いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ひとりごはん
昨日、会社の同僚の方の
結婚式のため
午後から留守だった夫。

この日のためにゲットした
コムサのネクタイは
もちろんセール品ですjumee☆loud laugh3

そんなわけで
夕食は私、ひとりでした。














200809071ひとりごはん


ミートソースとクリームシチューです。

おっと、テーブルが透明なので
いぶきの姿も
くっきりわかりますね肉球














200809072ひとりごはん


ひとりごはんと言っても
テーブルを一緒に
囲んでくれるいぶきがいてくれるので
全然、さびしくありません。

いぶきはもちろん
私ではなくて
食べ物が目当てなのですが
小さいことは気にしない方向で・・・jumee☆loud laugh3


















200809073ひとりごはん


おいしく完食しました。

最近、夫の周りが
結婚ラッシュです。
大学時代の友人や
会社の同期の方。
皆さんが幸せになるのは
とってもうれしいことなのですが・・・
ごめんなさい、ご祝儀がちと苦しい・・・と
切ないことを思ったりしています。
それはさておきjumee☆faceA106
皆さんの
とびきりの幸せを
お祈りしたいと思いますは-と



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
セール品でも、コムサはコムサ!!

sakuは、100均のネクタイを、高級ブランドの袋に入れて、ダーリンにプレゼント!!

すっごく喜んでくれた。
ア~~~ハッハ(☆'▽'★)にゃはは

いいのいいのヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
どうせすぐにドロドロに汚すんですから。
2008/09/07(日) 11:45:47 | URL | saku #-[ 編集]
sakuさんへ
あ! それいいですね!(笑)
私も今度やってみたくなっちゃいました(笑)
安くてもいいものだって
いっぱいありますものね。
私は、安い洋服屋さんで
安く見えない服を探すのが大好きです(笑)
ちなみに、今日のおでかけには
通販のセールで買った
390円のカットソーを着ていきました(笑)
2008/09/07(日) 18:10:25 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
おひとりでのごはんなのに
ちゃんと作って食べるなんて
ままさん、本当にエラいわ~~
私だったら・・・?
ここぞとばかりに外食するか
お弁当買ってきちゃうもーん!
って、、、自慢してどーするんだか・・・
いつもいぶき君がそばにいてくれるから
食卓も寂しくなくていいですよね。
福岡時代、私はほとんど1人だったので
結構寂しい時間もあったんですけど
蘭がいてくれたおかげで
気が紛れる事がたくさんありました。
ワンコの力、絶大です。。。
2008/09/07(日) 22:58:45 | URL | 蘭ママ #qOwEm20U[ 編集]
蘭ママさんへ
ひとりのときって
「もう適当でいいな~」 って
ついつい思ってしまいますよね(笑)
私もひどいときは
カップラーメンとか
ひとりでぼそぼそ食べていますよ(笑)

ワンコの存在感って
ほんと絶大ですよね。
別に何かしてくれるわけではないのだけど
いてくれることが
ちゃんと伝わってきて
それだけでもう十分助けてもらってるような
気持ちになります。
ほんと、眠ったり食べたり
そしてまた眠ったり(笑)
特別なことは何もないのに
いてくれるだけで幸せって気持ちは
やっぱりとても大切なものなんだなって思います。
2008/09/08(月) 17:55:17 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
