いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
優しい
ちょっとバリバリ頑張りすぎて
具合が悪くなって
寝室に引っ込んでいたら














200809091優しい


いぶきも一緒に来てくれました。














200809092優しい


ドアは開けっ放しにしておいたのに
どこかに行く気配もなく
じっと私の調子が戻るのを
辛抱強くまってくれているみたい。














200809093優しい


いぶき、優しい顔 ニコ
と、思っていると
「いぶき自身がさびしいんじゃないの?」 とは
夫の意見。
そうなのか?! いぶき。
どっちなの?! いぶき。














200809094優しい


でも、この角度。














200809095優しい


この感じ。
私はやっぱり
いぶきは優しいって思います。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いや、きっとやさしいんですよ、いぶさんは。

どちらにしても、しんどい時だれかがそばにいてくれると、嬉しいですね。

季節の変わり目ですので、お大事に・・・
2008/09/09(火) 15:47:49 | URL | ゴンねぇ #-[ 編集]
ゴンねぇさんへ
そう言っていただけると
とってもうれしいです。
私もやっぱり
いぶきはやさしいって思います。
私の調子に合わせて
ちょっとはしゃいだり
だいぶ落ち着いていたり
ちゃんと合わせてくれますから。
そういうの、申し訳ないなって思うから
ちゃんと元気になろうって思います。

お気遣いありがとうございます。
浮き上がったり沈んだり
もうこれは、いつものことなので
なるべく早く浮き上がれればいいな、という
くらいの気持ちでいます。
ゴンねぇさんも
お体、大切にされてくださいね。
2008/09/09(火) 17:57:16 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
 おかげんはいかがですか 0u0

 優しいいぶきくんに一票です☆
昔居たうちのわんこもそうでした^^

 肉親を亡くした時、よく一人泣いてた私のところに
どこに居ても気づくと必ず来てくれました^^
 
黙っていつまでもお尻をくっつけて居てくれました。

 ダーリンさんの言葉も愛がいっぱいデス♡

どうぞゆっくりゆっくり疲れを癒して下さいネ ☆ ^^b



 

  
2008/09/09(火) 20:09:52 | URL | アクア #-[ 編集]
いぶきちゃんを見ていると、癒されるのは、いぶママさんだけではないですよ。
私も、毎日癒してもらってます。
サンクス☆+゚ヽ(^◇^◎)/ひゃっほぉ~

sakuは、ひとりでいるのが好きなくせに、寂しがりでもあるんです。
そんな時、わたしにも『やさしくてちっちゃなふたり』がいてくれるので、ホントに助けられています。

ワンコのみなさん、いつもありがとうヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

2008/09/09(火) 22:34:10 | URL | saku #-[ 編集]
アクアさんへ
お気遣いいただきまして
本当にありがとうございます。
アクアさんのやさしい文章に
とっても癒されました。

アクアさんは、肉親の方を
亡くされたご経験があるのですね。
おつらかったとき
ワンコがアクアさんをなぐさめてくれたことを
なんだか私も、うれしく思ってしまいました。
私のときは、あまりに泣きすぎて
他に何をしていたか
いぶきはどうしていたか
覚えていないくらいなのですが
きっと、さりげなく
そばにい続けてくれたんだろうなって
思います。
2008/09/10(水) 12:19:11 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
sakuさんへ
ほんと、sakuさんのおっしゃるとおり
「ワンコのみんな、ありがとう」 ですね。

ワンコの寝息とか
ワンコの体温とか
本当にそれだけで
なんだかとっても
何かを癒す力をもっているような気がします。
たまにいたずらして困らせても
そんなのぜんぜん帳消しにできるくらいの(笑)
大きな力を
彼らから感じます。

sakuさんとは共通点が多いな~と
勝手に思わせていただいています。
確か、声も似てるんですよね(笑)
そして、私もひとりが好きです(笑)
ひとりでぼーっとしたり
お茶したり
本読んだり
映画見たり
ほんとになんでもひとりで平気なつもりですが
実はちゃんと
いぶきが寄り添っていてくれたり
頭の片隅にはいて
本当のところでは、ひとりぼっちじゃないんだってところが
大切なことなんだと思います。

ワンコのみんな、ありがとう! ですね。
2008/09/10(水) 12:23:22 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
