いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
リバウンド
せっかく体重が落ちたのに
なぜだかリバウンドしてしまった私のために
新アイテムがいぶき家にやってきてくれました。














200809191リバウンド


Wii Fit さんです。
頼むぞ~! Wii Fit~!

リバウンドした反省点としては
毎日やっていた運動が
毎日じゃなくなったこと。
夜にお菓子を食べていること。
最近ちょっと外食が多いこと。
などなど・・・
思い当たることの嵐ですjumee☆faceA106

毎日の体重やBMIも記録できるみたいだし
しばらくWii Fit で
がんばってみたいと思います!

と、私は意気込んでいるのですが・・・










200809192リバウンド


いぶきはまったくもって興味のない様子。












200809193リバウンド


1 いいにおいがしない
2 よって食べれるものじゃない

と、判断すると
いぶきの反応はいつもこんな感じですjumee☆shy1

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お久しぶりでぇ~す。。。ご無沙汰してました。
失礼ながら、毎日更新されるいぶログをドドドンっと拝見させてもらいました。
毎度のことながら見習わなきゃなぁって思います。
まめ的には、旦那さまの手作りメッセージカードがつぼに入りましたょ。(爆笑)

Wii Fitいいなぁー♪どぉですか??
室内で遊べる感じが非常にそそられるんですけどー。(笑)
いぶねぇちゃんが楽しそぉにしてたら
いぶきちゃんも食いついてくるのでは??
はははっ!!いぶきちゃんの顔見たら無理感が漂ってました。(笑)
まめの「コアリズム」3日坊主にはなりませんよぉに願ってます。
2008/09/19(金) 20:19:48 | URL | まめ #-[ 編集]
ウィイーほしいー!

この前の結婚式の二次会でこれも景品だったんですが、カメラよりこっちが良かったと思いました・・・。

最近のゲームはただ遊ぶだけじゃないですね。凄い!
2008/09/20(土) 00:40:00 | URL | ゴンねぇ #-[ 編集]
まめさんへ
また遊びに来てもらえてうれしいです!
まとめて読んでくださるなんて!(笑)
毎日なんだかだーらだら書いているので
恥ずかしいです(笑)

夫の手作りカード
どうぞ笑ってやってください(笑)
私もめちゃめちゃ横で笑っていましたから(笑)

コアリズム、よさそうですよね~。
でもなんだかすごく腰がつらそう・・・とか
思って、買いたい気持ちと
いまだに格闘中です(笑)
fitはなかなかいいですよ。
ヨガとか筋トレとかあとゲームなんか入っていて
体重や(恐怖(笑))やBMIが
グラフで出てくるので張り合いになります。
いぶきは・・・
まめさんのご想像のとおり
まったくもって無関心、無反応です(笑)
2008/09/20(土) 12:22:28 | URL | いぶねぇ #-[ 編集]
ゴンねぇさんへ
そうですよね~ゴンねぇさん
デジカメ当たったんですよね!すごい!
これから「ゴン太通信の」 のお写真が
どんな風に変わっていくか楽しみです(笑)

ほんと、最近のゲームはすごいですよね~。
fitは去年発売されたので
今から買ってもちょっと今さら感が(笑)
でも、オリンピックとか見たら
やっぱりちょっと体鍛えたいなぁとか
単純に思ってしまったので
しばらくがんばってみようと思います!
2008/09/20(土) 12:25:37 | URL | いぶねぇ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
