いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
野花
かわいらしいお花を
見つけました。















200809081野花


あんまりかわいらしくて
摘んで帰ろうかと迷ったのですが














200809082野花


あんまりかわいらしいので
そっとしておくことにしました。


















200809083野花


誰かが植えたわけじゃないのに
こんなにかわいらしいお花が咲く世界って
それだけでなんだかすてきに感じます。















200809084野花


いぶき家の住む町に
広がるお空。

どこまでも透き通る
青いお空の色も
世界をすてきに見せてくれますね。

















200809085野花


だんだん、過ごしやすい
気候の日も増えてきたいぶき家地方。

いぶきと車でお出かけできる日が
そう遠くない日に叶いそうな予感です。













200809087野花


すっかり、お昼寝が板についてるいぶき。
準備はいいかな~?















200809086野花


また、ドッグランとか
行っちゃうぞ~。















20080909野花


それにしても
よく寝るのね~肉球


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いい景色ですね♪
空を見ていると、何だか心が落ち着きませんか?
統合失調症、って脳の病気なのだけど、
精神的なものも、多少はあるみたいですね。
ストレスが一番よくないのだけれど、
あと、睡眠不足もよくないみたい。
いぶきままさん、ちゃんと眠れてますか?
私は夕べは、全然眠れずに、
朝7時まで起きてましたよ。。。(唖然)
お仕事もストレスは多少あり、
再発しそうなところを、主治医が見つけてくれて
新薬をもらってきました。
副作用もなく、統合失調症に効くお薬です。
お仕事は、
無理しないように、たまに休ませてもらったり
しています。
家にいても落ち着かないから、外出しちゃいますけど
ね。
いぶきちゃんのお散歩が始まったら、
たくさん自然に触れて、いぶきままさんが
どんどん治っていくことをお祈りしておきますね!

ゆっくり、ゆっくり、ですね!お互いに・・・。
2008/09/09(火) 00:24:15 | URL | MIO #-[ 編集]
MIOさんへ
MIOさん、今日は眠れましたか?
おかげさまで、私は最近は
一時よりは眠れるようになりました。
寝つきが悪いのはあいかわらずだし
何度も途中で目が覚めてしまうのですが
それでも全然眠れなかったころからすると
ものすごい前進だと感じています。
今はちょうど、季節的にも
体調管理が難しい時期なので
体にも変調が現れてしまうのかもしれませんね。
そしてやっぱり、ストレスはよくありませんよね。
私も、主治医に
「長期にわたる、過度のストレスで発症した」 と
説明を受けているので
ああ、自分はストレスに弱いんだぁ。
体が悲鳴をあげて
ちゃんと苦しいよって伝えようとしてるんだなぁって
思います。

MIOさん、新しいお薬を
飲まれてるんですね。
副作用がないなんて
うらやましいです。

少しずつ、睡眠も安定して
休み休み、天職!のピアノのお仕事も
やられていく姿
私も応援しています。

ただし、ゆっくり、ゆっくりですね。
体のことは、きっと体が
誰より知っていると思うので
体の声を聞きながら
やっていけたらいいなって思います。




2008/09/09(火) 12:23:18 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
