いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
どっちもほしい
200809201どっちもほしい


おちゃちゃさんからいただいたガムを
大事そうに食べているいぶきの目線の先では実は・・・













200809202どっちもほしい


夫がお菓子を食べています。














200809203どっちもほしい


ガムを食べ続けたい気持ちと
お菓子が気になるいぶきは
ガムを食べ続けながら
夫を見つめています。















200809202どっちもほしい


その間にも
お菓子はどんどんとなくなっていき・・・















200809204どっちもほしい

「あ、もうなくなっちゃいましたね」















200809202どっちもほしい


そのとおり!
夫はひとりでお菓子を食べつくし
いぶきは今まで以上に
だいじにだいじに、ガムをいただきましたとさ。

おしまい。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




Comment
≪この記事へのコメント≫
イキナリ大きいガムになってる写真には笑いました!

ゴンはガムをそのまま与えると、なんだか噛みすぎで疲れるようです・・・
2008/09/21(日) 00:30:01 | URL | ゴンねぇ #-[ 編集]
いぶきちゃん、どっちも欲しかった、
ってところでしょうか。。。
私もダイエット中なのに、、、
食べてしまうんです!
もうこうなったら走るしかないですね。。。
季節的にはジョギング、いいかもしれませんね。
いぶきままさんはウィー・フィットで
がんばってみてくださいっ!
はじめロデオボーイか何かかと思いましたよ。
それか、ブルブル・ベルトとか。。。
私もがんばって痩せてみますっ!!(笑)
2008/09/21(日) 02:32:06 | URL | MIO #-[ 編集]
いぶき君上手に食べてるぅーー!

ラブ族の食い意地の張ってるとこが見えて微笑ましいですねえーっ。

うちのワンズも食べ物に関しては凄く欲張りです。でも、それが元気の源ですもんね。(^^)
2008/09/21(日) 10:52:46 | URL | おちゃちゃ #-[ 編集]
ゴンねぇさんへ
とっても大きなガムですよね。
ゴンちゃんはアゴが疲れちゃうんですか~。
確かに長い時間カミカミしてないと
なくならないですものね(笑)
いぶきは最近、食べ方のコツをつかんできて
はじめは30分くらい食べるのに
時間がかかりましたが
10分くらいで完食できるようになりました(笑)
2008/09/22(月) 15:59:45 | URL | いぶねぇ #-[ 編集]
MIOさんへ
ロデオボーイもよさそうですよね~。
でもどちらかというと
やっぱりジョーバの方が評判がいいし
かといってジョーバはとてもお高いし(苦笑)
ブルブルベルトは以前実は持っていました(笑)
でも痛いだけで、ぜんぜん変化がなくて(苦笑)
やっぱり食べるものをコントロールして
適度に運動すること
そしてそれを継続することが大切みたいですね。
わかっていても、これがなかなか難しいのですが(苦笑)

MIOさんはジョギングですか?
私は喘息なので、走れないから
気持ちよく走る方の姿を見ると
いいな~と思ってしまいます。
これから気持ちのいい季節になりますから
景色を見ながら走るのって
とっても気持ちよさそうですね。
2008/09/22(月) 16:03:08 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
おちゃちゃさんへ
もう、いただいたガムの袋を見ただけで
ヨダレがだらだら出てくるくらい
いぶきはガムがお気に入りです(笑)
本当にありがとうございました!

そうですよね~。
私も食欲は元気のバロメーターだと思います。
人間も同じだと思いますが
おいしいものを食べたら幸せな気持ちになるし
おいしいものをおいしいとちゃんと感じることができるって
とってもありがたいことだなって思います。
カラダがつらかったら
味がわからなくなったりしますものね。
ラブちゃんもおちゃちゃさんも
それからパピちゃんもいぶきも
ますます元気でいるために
どんどん食いしん坊路線を突き進んでほしいです(笑)
2008/09/22(月) 16:06:12 | URL | いぶきまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
