいちゃっていいんでしょうか。
いぶきはガムはもちろん
食べれるものなら、何でも大好きです(笑)
いぶきと「いただいちゃっていいのかな~」 と
顔を突き合わせて恐縮しています。
もちろん、迷惑でなんて
とんでもないです。
おちゃちゃさんさえよろしかったら
いただけたらいぶきともどもとてもうれしく
ありがたいです。

でも、せっかくラブちゃんたちのために買ったガムを
本当にいぶきがいただいちゃっていいんでしょうか。
おちゃちゃさんが、ラブちゃんたちのために
心を込めて買ったものなので
なんだかいただいてしまうのが
心苦しい気持ちでいます。

もし、おちゃちゃさんさえよろしかったら
またお返事いただけたらうれしいです。
思いがけず、声をかけていただき
本当にありがたい気持ちでいっぱいです。
また、お返事いただけることを
お待ちしています。
2008/09/06(土) 23:42:24 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
うちのサクラは、クッションも座布団も枕も大好きです。
「なにもわざわざ私の枕の上で丸くなって寝なくてもいいじゃん。」と言うと・・・。
「ウ~!」とうなってからどきます。
取り込んだ洗濯物の山はもっと好きです。
2008/09/06(土) 23:46:30 | URL | saku #-[ 編集]
うちもクッション大好きだよ!
でも敷いてってもってってあげると使わないの。。。プイって感じ。。
でも、、遠くにあるのに、ひっぱって来てねてたり、アタシがつかっているハジに頭のせたりとか、、、変な犬なんです。
いぶ君のお腹キレイですねーー。
あんまりシミとかないし。
うちのラブちん、夏は湿疹が沢山できて、、それはそれは哀れな皮膚状態になるんだもの
2008/09/07(日) 10:24:47 | URL | alice #/VScFFd2[ 編集]
いぶきままさん、ありがとうございます。

良かったです。(^^)
うちの子が年なのに大量買いしてしまったので、本当に貰っていただけるとありがたいです。

早速送らせていただきますので、お手数ですが、http://www.lovelydog.net/ochacha/mail.html から送り先をお知らせください。

本当に突然のお願いを聞いていただいて、ありがとうございます。
2008/09/07(日) 12:32:31 | URL | おちゃちゃ #-[ 編集]
sakuさんへ
「ウ~!」 ってうなってから
どいてくれるあたり
サクラちゃんてば
なかなか気が強いですね(笑)
気の弱いいぶきは
負けてしまいそうです(笑)

ふかふかの洗濯物は
私も大好きです(笑)
お日様のにおいがして
気持ちいいんですよね~。
2008/09/07(日) 17:51:07 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
aliceさんへ
あ~わかります~(笑)
きっと「注目して~」 とか
ワンコなりに
何か主張があるのかもしれませんね(笑)

お腹は、これでも
ずいぶん、シミが増えてきました。
この1年くらいかな。
そうしてちゃんと、というか
しっかり、おじいちゃんになる
準備をしてるんだな~と
なんだかしみじみ
でもそういう変化も
なんだか私には
愛おしかったりして
シミのひとつひとつが
いぶきの歴史だ~って思っています。

ラブちゃん、湿疹が出てしまうなんて
かわいそう。
きっと、かゆかったり、
ちょっと痛かったり
ラブちゃん自身も
嫌でしょうね。
やっと、暑い夏が終わって
涼しくなってきたら
ラブちゃんのお腹もきれいになるのかな。
早くよくなりますように
お祈りしています。
2008/09/07(日) 18:03:45 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
おちゃちゃさんへ
お忙しいところ
お返事いただきまして
ありがとうございました。
こちらこそ、このたびは
思いがけないお話をいただき
感激しております。
いぶきと「よかったね~」 と
にんまりしてしまっています(笑)

さっそくメールを送らせていただきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。
2008/09/07(日) 18:15:46 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
