いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
見てやってください
200809114見てやってください


先日、いぶきがソファで
すやすやと眠っている間に
夫が作っていたものを
どうぞ、見てやってください。












200809111見てやってください


ご結婚された
同僚の方への
手作りメッセージカードです。
パンダ好きな私が
こつこつと集めている
パンダシールのコレクションから
これぞというものを選んで
吹きだしまで作った凝りようです。

ちなみに夫は
このあと、右下のパンダに
新郎と新婦の名前を
色鉛筆で書いておりました。

こんなしょうもない(笑)メッセージカードを
受け取っていただいた
心の広い新郎さんと新婦さんは現在
モルジブに新婚旅行に行かれています。

帰ってきたら
「メッセージカードどうだった?」 と
聞くのが、現在
夫のひそかな楽しみになっておりますjumee☆shy1

そんなしょうもない(笑)夫をよそに














200809112見てやってください


いぶきはいつものようにマイペース。

















200809113見てやってください


ソファには「のっていいよ」 と
おいでおいでと手招きして
ソファをぽんぽん! っとたたいて
合図をしない限り
自分からはのろうとしません。

なんだかいつの間にか
ちゃんと落ち着いた10才の
空気の読める男になっちゃって
うれしいような
ちょっと、さびしいような。
いぶきのいたずらに振り回されていた頃が
ちょっとなつかしくなったりもします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いぶき君エライわ~OKが、出るまで、
ソファの上に乗らないなんて・・・
太郎は、ソファガ、自分の定位置だと
おもってるみたいで・・・私がどかされます。。。
皮のソファに布のカバーをかけると、滑りませんか??
家は、やってみたけど、ズルズル
落ちてくるので、止めました。
だからですよね。。。ホリホリされて、
擦り切れそうなのは・・・・
いつも思うのですが、いぶき君のお宅は、
きれいだわ~~~家は、ボロボロです(汗)
2008/09/13(土) 23:03:28 | URL | ゆるりん #-[ 編集]
う~ん、旦那さんゆるいですな~笑
そのゆるさが存分に出た
メッセージカード!!可愛いです。
パンダのシールが可愛いですね~♪
2008/09/13(土) 23:35:47 | URL | ファボリまま #-[ 編集]
パンダかわいいー!
だからこの前のエコバックも衝動買いしたんですね。

これ旦那さんが作ったんですか?
だとしたら、男性でこんなの作るなんて素敵ですよー!

お爺になって、大人しくなるとハイパーな子も羨ましく思いません?
ハイパーな子は「大人しくて羨ましい」って言われますが・・・。
2008/09/13(土) 23:56:07 | URL | ゴンねぇ #-[ 編集]
おはよう~!
お久しぶりですぅ

旦那さんって優しい人ですね
きっと心温まるメッセージカード喜んでるとおもいます

相変わらずいぶきちゃんイケメンですな!
2008/09/14(日) 08:07:00 | URL | レオママ #-[ 編集]
ゆるりんさんへ
たあちゃんがソファでくつろいでるお写真を
以前ブログで拝見させていただきましたが
本当にリラックスしたいいお顔ですよね(笑)
「そっかぁ、やっぱり自分の定位置と思ってるのね」 と
納得しちゃいました(笑)

ソファカバー、ずるずるすべります(笑)
これ、何かいい方法ないんでしょうか(苦笑)
カバーがずれない方法を発案したら
喜んでくれる人っていっぱいいるような気がします(笑)

2008/09/14(日) 15:51:01 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
ファボリままさんへ
ままさん、よくぞ言ってくださいました!(笑)
そうなんです、夫
とってもゆるいんです(笑)

結婚式の前日
本当にうれしそうな顔で
自分でも噴出しながら
せっせと作ってたんですよ(笑)
いい年をして、かなり
恥ずかしい男です(笑)
2008/09/14(日) 15:52:47 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
いつも仲良くホンワカ幸せな人から、こんなお祝いのメッセージをもらったら、実感こもってますねぇ~(v^ー゚)

sakuも昔は、
「saku夫婦を見ていると、早く結婚したくなります。」と言われたものでしたぁ~(笑)
たんに、結婚を早まっただけなんですけどね。
仮面夫婦だからサッ・・・w(*゚o゚*)w
2008/09/14(日) 15:57:29 | URL | saku #-[ 編集]
ゴンねぇさんへ
はい! ぜんぶ夫が作りました(笑)
横で見ていた私は
「どうせなら、パンダがしゃべってるみたいに
ふきだしにしてみたら?」 と
適当にしゃべっていただけなのですが
本当にふきだしを作ってしまっていました(笑)

パンダ、かわいいですよね~(笑)
この手のシールが
いぶき家にはいっぱいあるんですよ。
あ、来年のゴンちゃんと
ゴンねぇさんのバースディには
パンダシールでメッセージカードを送らせてください!(笑)

ハイパーな子、うらやましいですよね(笑)
でもきっと、お互いに
ないものねだりなんですよね(笑)
私も以前、いぶきが破壊犬だったころ
「もっと落ち着け~」 とか
思っていましたから(笑)
今じゃすっかり落ち着いて
ごはんの時以外
家の中じゃほとんど興奮しないし
立派なジェントルマンになりました(笑)

2008/09/14(日) 15:58:09 | URL | いぶねぇ #-[ 編集]
レオママさんへ
レオママさんからコメントが~!(笑)
お元気そうで
とってもうれしいです!
そして、またコメントいただけて
重ね重ね、とってもうれしいです(笑)

メッセージカード
喜んでいただけたでしょうか(笑)
夫はちまちまこういうのを作るのが
とっても楽しかったみたいで
終始、ごきげんでした(笑)
次は私やいぶきに
何か作ってもらおうかな、と思っています(笑)

2008/09/14(日) 16:01:33 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
sakuさんへ
か、仮面夫婦(笑)
って、笑ってもだいじょうぶですよね(笑)

人から結婚に憧れるなんて言われた
sakuさん夫婦、とっても幸せそうに
映るのだろうな~と
私もうらやましくなりました(笑)

いぶき家は夫→ゆるい 
       私→ゆるい 
       いぶき→ゆるい
で、最強ゆるゆる家族なので(笑)
憧れられるより
「ああ、これなら私もやっていけそう」 とか
自信をつけていただけるような家族です(笑)

2008/09/14(日) 16:05:31 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
