いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いぶきを囲む会
いつも、タイトルのわりに
中身がないブログですいませんjumee☆shy1













200809101タイム


今日はいぶきを囲んで
お茶しましたよってお話です。













200809102タイム


囲んでる囲んでる~。













200809103タイム


今度は反対側に回りこんできました。

最近、テーブルを新しくしたいぶき家ですが
このテーブル、とても傷つきやすく
繊細で手がかかる子なのですが
写真を撮るのには
いぶきの全体像が映って
いい感じです。

人間もテーブルも
短所もあって
長所もあるんですね。
















200809104タイム


いぶきの必殺
「首かしげ」 です。
















200809105タイム


和菓子食べたさに
いつもより大目にかしげております肉球


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いつ見ても可愛い首かしげに、『萌え♡』です#^^#

いぶきくんを囲んでお茶してると、
『まだ残暑がきびしいですね~』とか、
『栗のお菓子も美味しくなってきましたよ』など
ほっこり話しかけられそうです ♨

いぶきくんより『かしげて』るアクアでした(笑)
2008/09/10(水) 17:00:29 | URL | アクア #-[ 編集]
アクアさんへ
私はいぶきの首かしげは
もう、見慣れてしまって
むしろ「え? ワンコってかしげませんか?」 って
くらいなのですが(笑)
やっぱり褒めていただけると
うれしいです。
いぶきさん、よくぞかしげるワンコとして
生まれてきてくれました! って(笑)

ほんとですね~(笑)
私も気がついたらなんかしゃべってますね(笑)
「雨が降りそうだね~」 とか
「夜のごはんは何がいいかな~」 とか
そしてやっぱり
首をかしげられています(笑)
2008/09/10(水) 18:25:11 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
ふふふ・・・。
今日も散歩の帰り道、ワンコバギーを押しながら、ひとりでしゃべっていたsaku。
他人が見たら、変ですね。
ふふふ・・・。
すれ違ったおじさんにジロッって、見られちゃいましたし・・・。
でも、いいんだぁ~~~(v^ー゚)

いぶちゃん、あんまりかしげると首を捻挫するよ!!
(ヨークシャーテリアの男の子は、首が痛くなってしまって痛み止めを、処方されたって聞きましたよ~!!)

何気ない『お茶会』、sakuも参加したような気分で読んでいますから・・・(笑)。

どうぞお気遣い無くぅ~~(☆'▽'★)にゃはは
2008/09/10(水) 21:58:27 | URL | saku #-[ 編集]
sakuさんへ
sakuさんのお気持ち
よ~くわかります(笑)
私も外でも家の中でも
ついついいぶきにしゃべっていることがあります(笑)
ほとんど無意識なので
たぶん、知らない人が見たら
ちょっと変な人ですね(笑)

首を捻挫するなんて!
いぶきは毎日首をかしげてますが
だいじょうぶなんでしょうか?(苦笑)
ちょっと、不安になってきました(苦笑)

Wいぶきのお茶会。
想像するだけでの楽しいです(笑)
でもイブキちゃんからしたら
いぶきは巨犬すぎて
コワイかもしれませんね(苦笑)
2008/09/10(水) 22:02:17 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
お茶会、いいですねぇっ!
なんだか秋、って感じですねっ!
秋かぁ・・・。
海が近いMIOさんちは、海の家が
なくなって、人も少なくなって、
ちょいと寂しい感じがします。
でも、
わんこの散歩などしている人がいて、
いぶきままさんもそろそろ・・・、と
思いながら海を見てます。
朝、晩は涼しくなってきたので、
体調を崩されないように・・・ね!
2008/09/11(木) 01:54:23 | URL | MIO #-[ 編集]
MIOさんへ
いつもあたたかいコメントを残していただき
本当にありがとうございます。

MIOさんにとっては
海に人が少なくなっていくのを
感じることが秋になっていく感じなんでしょうか。
なんかそういうのっていいな~って思います。
私はなんだろ~。
目の前の畑の色が黄金色をしてきたら、かな(笑)
麦藁帽子をかぶったおじいさんが
たまに軽トラでやってきて
作物のお手入れをされる姿が
見れたら、なんだかその日は
うれしくなってしまいます(笑)

そろそろまた、ドッグランとか
行けたらいいなぁと思っています。
ただし土曜は、私の病院やら
夫の痛風の病院とかで
最近やたらと忙しくて
日曜日は二人そろって
ぐったりしていることが多いです(苦笑)
でもこれからもう少し涼しくなったら
「外の風にでもあたりにいこうかな~」 とか
そんな自然な気持ちで
いぶきとお出かけできたらいいなって思っています。

MIOさんも
お体お大事にされてくださいね。
2008/09/11(木) 13:15:59 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
